車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/27 22:00 
修理に出してきました(=゚ω゚)ノ 予想通りDJデミオは1.3Lでした。 そしてやっぱりハロゲン( ゚д゚) お店から家まで距離ないので慣れる間もなく帰宅( ゚д゚) 明日早く出て色々いじってみよう(=゚ω゚)ノ
04/27 15:11 
代車は現行デミオになりました\(^o^)/ 帰りに変えてくるぜ!
04/27 12:07 
@ら ぐ さん 第二候補も聞かれたのでフィットとコルトにしてみましたw 下手に一択で無かったら変なのが来ても嫌なので第三候補までw
04/27 10:40 
保険屋の担当と連絡取れたので、代車が用意できれば今日の帰りにデミオ修理です(=゚ω゚)ノ 代車の希望を聞かれたので現行デミオ第一希望で、次にフィットかコルトにしてみたww DJだといいなーw
 04/27 10:52 
@mikutake さん、一択でよかったのでは?!DJだといいね~!
04/26 19:28 
条件がよかった板金屋さんに頼むことになったのに保険屋の担当が今日休みとか( ゚д゚)
04/25 18:06 
今日は帰りに保険屋に紹介して貰ったお店に見てもらいに行ってくる(=゚ω゚)ノ
04/25 12:06 
@激辛cc さん びっくりしました^^; 遊び用のバンパーを手に入れるいいチャンスなので頑張りますw
04/23 10:11 
@たつき@黒デミオ さん 押せば直ると思いますが、あちらの保険で直してくれるらしいので念の為走るのに支障がない程度の処置にしておきます^^; 交換になったら古いバンパー引き取って自分で直してダクト加工する狙いw
04/23 09:33 
とりあえずこれで走れる(=゚ω゚) だがしかしダサいなヽ(´o`;
 04/23 09:57 
@mikutake 後ろから押すとかで凹み少し戻ったりしませんか? 自分の家の車も前の車から落ちたものにぶつかってバンパー凹んだ時、外して裏から押したら8割くらい戻りましたよ! 手で押すと全く戻る様子がなかったので足で踏んで戻しました笑
04/22 19:32 
@ら ぐ さん 事故処理中は気が付きませんでしたが、GW間近なんですよね(°_°)! 父曰く年式的にもGW前に修理から戻ってくるのは望み薄だそうでヽ(´o`; レンタカー出してくれるらしいけどGW中クルマ弄れない予感です(*_*)
04/22 19:30 
雨の中さっくり確認できた被害状況は、リアバンパー凹みキズ。 テールランプ下のパネルひび割れ。 あとは明日見てみるしかないなー。 しかしこれGW前に修理出したらGW中クルマ弄れないしどうするか(つД`)
04/22 18:17 
初の事故(物損)だぜ。 アパート前で子供下ろしてたら迎えの御宅の車にぶつけられてしまった( ゚д゚)
 04/22 19:29 
@mikutake さん、え~!!!なんてこった~(/´△`\)GW前にっ( ;∀;)早目の修理~!
 04/24 14:11 
@mikutake さん
災難ですね(^_^;)早い復帰を祈ってます
04/20 11:06 
今日は研修だからコンビニ寄っていろいろ買おうと早く出たのに、入社以来最強の渋滞にハマりコンビニどころか遅刻ギリギリでした( ゚д゚)
04/19 12:34 
昨日は定時に上がったのでお初な洗車場で洗車した(=゚ω゚) 吹き上げスペースが20台近く止めれそうなくらい広かった( ゚д゚) そして帰りに寄ったケーズデンキの店員が巨乳だった( ゚д゚) また来よう(どっち←)
04/14 21:25 
展示会からの会食終わりまして帰路ー。セミナーも受けれて身のある一日中でした(=゚ω゚)ノ 今年はかなり忙しくなりそうな雰囲気や^^; 車弄れるかなぁ。 てか自分の時間を如何に確保するかがまずは問題(°_°) そうそう会場にマイスター履いたs660いましたw
04/14 08:46 
今日はビックサイトでやっている展示会に行くので久しぶりにスーツ着て電車です( ゚д゚) 長い一日になりそうだm(_ _)m
04/14 08:44 
@黑き弾丸 さん これは酷すぎる(°_°) なにがどうなったらこうなるんだか。。。 降りた直後でデミオの脇に居た時じゃなくてよかったですね(*_*) もし対人だったら。。。
04/09 13:13 
殻割りした(=゚ω゚)ノ 予想外にレンズがスモークで下はメッキだった( ゚д゚) そしてダミー部分はやっぱりレンズとの距離近いなー^^; とりあえず部品注文せねば!
04/05 22:26 
@ら ぐ さん 娘さん入学おめでとうございます\(^o^)/
 04/06 07:22 
@mikutake さん、ありがとうございます~!
学校の中の事より、通学路が心配ですな(*_*)
04/04 20:34 
次女の肘関節は、午前中にアパート裏の病院で治してもらいました。 治っていなかったらしい( ゚д゚) 痛み損過ぎるのであの整形外科には二度と行かまい(-_-) 肘関節は治ったけど、デミオは左サイドミラーのモーターが死にました( ゚д゚) ヤフオクか。。。
プロフィール
「修理に出してきました(=゚ω゚)ノ 予想通りDJデミオは1.3Lでした。 そしてやっぱりハロゲン( ゚д゚) お店から家まで距離ないので慣れる間もなく帰宅( ゚д゚) 明日早く出て色々いじってみよう(=゚ω゚)ノ」
何シテル?   04/27 22:00
2017年の目標はオフ会に参加すること!!! ↑↑ 3/5のR&Dオフに参加させて頂いた! 2歳児、0歳児の父なので、自分が出来る範囲(予算、時間等)の弄り...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
シルビア盗難につきまして 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/21 00:34:21
ハッチテールの光らせ方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/20 20:48:23
【DY】バキュームホース交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/18 12:11:43
お友達
気軽にコメントください\(^o^)/ 喜びますw
59 人のお友達がいます
車道舞人車道舞人 * ツバメライナーツバメライナー *
激辛cc激辛cc * ロバート・デミ~オロバート・デミ~オ *
こうたローラモこうたローラモ * 弄りキッズ弄りキッズ *
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ デミオ マツダ デミオ
初の愛車です(=゚ω゚)ノ 地道に弄り続けて早2年やっと形になってきたかなー(^◇^ ...
その他 その他 その他 その他
某国産フレームメーカーの高いフレーム。 ロードバイクってミドルグレード以上はバラ売りが ...
輸入車その他 TREK 輸入車その他 TREK
ロードバイク復活(=゚ω゚)ノ TREK1000です(=゚ω゚)ノ 当時T ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
主に工場間の輸送なのでチョイ乗り 普段運転しない人や女性が多いので最近僕固定になりつ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.