車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/21 22:23 
@Lo'iseau-bleu さま。
おはようございま〜す。
…って、もう夜ですが…。
社畜なワタシは、まだまだ仕事中でございます。
たまたまひと休みでみんカラ開いて見たら、花言葉「忍耐」って、今のワタシにピッタリ!
今日中に帰れるかな?
もうひと頑張りしてきま〜す。
 03/21 23:56 
@mura_mura さん
遅ばんみです~(*´∀`)♪
遅くまで大変なお仕事ですね。
お疲れサマです( ・∀・)っ旦♪♪

仕事の方は終われましたか?(*^^*)
しっかり働いた(忍耐)あとは、しっかりとおやすみしてくださいね~(´・∀・`)❣❣
03/20 11:17 
@ふじたくんNB さま
確かに似ていますよね(´∀`*)
でも、内装とかは5∞8の方が未来的でカッコいいですよね。
次期5∞8は全く性格が変わってしまうし、個人的にはこのままのコンセプトで後継車種を出して欲しかったですね。
03/19 14:03 
お久しぶりです。

近所のホームセンターの駐車場で、久々のプジョー並びが実現( ´ ▽ ` )ノ

5∞8は珍しいという方もいらっしゃいますが、ワタシ的には5∞8は近所にもいますし、そんなに珍しい存在ではないですね。

正直207swの方が見ないです…(´-`).。oO
 03/19 23:42 
@mura_mura さん、こうやって207SWと5∞8のお尻を並べると、なんだかよく似てて、改めて同じ世代なんだな~って思えますね。
02/20 08:23 
@Lo'iseau-bleu さま

おはようございま〜す♪( ´▽`)
今週もお互い頑張っていきましょーヽ(・∀・)
 02/20 08:31 
@mura_mura さん
おはようございまーすヾ(●´ω`●)♪
朝の挨拶ありがとうございます:*(〃∇〃人)*:

早くも一週間始まりましたね~(*^^*)
雨にも負けず、風にも負けず
今週一週間、頑張りましょうね(*´ω`*)
行ってらっしゃいませ~|*´∀`)ノシ)♪
02/14 15:54 
@Lo'iseau-bleu さま
おはようございます…って、いつの間にかこんな時間でした。
まだ昼ごはん食べてなかったです〜(・_・;
もう残り時間半分もないですが、頑張っていきましょう!
 02/14 16:20 
@mura_mura さん
こんちくわ~(о´∀`о)♪
ご挨拶どうも…って、え~(o゚Д゚ノ)ノ
忙しすぎですよ~( ̄▽ ̄;)
ミイラになっちゃいますから、モリモリ食べてチョコも食べて、引き続きよろしくお願いしますね(*´・ω-)b
02/09 14:41 
お久しぶりです。
今日は、稲沢市の奇祭 はだか祭りがありますので、午後から会社周辺が騒がしいです。
午前は雪が降っていましたが、参加している人にとっては止んで良かったですね^_^
…って、私は出ていませんよ。
01/23 21:47 
@ふじたくんNB さま
遅くまでお疲れ様です。
お気をつけて( ´ ▽ ` )ノ
 01/23 21:55 
@mura_mura さん、ありがとうございます!遅いと言っても、新幹線乗ってみんカラしてるだけですからね~(笑)
01/22 02:45 
ようやく大阪から名古屋に帰宅できました。
京セラドームのライブは、とても楽しかったのですが、スタンディングで6時間立ちっぱなしは正直しんどかったです。゚(゚´ω`゚)゚。
とりあえず風呂入って寝ます。
01/21 23:12 
やっと晩ご飯。
疲れたけど、楽しかったです(^-^)

ということで、初 金龍ラーメン!
01/21 18:41 
前座終了。

BABYMETAL DEATH
あわだま
メギツネ
ギミチョコ
KARATE
IDZ

だと思います。

今セットチェンジ中ですが、すし詰め状態で暑い!

写真OKだったので、少しだけ撮影しました。
 01/21 20:33 
@mura_mura さん、見たかった~!
01/21 18:00 
始まった!
01/21 16:43 
@ふじたくんNB さま
リハの音は多少外に漏れてましたよ。
当日券多分売ってますよ(^-^)
…って、BABYMETALの為だけだと高いですよね〜。
 01/21 16:50 
@mura_mura さん、さすがにそれは...ネェ(笑)
01/21 16:41 
@ふじたくんNB さま
お立ち台もありましたよ(^-^)
3人が乗るんですよね。
01/21 16:33 
@ふじたくんNB さま
楽しみですが、この待ち時間はオッサンにはキツイです…(T ^ T)
 01/21 16:35 
@mura_mura さん、確かにね~。立ちっぱなしやもんね~。場所もキープしとかなあかんし!
01/21 16:30 
ヒマなので連投です。
もう身動き取れなくなってます。
今トイレに行くと、もう戻ってこれません
(^_^)a
 01/21 16:38 
@mura_mura さん、頑張って~!外まで音聞こえんかな~?聞こえるなら行きたいけど(笑)
01/21 16:29 
@ふじたくんNB さま
スタンディングなんで、指定エリアに入るためのリストバンドです。
今は前座用のセットが並んでますよ。
 01/21 16:32 
@mura_mura さん、見たい見たい見たい見たい!(笑)
01/21 16:22 
@ふじたくんNB さま

さすが近いですね〜(^-^)
先ほど開場しましたが、開演まであと2時間スタンディングで待機です_| ̄|○
 01/21 16:25 
@mura_mura さん、なかなか良いポジションですね!この写真見てるだけでもワクワクする!
01/21 16:10 
ようやく開場しましたが、開演まであと2時間|( ̄3 ̄)|
 01/21 16:23 
@mura_mura さん、最近はそんなんになってるんですねー。あ~、サポートの方、見たかった~(笑)
01/21 14:53 
とりあえず目的地に到着〜( ^ω^ )
 01/21 16:17 
@mura_mura さん、そっか!今日でしたね!うちから渋滞含みで45分くらいかな。
01/21 11:45 
久々にイイ天気。
お出かけ前に久し振りの洗車〜(^-^)
プロフィール
「@Lo'iseau-bleu さま。
おはようございま〜す。
…って、もう夜ですが…。
社畜なワタシは、まだまだ仕事中でございます。
たまたまひと休みでみんカラ開いて見たら、花言葉「忍耐」って、今のワタシにピッタリ!
今日中に帰れるかな?
もうひと頑張りしてきま〜す。」
何シテル?   03/21 22:23
mura_muraです。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
クルコンを付けようとしてできなそうだけどいろいろわかった一か月 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/06 02:56:20
VW / フォルクスワーゲン純正 ペダルセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/02 20:18:58
サイドブレーキレバー 交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/11 11:41:12
お友達
人見知りなので、なかなかこちらからお願い出来ないのですが、よろしければ是非お友達になってくださいませm(_ _)m
18 人のお友達がいます
みさかずなつみさかずなつ * ふじたくんNBふじたくんNB
NekoShogunNekoShogun blackblack(ぶらっく)blackblack(ぶらっく)
れんF15れんF15 naopeinaopei
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
プジョー 207SW (ワゴン) プジョー 207SW (ワゴン)
2014年5月からプジョー 207SW (ワゴン)に乗っています。 後席半分はわんこ(ゴ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
2003年9月~2014年5月まで。 初代1.3リッター Wグレード。 先代車が維持費が ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2000年頃~2003年9月まで。 BG-5 初代GT-B 実家の仕事の事情で荷物が載る ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
1998年1月~2000年頃まで。 初めて所有したクルマでした。 1.6リッターの後期モ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.