• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

穴場!?天王洲イルミ撮影会♪

明日は都心や神奈川も大雪の予想ですが、雪に対する準備はお済みでしょうか!?
我が家は相変わらずスタッドレスタイヤが買えず、大好きな温泉やロングドライブにも行けずに悶々としております…。
そこで昨夜、ストレスを解消するために極寒の中、久々に1人撮影会に出かけました。

まずは近所の二子玉川へ。
玉川高島屋…しかしこの時間はまだ客待ちタクシーや人通りも多くて早々に退散。


続いて二子玉川ライズ…


そこから目黒通り~山手通りを経由して天王洲アイルへ。
そこには予想外に綺麗なイルミネーションが!!
風が冷たく激寒でしたが、迷わず腰を据えて1人撮影開始♪
※今回は全て三脚無しで撮影しました。









































汐留や丸の内も予定してましたが思わぬ穴場イルミ発見で満足してしまい、これにて終了~。
手ブレやノイズもヒドいですが、良いストレス解消になりました♪
最後までご覧頂き、ありがとうございました!!

ちなみに明日、大雪でも出勤です…(ノД`)
ブログ一覧 | 愛車撮影 | クルマ
Posted at 2014/02/07 10:21:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/02/07 11:59:37
天王洲もレンガの足元で良いですよね~(^O^)/
こんなイルミがついてるとは!
運河よりの鎖がなんだか好きです(笑)
寒いすよね!!ラスト撮影どうしようか・・・
コメントへの返答
2014/02/07 13:50:56
大人気イタリア街の影に隠れてますが、とても良いところですよね~♪
ただし1人撮影会向けですけどね(笑)

イルミの期間だけなのか、突き当たりにある切り返しスペースがL字より手前に移動してました。

ゴツい鎖がminatoや波止場を感じさせます♪
ウッドデッキも◎ですね!!

イルミシーズンももうすぐ終了ですから、とりあえずイっときましょう(^^)/
2014/02/07 12:20:41
そんなところがあったんですね~。

今度行ってみま~す( 〃▽〃)
コメントへの返答
2014/02/07 13:55:33
ドラマのロケでもよく使われてましたよ~♪

やっぱ石畳はイイですよね~。

是非、新しいデジイチで素晴らしい写真を撮ってきてくださいネ!!
2014/02/07 12:25:07
落ち着いた感じで良いですね!
さすが都会(笑)
コメントへの返答
2014/02/07 13:59:18
この時間は人通りもまばらで撮影に専念できました♪
めっちゃ寒かったけど…(笑)

また今度遊びに来てくださいね♪
ご案内します(^^)/
2014/02/07 14:10:37
A3はやっぱり都会の風景が似合いますね!いつもきれいなお車で風景とともに見入ってしまいました^_^

明日は関東地方大雪みたいですね、お気をつけください(^o^)
コメントへの返答
2014/02/07 14:30:16
関東の周りは雪で囲まれているので遠くに行けず、こんなことくらいしか思いつかなくて…(^^;)

先週、アウディディーラーにて無償で洗車してもらったので乗らずにキープしてました(笑)

ありがとうございます♪
そうみたいですね…。
よりによって出勤日ですよ~(ノД`)
もちろんクルマは地下から出しません(笑)
バスと電車が動いてくれるのを期待します。
2014/02/07 17:58:39
相変わらず都会的でイイですね~!
こんなスバラシイ所で撮ってみたい。
明日は雪っスかね~。車高イジイジしたかったんですけど・・・
コメントへの返答
2014/02/07 18:31:38
是非ニューホイールのヒッサー号で遊びに来てください♪
色々とご案内させて頂きます。

今夜から降り始めて都心でも積もるみたいなので、先ほど帰り際に会社の営業車にチェーンを巻きました。(訂正:巻いてもらいました!!)
あとは明日の朝、会社にたどり着ければいいのですが…。

明日の車高調整はやめておきましょう(笑)
2014/02/07 19:23:17
綺麗ですね~^^
しかも手持ちなのですか?手持ちでこれだけ撮れるなんて凄いです・・・

やっぱり下が石畳だと本当画になりますね!
S3のボディーに反射したイルミもいい感じです。
LEDの灯火類もさすがお洒落なアウディです~

明日は関東地方でも積もるようですね^^;
備えをしっかりしてお仕事頑張られてください。
コメントへの返答
2014/02/07 21:07:25
ありがとうございます♪
寒い中がんばった甲斐がありました。
手ブレ修正がONだったからかもしれません。
ノイズは酷いですが・・・。

やはり愛車撮影は石畳か草原か砂浜が良いのでしょうかね~!?
今回が今年度最後のイルミ撮影になるかと思います。
いえいえ、CLAのもっとお洒落なLEDには及びませんよ~!!

何だかニュースや天気予報で大騒ぎになってますね~。

ありがとうございます。
公共の交通機関を使って早めに出勤したいと思います。
2014/02/07 21:55:43
ご無沙汰しています。

みんカラ閉鎖したモノです(爆)

すんごいキレイ! 田舎ッペの自分には天王洲アイル=モノレールで通過する駅位しかわかりません・・・。 
来月東京と川崎に遊びに行くんですよ! 義弟が川崎でレストランやっているんです^^

ウチのステ、10年目突入であちこちガタが来ています。
コメントへの返答
2014/02/07 22:51:42
おおっ、junさんではないですか!!
お久しぶりです♪
お元気でしたか!?

確かに天王洲アイルは遊びや観光でわざわざ寄るところではないですね~。
オフィス街とか物流倉庫・物流拠点の最寄り駅って感じです…。

そうでしたか!!
川崎に来られるんですね♪
自然の少ないごちゃごちゃした街ですが、楽しんでいってくださいね♪
ちなみに自分がいるのは溝の口という川崎市の北西部?の街です。

ということは16年式だったのですね。
てことは昨年4回目の車検を取られたということですよね!?
自分は一昨年の夏にステージアを降りちゃいました。
今でもちょっぴり後悔してます(笑)
2014/02/08 00:35:39
やはり都会でのS3は絵になりますね!
自分は早くも新しい車でどこに撮りに行こう、とか考えてます♪
その前に今の車でももっと撮りに行きたいとこですが^^;
コメントへの返答
2014/02/08 06:10:16
クルマを買い換えると今まで行った所は全てもう一度行きたいものですよね!!
そんなときREDさんはオリジナルHPできちんと整理されているので、コピーしやすいですね♪

新しいRED号でのお出かけdiaryⅡは自分も今からとても楽しみにしてるのですが、スカクーとのラストスパートにも期待しちゃいます♪
2014/02/08 06:17:23
良い雰囲気の写真ですね♪
私、なかなか上手に写真が撮れないので羨ましいです(T_T)

土曜日も出勤、私もです!
スタッドレスを付けても、結局は道路が麻痺していて意味が無くなる事が多いので、いつも通り電車です。

千葉は県道の車道も積もり初めてます(;・∀・)
コメントへの返答
2014/02/08 08:01:33
ありがとうございます♪
いえいえ、本当に大したことないんですよ~。
カメラと背景に助けられているだけなんです。

今、駅に向かっているバスの中なんですが、既にタイヤチェーンを巻いていて最悪の乗り心地&騒音です。
耳の中がくすぐったいような感じです(笑)

こんな日にお互い出勤日とは…。
午後~夕方がヤバいらしいので早めに帰宅できるといいですね♪

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「古民家カフェ&モンスーンカフェ http://cvw.jp/b/233260/40276696/
何シテル?   08/20 18:18
美味しいものとドライブが大好きです♪ 絶景情報・グルメ情報、教えてくださーい(^^)/ Instagramも頑張ってまーす☆(urad_pitt)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

西吾妻スカイバレー・ちょい停め撮影 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/07 06:43:33
常念岳 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/16 18:23:25
YUPITERU ユピテルAMZ93sd 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/21 13:08:07

お友達

ドライブ好きな方、(景色や愛車などの)写真撮影が好きな方、宜しくお願いします♪
165 人のお友達がいます
とっし~@63とっし~@63 * 稲城の丘の青GTI稲城の丘の青GTI *
MALTMALT * まさきち@まさきち@ *
JEFJEF * エムラインエムライン *みんカラ公認

ファン

115 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ S3(セダン) アウディ S3(セダン)
11月2日 大安 納車♪ とうとう新車でS3セダンを買ってしまいました^^ これからも宜 ...
アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック)
2012年7月7日七夕に納車。 中古ですが念願だった欧州車オーナーになりました♪ 子供達 ...
日産 ステージア 日産 ステージア
新車で購入して丸6年になります。 燃費とパワー以外はとても気に入っています!! 広いラゲ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
すごく気に入ってました・・・。 4年5ヵ月乗って、M35にバトンタッチ。 無性にV6エン ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.