• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
ホンダ
スズキ
三菱
ダイハツ
その他

ボロ(笑) (スズキ ジムニー)  

イイね!
スズキ ジムニー
弟より嫁いできました! しかし、あちこちボロボロで、意外とお金がかかるやつです(笑) でも、久しぶりの四駆で楽しいです♪
 
所有形態:現在所有(メイン)
2017年06月18日

その他 自転車  

イイね!
その他 自転車
GTアバランチェ3.0ディスクです。 健康の為に購入しましたが、楽しいので趣味になりました♪
 
所有形態:現在所有(サブ)
2011年09月09日

ホンダ ライフ  

イイね!
ホンダ ライフ
家の車ですが、最近は自分の車になりつつありますw 車高はそれほど低くないものの、純正エアロに比べてデカくなったので擦らないか不安です。。。 2008/04/28 乗り換えのため車屋さんに引き取られていきました。今までありがとう^^
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年04月05日

三菱 パジェロミニ  

イイね!
三菱 パジェロミニ
結構クロカンやりますよ! でも、走るところをあまり知りません。。。泣 どなたか一緒に走りに行ってもいいよ~と、言う方いませんか?? 走りたいよー
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年10月13日

トヨタ プリウス  

イイね!
トヨタ プリウス
USDM仕様のつもりです~ 10型のプリウスにノーズブラつけてる車は日本で何台いるだろうか?
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年10月13日

三菱 パジェロミニ  

イイね!
三菱 パジェロミニ
特に乗り換え予定はなかったのですが、偶然ターボの5MT、しかもH18年式の2.7万キロと出会ってしまい、即決(爆) 以前は、やり過ぎ仕様のクロカンミニでしたので、今回はサラッとチョイ悪系でいけたらイイナと♪ 何だかんだ前の仕様になりそうだが・・・
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年08月08日

ダイハツ ムーヴ  

イイね!
ダイハツ ムーヴ
2012/04/27に我が家にやってきました! 内装色とヘッドライトが気に入ったため、カスタムではなくノーマルムーヴに♪ エコアイドル(アイドリングストップ)機能も、プリウス乗りとしても、アイドリングが勿体無い感が無くてGood! これから我が家のお買い物車として頑張っていじりますw
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年05月01日

三菱 デリカD:5  

イイね!
三菱 デリカD:5
人生初の新車購入です♪ ベージュ内装が拘りですw 何年も前から形が変わってないのが無いのが不安ですが、満足してます^^ クリーンディーゼルなので、走りも燃費も良くていいですね~! 少しづつ手を入れて長く乗っていきます♪
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年10月06日

トヨタ プリウス  

イイね!
トヨタ プリウス
いつかは目指せフルUS仕様です!! 前のプリウスで完全にハイブリッドにはまってしまい、乗り換える事になりましたが、今度はMC後のプリウスを購入しました^^ 2008/4/12 フロントフェンダースムージング完了!
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年12月29日

三菱 トッポBJ  

イイね!
三菱 トッポBJ
2008/04/28より、ライフに変わって家にやってきたトッポBJです! 今はノーマルですが、今後走れる仕様にしていきたいと思います^^ やっぱりDOHCターボのMTは走りますね♪ パジェロミニの同じエンジンの車も乗ってますが、ギア比の為かこちらの方が早いですw 2012/04/26 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年05月03日
 
1 2 
 

プロフィール

「@kazuahiru いいな~!
羨ましいです(^^;」
何シテル?   10/28 12:33
デリカD5のクリーンディーゼルを購入しました! これから少しづつ手を入れて行きたいです♪ あと、ファイナルダウン仕様のパジェロミニでクロカンして...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ようやく足周り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/02 20:54:14
全長調整の車高調のプリロードってナニ part2  乗り心地について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/27 17:53:32
新型デミオに試乗してみました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/06 06:06:11

お友達

デリカD:5乗り・パジェロミニ乗り・クロカン仕様の人・有った事のある方よろしくお願いします^^
ただし、人数稼ぎと思われる場合はお断りすることも有りますのでご理解ください。
105 人のお友達がいます
星霜星霜 * カネマンカネマン *
けいとパパ@(愛知)けいとパパ@(愛知) * puku@puku@ *
萩造萩造 嶋二郎嶋二郎

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー ボロ(笑) (スズキ ジムニー)
弟より嫁いできました! しかし、あちこちボロボロで、意外とお金がかかるやつです(笑) ...
その他 自転車 その他 自転車
GTアバランチェ3.0ディスクです。 健康の為に購入しましたが、楽しいので趣味になりま ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
家の車ですが、最近は自分の車になりつつありますw 車高はそれほど低くないものの、純正エア ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
結構クロカンやりますよ! でも、走るところをあまり知りません。。。泣 どなたか一緒に走り ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.