• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

にゃんきち号のブログ一覧

2017年08月20日 イイね!

ご無沙汰してます☆



みなさん、お変わりありませんか?

なんかバタバタ忙しくしてました💧

今は夏休みですが
バイトで忙しく宿題もまだ終わってません!
そろそろエンジンかけないと(゜Д゜)

うちのレガシィさん、
74000程になりました(〃'▽'〃)
毎日楽しい⤴️

今日は久しぶりに桜三里の手間まで
ちょっとだけドライブ🚗💨

新居浜の方に帰っていたんですが
ふと気付くと後ろに白バイ:(;゙゚'ω゚'):

前後車走って無くて
ちょっとヤバイ感じ💧💧💧
でもちょっと速度落としたら
白バイさん、Uターンして行きました。
初白バイ!焦った( ̄▽ ̄;)

なかなか思う様に走りに行けないけど
これから涼しくなるし
また山に行きたいです(*^^*)

長らくご無沙汰しましたが
またよろしくお願いします☆
Posted at 2017/08/20 22:38:15 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年05月13日 イイね!

レガシィさん(〃'▽'〃)♥♥♥



レガシィさん
70000キロ越えました( *´艸`)
我が家に来てからは13300キロ程、、、

今月末でちょうど半年です♡

レガシィさんのおかげで
たくさんお友達出来たし
いろんな所行けたし
ほんとにほんとによかったです(*^^*)

ついつい
駐車場にスバル車居たら
隣に止めてしまう(笑)
で、ニヤニヤ(* ॑꒳ ॑* )♡



カッコええよねー(*^O^*)♪
ほんまにカッコええよねー♡♡♡♡♡


あ、自動車税
払ってきましたよー
なので、、、思いっきり走りまーす☆
Posted at 2017/05/13 16:59:17 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月10日 イイね!

自動車税(ó﹏ò。)💦💦

学校から帰ったら
ついに自動車税が💦💦

45400円( ゚艸゚;)

ま、仕方ないよねー

これほど毎日ワクワクさせてくれる
素敵な彼氏おらんもん(笑)!

明日はハイオク満タンにせなあかんし

諭吉さん、、、さよなら〜〜(^_^)/~~
Posted at 2017/05/10 21:40:34 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年05月07日 イイね!

レガシィさん(❁´ω`❁)…好き♡



ゴールデンウィーク
走って来ました(〃'▽'〃)♡♡♡

おかげで右腕だけ日焼け(笑)

あてもなく1人で走ってる時が
一番幸せで楽しい💞
おっきな声で歌ったり
対向の車見てワクワクしたり
おんなじレガシィさん来たら
テンション上がる☆

ささやかな幸せ(*^^*)

こんな毎日が
明日も明後日も…
ずっと続いたらいいなあ♡

Posted at 2017/05/07 18:34:48 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年04月28日 イイね!

ネジฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ???

エンジンのカバーのネジが
3本はずれてたみたいで(ó﹏ò。)💦💦

今日
久しぶりにディーラー行って来ます☆

いつの間にはずれたんやろ…
気が付かんかった( ´。pωq。)💧
Posted at 2017/04/28 07:39:17 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@ヒロチ@GTA さん。
そうそう( ´。pωq。)
でも、、、これでまた一年間
思いっきり走ります🚗💨(笑)

しかし
痛い出費ですねー」
何シテル?   05/12 21:41
にゃんきち号です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

デイズくん、おかえりー(^ー^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/21 21:53:42

お友達

ぜひぜひ
お友達になってください(*^.^*)
61 人のお友達がいます
ekカスタム8219ekカスタム8219 * ホンダひとすじホンダひとすじ *
rzc11srzc11s もっちい&けんぞ~♪もっちい&けんぞ~♪
なべDなべD 不良☆不良☆

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
デイズから乗り換えました🌟
日産 デイズ にゃんきち (日産 デイズ)
(〃^ー^〃)
スズキ アルトラパン くろうさ (スズキ アルトラパン)
大切なくろうさちゃん❤ かわいい水色からイカツイ黒に全塗⤴

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.