• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

はじめっくすのブログ一覧

2006年11月14日 イイね!

間違い探し!!

先週の土日に無料1ヶ月点検に行きました。

下の写真は点検前後の写真です。
※上は点検前で雨が降ってました。下は点検後で快晴だったので多少写りが違いますが…



ふふふ。。。

どこが違うでしょう??



大きく3つ違うところがあります。
(すごーく微妙な所ですが…汗)


Posted at 2006/11/14 02:30:29 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2006年10月27日 イイね!

初いじり

初いじり






納車から2週間経ちました。

今、物欲に押しつぶされそうです。

今欲しいのは


・アルミホイール
・ローダウンサス
・スタッドレスタイヤ
・スピーカー

あ~~、金がいくらあっても足りない。。。

でもとりあえず、先週オートバックスで一目ぼれしたスピーカーを今週末に装着しようともくろんでいたのですが…

どこも在庫がないみたいです。。。
安いお店はどこも在庫がないっす( iдi )

ちなみに着けようとしているスピーカーはこれです↓↓
CARROZZERIA TS-V7A


これ、一般的なスピーカーの倍くらいの値段しますが、視聴した限りダントツで良いです!!!
完全に一目ぼれです。

生活が苦しくなることなんて知りません。




だけど、手に入らない…(丿>ロ<)丿


誰かこのスピーカー着けてる人いますか???
Posted at 2006/10/27 18:53:05 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2006年10月13日 イイね!

待ちに待った!!!

本日みんカラデビューDEATH!!!

初めてラクティスに出会った日にその瞬間からこの車が好きになりました。

冬はボードによく行くのでラゲッジスペースが広いことがかなり気に入りました。


そう。


そのラクティスが

な、なんと




明日AM11時に納車なんDEATH!!


9月16日に注文してから毎日カウントダウンでしたが、遂に明日というところまできました。


もう、今日なんかお昼過ぎには








「あっ!!!あと24時間切ったYO!!!」






「ドキドキ・・・」



26の大人が遠足前の小学生のようです。


今夜は眠れないかも知れませんzzz
Posted at 2006/10/13 19:42:58 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

20代の夢の一つであるマイカーを26歳にして初めて購入しました。 2006年10月14日 新たな人生の1ページが始まります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

3 人のお友達がいます
まぁまゆまぁまゆ pakirapakira
riria03riria03

愛車一覧

トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
今まで全く車に興味が無かったのですが、初めてラクティスを購入し一気に車好きになってしまい ...

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.