• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

魔法陣スーパーカーミュージアムオフ(栃木県栃木市)

今月末の29日に魔方陣スーパーカーミュージアムオフ(栃木県栃木市)が開催されます。mixiのコミュニティの一つのI love i in 栃木(http://mixi.jp/view_community.pl?id=2188722)のオフ会です。コミュニティに入ってない方も参加OKです。以下が詳細です。
--------------------------------------------
日時:2008年6月29日(日曜日)
時間:10時00分から15時00分(途中参加、途中帰宅OK)
場所:魔方陣スーパーカーミュージアム(入場料800円)
住所:〒328-0124 栃木県栃木市野中町553
電話:0282-20-5521


東北自動車道 栃木ICから近くです~。栃木IC降りて信号を右に行きます。二つ目の信号を左に(左斜め後ろではない)曲がり一つ目の信号を左に曲がると集合場所です。ちなみに台数置けない可能性もあるのでその場合は隣の運動公園駐車場を使います。

お昼は、肉のふきあげを予定してます。予算は1000円~。

まぁ、最悪ファミレスで(爆)午後はディーラー(まだ話してませんが)でコーヒーでも飲もうかと(爆)アイが集まると凄い事になりそう。

現在の参加メンバー
ガッちゃん(ライトブルーメタリック)
ストリートカンパニー(ブラックマイカ)
エメラルド(レッドソリッド)
NODA(ホワイトパール)
にゃ♪(クールシルバーメタリック)


他車種の方でアイってどんなんだろう?って気になってる方、是非お越し下さい。いろいろなアイが居て面白いですよ。12時位まで魔方陣スーパーカーミュージアムか栃木市運動公園に居る予定です。14時位から東日本三菱自動車販売 栃木店に居る予定です。
是非、ご検討下さい。東京方面からお越しの方、ランデブー予定しています。佐野SA(下り)に集合お願いします。9時30分出発予定です。私は通勤時間帯使う為に、9時前位には佐野SA(下り)に到着する予定です。

参加希望の方はコメント・メッセージ等でご連絡下さい。
ブログ一覧 | i | 日記
Posted at 2008/06/16 13:50:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年最後の県人会やります
しがじーずさん

teamG's 関西オフ in舞洲
koni045-30Gsさん

みんカラユーザー100万突破記念
ぐんちゃさん

MINI原人雪とたたかう 2-3: ...
MINI原人さん

11月度 KHC外車ミーティングに ...
ぢ~ぢさん

インスタ映えする撮影スポット関東編 ...
LED・HID販売のfcl.さん

この記事へのコメント

2008/06/16 14:31:36
かぶった、千葉と栃木・・・
ちょっと周れませんってか
同じ時間帯だったりして・・・

にゃ♪さん・・・あれ?
にゃ♪さん・・・むぅ~分身の術を使うのか?
オイラの記憶が間違ってなければにゃ♪さんて千葉でも参加表明してたような

要確認(*^^)v
コメントへの返答
2008/06/16 14:36:23
にゃ♪さんは午前中こちらに突撃で午後は千葉へ突撃だそうです。

私も千葉オフ行きたかったですが、今はバイトしてないので全国オフの為にちょっとガソリン代節約です(^_^;)

同じ時間帯ですねぇ~。栃木の方が1時間開始が早いですね。
2008/06/16 16:00:51
千葉&栃木で盛り上げて行きましょう!!

コメントへの返答
2008/06/18 09:26:41
盛り上げましょう!!!全国オフに向けて加熱モードで(笑)
2008/06/17 02:41:26
幹事、お疲れ様です。(^o^)
僕もココはいつか行きたいので、
次回以降の関東オフに
組み込んじゃいましょ~。
コメントへの返答
2008/06/18 09:27:20
それいいですねぇ~(^^♪那須高原ツーリングオフとかもありですよ(笑)那須岳登ります?(笑)
2008/06/17 07:05:56
でへ
この日はフタマタかけてますw

スーパーカーミュージアムの片隅にあるものが、とても気になったんですなー
栃木→千葉でなんかあれば伝書鳩のごとく、お預かりして届けまっせー。

(=^o^=)/
コメントへの返答
2008/06/18 09:28:40
あら~、二股だなんて(ばく

栃木までわざわざありがとうございます。当日は楽しみにしてます。あ、千葉組へのじゃんけん大会景品を届けて貰っていいですか?また例の如くあれですけど(笑)
2008/06/17 23:31:54
佐野SAに9時30分前には到着する様にします。なるべくSA入り口寄りに待機して頂けますか。
コメントへの返答
2008/06/18 09:29:50
当日は宜しくお願い致します。

にゃ♪さんも恐らくランデブーに参加される事と思いますので、佐野SAの入ってすぐ位に停めたいと思います。

混んで無ければいいですが(^^ゞ
2008/06/18 00:09:56
魔方陣←かなり興味ありw
今回は参加できずでごめんね~

機会あったら、魔方陣オフ第2弾やりましょ~♪
次は参加したいです♪

     ★ふぁび★
コメントへの返答
2008/06/18 09:30:18
第2弾期待してます。

で、昼食は肉のふきあげでメタボ大会(笑)
2008/06/18 06:43:04
前回に引き続き、今回も参加出来ませんが、栃木オフ楽しんできてください。

次回は、全国オフで会いましょう。
コメントへの返答
2008/06/18 09:31:47
同じ日になってしまって申し訳ありません(^^ゞ次回は全国オフになりますね。全国オフ前日に行く時どこかで待ち合わせしますか?

私は来月の19日朝牧の原SAで朝食バイキング予定です(^^ゞ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@さーはる さん そうなんです。近所に誰もこの辺りいなんです(泣)」
何シテル?   10/24 01:24
*ガッちゃん*です。5台目のVWにGolf GTEを選びました!今までGolfのハッチバックは乗ったことが無いので楽しみなのとPHEVとの生活も楽しんで行こうと...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

やっぱりワイトレ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/03 01:29:32
6Cポロのナビ不具合は直ります(^^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/29 09:51:07
discover pro のあれこれ!!アルバムアートワーク(ジャケ写)編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/09 02:56:52

お友達

同じ地域の方、同じ車に乗ってる方、その他諸々自分と少しでも共通点があるなぁって思ったらメッセージ下さい。
144 人のお友達がいます
クロポロクロポロ * さとりーさとりー *
@はっちゃん@はっちゃん * はなちわわ7417はなちわわ7417 *
ヌコ山田ヌコ山田 * ぐりーぐ♪ぐりーぐ♪ *

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ GTE フォルクスワーゲン ゴルフ GTE
PHEVにしてみました。メーカーオプション無しの素のGolf GTEです。予算不足の中、 ...
フォルクスワーゲン パサート CC フォルクスワーゲン パサート CC
Volkswagen Passat CC V6 4MOTION(MY09) ディープブラ ...
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
TOYOTA RACTIS G HID Selection(NCP100系後期) ホワイ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
Volkswagen Golf Variant TSI Comfortline(MY11 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.