車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
みんカラオープンミーティング2016《オプミ編》
《早朝赤富士編》からの続き…

三国峠から下ってきて会場入り^^
既に多くのみんカラユーザーが集結していました!!


CAOCの貸切スペースへ♪


おはようございます!!




一応きれいにしてきました^^


最高の天気♪


CAOCはアウディの枠を超える^^


アウディスポーツといえばやはりTT/TTS/TTRSですよね~♪


アウディ最小の猛獣S1/A1




いきなり名前を呼ばれたので振り返るとツーリング仲間のp496さんでした!!
ピーさんはオープンカーのグループに参加されてたんですね♪
世間は狭い、みんカラも狭い(笑)


今日の天気はこちらのグループの方々が1番喜ばれたのでは!?


景品をもらいにピーさんと公園内を歩いてきました♪




またしても富士山^^
湖畔からも良い眺め♪




青いクルマのグループ


MAZDAの赤チーム


戻ってくるとさらに台数が増えてました!!








今日はマグネット貼ってますよ♪








お洒落はフォーリングスから♪


新しいグループのロゴ♪


こんな素敵な参加賞を頂きました^^
ありがとうございます!!


中身はガムです♪


白のTTS、自分の中では本日No.1でした!!
20インチのBBS、赤本革シートがポイント高いです♪






V6 TURBO+MT
運転してみたいです!!


エンジンカバーの塗装がカッコイイ!!




ヒトツヤマが3つでミッツヤマ!?(笑)












イベントステージも熱い!!






記念にみんカラグッズを購入♪




お昼は出店のお好み焼き♪


MADE IN GERMANY


自分はコレを買いました!!
みんカラナンバー隠しプレート(ユーロ)
そして頂いたNEWステッカーをON♪


なかなかイイでしょ!?


あっ同じの買ってる(笑)


ちょっとした事件もありましたが…

仕事中…


仕事完了♪


皆様、お疲れ様でした!!
またお会いしましょう(^0^)/

ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2016/10/17 22:09:28

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/17 22:19:16
こんばんは。

オプミ行きたかった〜でも富士スピードウェイのP2駐車場も、それなりのAudiオーナーカーがあり…^^;

次こそは久しぶりにCAOCオフ会でお会いしたいです‼
コメントへの返答
2016/10/18 17:11:38
こんにちは♪
ベネさわさんのRS3、見たかったです!!
是非今度拝見させてください♪
楽しみにしてます(^^)/
2016/10/17 22:21:12
オプミお疲れ様でした(^_^)

朝の雲海の中を数台で山中湖畔を走っていました(^_^)
朝の富士山、とても綺麗でしたね!



コメントへの返答
2016/10/18 17:13:37
タケさん、お疲れ様でした!!

おおっ、ということは自分が三国峠から眺めていた雲海の下をタケさん達は走っていたんですね(笑)
やっぱ富士山は早朝か夕方ですよね♪
2016/10/17 22:54:28
詳細なフォトレポートありがとうございます^_^
写真の色調整と、構成、全て完璧なレポートですね。さすがです。参加できなかった方も楽しめる内容かと。
コメントへの返答
2016/10/18 17:19:23
いいえ、お粗末様でした!!
もっと構成を工夫したかったのですがダラダラと並べ立ててしまいました(^o^;
もしも参加できなかった方に楽しい雰囲気が伝われば光栄です♪
2016/10/17 23:51:17
ウラッド・ピットさん、こんばんは。
やはりいらしたんですね。
見たことあるグループ名だったのでいるかなと思いちょっと見回したんですが、見つからなかったのでいないのかと思ってしまいました。
すごい人出でしたね。
私の着いたお昼頃には富士山は雲の影でした。
コメントへの返答
2016/10/18 17:22:28
サリーさん、こんにちは♪
サリーさんもいらしたんですね!!
お会いしたかったですね~(^^;)
あちこち出歩いていたもので…。
わざわざ探して頂きありがとうこざいます。
盛り上がってましたね♪
やはり富士山は朝ですね!!
2016/10/18 06:53:14
お疲れ様でした

朝の富士山はきれいだったんですが三国峠のパノラマ台が満車でスルーせざるを得なかったです...

246も混んでたんですね
またお会いしましょう!
コメントへの返答
2016/10/18 17:26:08
お疲れ様でした♪

エッガーさんも三国峠を通ると宣言されてたので三国峠で合流できるかなぁって思ってました。
パノラマ台は確かに満車でしたね…(^^;)

帰りの246は山北~松田が渋滞してましたが東名の事故渋滞よりはマシだったかも!?

こちらこそ、また遊んでくださいね♪
2016/10/18 08:04:44
写真キレイですねー!!
これぞ、フォトレポートですねっ!
ボクなんか、他のブースほとんど撮ってないし…(^_^;)
撮ってあるのも、適当な構図ばかりで。。

時間ないのでjpeg撮って出しになりそうですが、
近々アップしたいと思います~。
コメントへの返答
2016/10/18 17:40:56
タカジュンさん、お疲れ様でした!!
いえいえ、皆様のカッコいい自慢のクルマが被写体だったおかげです(^^)/
結構広い公園だったので自分も目に留まったものだけ適当に撮っていただけですよ~(^^;)

up、楽しみにしてます♪
2016/10/18 08:53:20
オプミお疲れさまでした!
会場内の様子がよく伝わってきます(*^o^*)

Hitotsuyama gmbhは僕も貼ってたんですけどね(笑)やっぱり貼ってるクルマは多いですよね😊

これからはCAOC with another teamで頑張ります😆👍
コメントへの返答
2016/10/18 17:36:20
まるさんもお疲れ様でした!!
そう言って頂けると嬉しいです(^o^;

あのHitotsuyama gmbhのステッカー、カッコいいですね!!
自分も今後ヒトツヤマさんにお世話になることがあれば…!?

これからもCAOCの支配人!?としてご尽力賜りますようお願い申し上げます(笑)
2016/10/18 08:55:09
おはようございます♪

246渋滞は最後の画像の所だけでしたね?
OPM会場でも色々回ってるんですね~。

コメントへの返答
2016/10/18 19:26:51
こんばんは♪

良いタイミング良い判断でしたね!!
少しズレてたら我々も大渋滞に巻き込まれていたかもしれませんね…。

そうですかね!?
そうでもないですよ♪
2016/10/18 10:36:07
おはようございます!お疲れ様でした。
写真がキレイです。
オプミを回れなかった私にとても有難い写真です。

あ、私もTeam Hitotsuyamaを貼っていたのですが、、、、
って、クルマが無いじゃんって、ツッコまないで~(ノД`)シクシク

オフ会でまたお会いしましょう!
グレイシアホワイト同士でお写真撮りましょう!
コメントへの返答
2016/10/18 20:58:52
こんばんは♪
お疲れ様でした!!
皆さんのようにクルマを弄れる身分ではないので、せめて愛車や景色を綺麗にカッコ良く撮れるよう励んでいる「つもり」です(笑)

そう言って頂けるとたくさん撮った甲斐がありますよ~!!
ありがとうございます♪

またまたヒトツヤマ!?(笑)
ええ~っと…まるさんとりこさんとシドさん、合わせるとムッツヤマかな!?(^o^;
やっぱヒトツヤマさんのパーツを付けてないと貼れないっすよね~。

はい、またオフ会で(^^)/
白セダン同士、たくさん撮りましょう!!
今度みんなで夜の品川埠頭に集合しませんか!?
撮影の練習もしたいし各車試乗会なんかも良いかもですね♪
2016/10/18 12:33:16
オプミに参加されていたんですね〜^^ 僕も行きたかったのですが、山梨遠いんでキツイです(汗)去年は3連休中だったので参加出来たのですが( ̄∀ ̄;
いや〜、どの車も素晴らしいのばかりですねo(`▽´)o 高級車がわんさかと(笑)!
コメントへの返答
2016/10/19 07:08:09
おはようございます♪
はい、初参加でした(^^)/
ドライブの達人、啓すけさんでも連休でなければキツい距離ですよね~(^o^;
ドレスアップカーばかりかと思ってましたが我々アウディグループやお隣のオープンカーグループのエリアはほぼ独車独占でした(笑)
見学される方も結構いましたよ♪
2016/10/18 18:46:17
すごいお車たちが勢ぞろいですね~^^
お写真でもウラッドピットさんはじめ皆さんのお車がピカピカなのがよく伝わってきます。

会場にはp496さんもいらっしゃったのですね~確かに世間は広いようで狭いですね(笑)
みんカラオリジナルナンバー隠し&チームステッカーのコラボもカッコいいです^^
コメントへの返答
2016/10/19 07:14:25
おはようございます♪
自分のS3なんて土嚢丸ですから、内心ヤキモチ焼きまくりでしたよ(^o^;
せめて足とホイールだけでも入れたいです!!
まあ今は間違いなく無理ですが…。
皆さん、ピカピカにされてましたよ♪

ピーさんにお会いしたときはホントにビックリしました(笑)
あれだけ多くの参加者の中でお会いできるなんて…奇跡ですヾ(≧∇≦)

今度のツーリングでは要所要所で装着させていただきます(^^)/
2016/10/19 06:46:58
素敵な写真でその場を思い出してます(笑)
またのオフ会の際にはよろしくお願いします😄
コメントへの返答
2016/10/19 07:30:48
おはようございます♪
先日はお疲れ様でした!!
そう言って頂けると嬉しいです(^^)/
またオフ会でお会いしましょう☆
2016/10/21 09:37:53
OPMお疲れ様でした!
アウディを見てまわっていたら、何やら見覚えのあるナンバー隠しがあってビックリしましたよ(笑)
すすきの良いポイントを教えていただき、有難うございます。遠目からでもあの密集具合は凄いですね@@;
コメントへの返答
2016/10/22 06:53:10
先日はお疲れ様でした♪
まさかお隣のグループにいらっしゃったとは思いませんでした(^o^;
お声を掛けられたときはびっくりしてしまいました!!
仙石原にも負けてないススキ群生地ですよね~!!
赤富士とセットでど~ぞ(^^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「サクッとけやき坂&丸の内イルミ♪ http://cvw.jp/b/233260/38951933/
何シテル?   12/04 10:09
美味しいものとドライブが大好きです♪ 絶景情報・グルメ情報、教えてくださーい(^^)/
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
西吾妻スカイバレー・ちょい停め撮影 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/07 06:43:33
常念岳 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/16 18:23:25
YUPITERU ユピテルAMZ93sd 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/21 13:08:07
お友達
ドライブ好きな方、(景色や愛車などの)写真撮影が好きな方、宜しくお願いします♪
130 人のお友達がいます
エムラインエムライン *みんカラ公認 LEON.MLEON.M *
MALTMALT * すて☆るび夫すて☆るび夫 *みんカラ公認
シド2シド2 * beetlegogobeetlegogo *
ファン
105 人のファンがいます
愛車一覧
アウディ S3(セダン) アウディ S3(セダン)
11月2日 大安 納車♪ とうとう新車でS3セダンを買ってしまいました^^ これからも宜 ...
アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック)
2012年7月7日七夕に納車。 中古ですが念願だった欧州車オーナーになりました♪ 子供達 ...
日産 ステージア 日産 ステージア
新車で購入して丸6年になります。 燃費とパワー以外はとても気に入っています!! 広いラゲ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
すごく気に入ってました・・・。 4年5ヵ月乗って、M35にバトンタッチ。 無性にV6エン ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.