• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

待ちに待った!!!

本日みんカラデビューDEATH!!!

初めてラクティスに出会った日にその瞬間からこの車が好きになりました。

冬はボードによく行くのでラゲッジスペースが広いことがかなり気に入りました。


そう。


そのラクティスが

な、なんと




明日AM11時に納車なんDEATH!!


9月16日に注文してから毎日カウントダウンでしたが、遂に明日というところまできました。


もう、今日なんかお昼過ぎには








「あっ!!!あと24時間切ったYO!!!」






「ドキドキ・・・」



26の大人が遠足前の小学生のようです。


今夜は眠れないかも知れませんzzz
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/13 19:42:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 19:56:35
おはつです。おめでとうです。

やはりいいもんですね納車前!
納車後もラクと楽しんで下さい。

自分もオヤジですがトキメイてます(笑)
コメントへの返答
2006/10/14 08:11:35
はじめまして。
これからも皆様よろしくお願いします。

あと3時間後に納車です。
ほんとトキメキですね。
2006/10/13 19:57:01
あと15時間ですね。(^^)
寝ちゃったほうが、その時が早く訪れますよ。(⌒-⌒)

申し遅れましたが、ヒャクティスです。
ほぼノーマルのままのLパケ乗りです。
宜しくお願いします。m(_ _)m
コメントへの返答
2006/10/14 08:16:25
ヒャクティスさんはじめましてです。

ラクティスを検討し始めた頃からみんカラでブログを一方的に拝見させていただいておりました。
これからは私も色々書いていこうと思いますのでヨロシクお願いします。

昨夜は割りとちゃんと寝れました(笑)
今から準備して銀行でお金を下ろしてディーラーに行ってきま~っす。
2006/10/13 20:03:53
初めまして。
北海道でGLパの4WDに載ってます「ちょう」です。
明日納車ですか。おめでとうございます。
楽しみな気持ち分かりますよ。

これからが更に楽しみですね。
コメントへの返答
2006/10/14 08:19:43
おぉ!!
GLパッケージ4WDの先輩ですね!!

4WDはクルコンが無かったりダイブインシートじゃなかったり色々マイナス面もありますが、でもいいんです。
雪道を走るためだけに4WDにしました(千葉在住ですが・・・)。

これからもよろしくお願いします。
2006/10/13 20:46:18
はじめまして&おめでとうございまーす♪
明日からはラクティス!!!そしてこれからみんカラ生活♪
みんなと一緒に楽しみましょう♪
≧▽≦ノ
コメントへの返答
2006/10/14 08:22:55
みんカラdebutです。

ラクティス仲間がこんなにいるコミュニティがあるなんて最高ですね。
車をいじったりしたことないので、皆様の整備記録などすっごく参考になります。

ちょっとづつ勉強していきたいと思います。

ヨロシクおねがいしま~~っす。
2006/10/13 21:46:46
初めまして^^&おめでとうございます^^

その気持ち分かりますよ^^

コメントへの返答
2006/10/14 08:24:34
ヒデトシ♪。さんはじめましてです。

やっぱりみんな納車前はこんな気持ちなんですかね。

早く写真を撮って愛車紹介したいです。
2006/10/13 23:23:04
ども!はじめまして
札幌でG-Lパノラマに乗ってるさだぼんと申します。
ワクワクしながらもう寝てるかな?
明日楽しみっすね!
コメントへの返答
2006/10/14 08:28:37
おはようございます。
昨夜は割とちゃんと寝れました(笑)

いよいよ納車まであと少しです。
もうワクワクです。

さて、今から準備して行ってきま~~っす!!

これからもヨロシクおねがいします!
2006/10/13 23:54:58
はじめまして。
納車の前日はドキドキわくわくですね。
明日のラクとの対面が楽しみですね。
コメントへの返答
2006/10/14 08:32:39
はじめましてです。
本当にドキドキです。

あと2時間30分後(細かい…)に初対面です。
ワクワクです。

これからもヨロシクおねがいします。
2006/10/14 02:24:52
初めまして。祝納車&みんカラへようこそ
ドキドキですよね^-^)あと9時間切りまし
たね(笑)眠れてるかな~?宜しくどうぞ。
コメントへの返答
2006/10/14 08:39:48
おはようございます。はじめましてです!!

いよいよあと2時間30分です!!!
今から準備してディーラーに行ってきます!!

可愛いラクちゃん待ってろよ~~~!!!!
2006/10/14 10:39:32
はじめまして!黒犬♪といいます!!

あと少しで納車ですね(笑)

ラクティスが来たら今以上に楽しい日々が始まりますね(゚∀゚)/
コメントへの返答
2006/10/16 17:47:26
はじめまして。黒犬さん!!
えへへ。コメントいただいた10時39分は電車でディーラーの所に向かっているところでした。
(納車費用をケチったのと待つのが苦手な性格なもので・・・)

納車されてまだ2日ですが、いゃ~~~、生活範囲が広がりました!!
ラクティス最高です。
2006/10/14 11:11:30
はじめまして!納車楽しみな気持ちよくわかりますよ!
コメントへの返答
2006/10/16 17:49:40
こちらこそはじめましてです!!ヾ(@^▽^@)ノ
ほんっと、納車が楽しみでしたよ。

ちなみにコメントをいただいた11時30分位はまだ車とご対面はしていなくて支払いと車の説明中ですね。。。
2006/10/14 18:21:46
おはつです。

もう、乗り回してるころですね。
写真アップ待ってますよ!
コメントへの返答
2006/10/16 17:52:00
こちらこそ、おはつです!ラクティスと共に末永くよろしくお願いいたします。

遅くなりましたが、写真アップしました。
色々な方の写真と見比べては、同じグレードの車なのに

「絶対うちの子(車)の方がかっこいいはず!!」

と、馬鹿親状態です…

やっぱ、ラクティス最高です!(v^-^v)
2006/10/19 23:09:05
はじめまして。僕も10月1日に納車したばかりなので、はじめっくすさんの気持ちは、よーくわかりますよ。グレーのラクもなかなかいいですね。
コメントへの返答
2006/10/20 13:08:03
やっぱ新車は最高ですね。
まいにち夜に帰ってきて駐車場でマイラクティスを眺めて幸せな気分で部屋に入っています。

まずは、ホイールとローダウンをしたいですね。
2006/11/03 23:51:34
はじめまして。
乗り回してくださいね~ラクティス。
ODOメーターの数字がきれいに揃ったら、うpよろしくです。
コメントへの返答
2006/11/06 09:54:31
コメントありがとうございます!!
あっ!!

いつも燃費を気にしてTRIPメータを見ているので、すでに333を見逃したような…

次からはうpしま~~っす!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

20代の夢の一つであるマイカーを26歳にして初めて購入しました。 2006年10月14日 新たな人生の1ページが始まります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

3 人のお友達がいます
まぁまゆまぁまゆ pakirapakira
riria03riria03

愛車一覧

トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
今まで全く車に興味が無かったのですが、初めてラクティスを購入し一気に車好きになってしまい ...

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.