• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

わかちん

お友達

ハリアー暦1年です。
財布と相談しながら、これからいじって行きたいと思っていますので、色々教えて下さい。
よろしくお願いします。
2 人のお友達がいます
しょごりん

しょごりん

ファストスター

ファストスター

グループ (1)

地車研究会(14)

地車研究会(14)

マイプロフィール

現住所大阪府
出身地大阪府
誕生日1981年1月18日 やぎ座
血液型O 型
性別男性
結婚独身
趣味車・バイク,ドライブ・旅行,音楽,スポーツ
好きなものMr.Children
スキマスイッチ
ap bank fes
ハリアー
エンツォ・フェラーリ
フォード・マスタンク
アーセナル
アンリ
ベルカンプ
ロベルト・バッジォ
スラムダンク
島 耕作
チェコ・プラハ
チェコ・チェスキークルムロフ
イタリア・フィレンツェ
イギリス・ロンドン
オーストリア・ウィーン
タイ・プーケット
JTB
だんぢり
自己紹介25歳になってしまった金山です。
社会人も2年目が終わり、色々と考えることが多くなってきた今日この頃です。

「青春時代」がもうすぐ終わってしまいそうな恐怖におののいています。
なんで、若い今こそ色んなことしなきゃと思い、色々もがいてみようと思っております!

まずは、旅から。
人生旅のようやし、素敵な景色を探しに
そしてそれを自分のものにするために、
ピントを合わせていこうと思ってます!

今年が変革の年だと思ってます。
今後の人生がどうなっていくのか、今年次第。
自分という人間に奥行きを出すために、がむしゃらに生きていきます。
色んな人の色んな話聞いて自分への刺激にしたいものです。
よろしくお願いします!!
    登録日 : 2006年10月13日

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.