車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/16 19:32 
06/13 20:43 
@NV350ぐりふぉん さん。
たぶんディラーも外注してる所が多いですよ。
自動車ガラス専門店があると思います。
σ(^^♪の住んでるところではこんなお店があります〜⬇️
http://www.glasspit.com/store/detail/shikoku.html
04/17 18:17 
@まっさん<br /> E26 リーフ良いですよね〜
最高速160km/hだけど、加速はGT-R並です (笑)
 04/18 09:06 
@sukebay  返事遅くなり申し訳ありません。背中がシートに押される感じの加速は良かったです。久しぶりの座席の低い車を二日で3回も充電する程の距離を走りリーフを満喫しました(笑)
11/29 17:40 
@たけっち43
外れました(^_−)−☆
ありがとうございます〜😃
 11/29 17:41 
@sukebay お役に立てて何よりです😍
11/29 17:28 
@たけっち43
ありがとうございました。
やってみますo(^_-)O
11/29 15:37 
助けてください。
運転席側、天井の内張りを外したいのですが
写真のサンバイザーのストッパーはどのように外せばいいのでしょう⁉️
 11/29 17:05 
@sukebay 兄さん、左か右に90度回せば取れますよ😊
ただ、最初は固いのでプライヤーとかで摘んで回してみてください🙋🏻
 11/29 17:31 
@sukebay 頑張って下さい🙋🏻
05/20 07:11 
@んVさん50
これですね↓
http://www.baysidenet.jp/shopdetail/018001000013/
半田付け出来ますか?
 05/21 06:39 
@sukebay そうですそれです。アル中で手が震えますが半田付け頑張りますw
03/23 13:08 
🌸桜開花🌸
03/22 19:59 
@sukebay うちの双子の看板娘です (笑)
って両方とももう売れちゃいましたけどね・・・
 03/22 20:08 
@sukebay おにーちゃんに似てなくてよかったですねー^^(笑)
03/22 13:28 
今日はお料理です。
 03/22 19:26 
@sukebay おにーちゃん 誰?見たことないですよ 聞いてないですよー^^
 03/22 19:59 
@sukebay うちの双子の看板娘です (笑)
って両方とももう売れちゃいましたけどね・・・
03/21 15:20 
墓参り完了。
久しぶりに見る故郷の太平洋は美しい(^_−)−☆
03/20 23:29 
@矢沢永ちゃん 運転上手じゃないと川に転落するぜよ。
 03/21 05:30 
@sukebay 高知弁炸裂^^あの橋の下で潜ってアユ付きたいですわ
03/20 17:38 
@sukebay さん。
ははは
ぜひ高知へお越し下さい、
美味しいものドッサリ。
美味いお酒もドッサリ🍶
カワイイ女の子もドッサリ💕
 03/20 17:40 
@sukebay さん さすがスケ兄さん笑
矢沢の大将と行きます笑
 03/20 19:09 
@sukebay お兄ちゃん沈下橋行きたい 案内して・・・^^
03/20 17:25 
@Shevy330 さん。
これですかね?
 03/20 17:32 
@sukebay さん これです!1度 行ってみたい⤴️ Best 3に入ります😃
 03/20 17:38 
@sukebay さん。
ははは
ぜひ高知へお越し下さい、
美味しいものドッサリ。
美味いお酒もドッサリ🍶
カワイイ女の子もドッサリ💕
03/20 16:25 
@Shevy330 さん。あれ何か送りましたっけ?
 03/20 17:19 
@sukebay さん 癒しのキャラバン💕見せて貰いました😃
03/20 16:25 
@Shevy330 さん
プロフィール
sukebayです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
初ユーザー車検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/04 22:59:51
リアゲートハンガーパイプ自作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/30 00:11:47
バックドア イージークロジャー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/15 17:21:57
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
日産 NV350キャラバン 戊ニ六式第三五〇隊商号 (日産 NV350キャラバン)
日産 NV350キャラバンバン3人乗りバンDX 9人乗りに改造しています。 2014年1 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.