• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

銀空GJ2の愛車 [ホンダ エアウェイブ]

ユピテル テレコントロールエンジンスターター 双方向タイプ VE-E450R 

イイね!
カテゴリ : 電装系 > その他
ユピテル テレコントロールエンジンスターター 双方向タイプ VE-E450R
「寒い冬には必需品?」と思い納車時につけてもらいました。
スターターははじめてつけたので、おもちゃとしては非常に楽しいです。アンサーバック機能も、つけてみてとても大事だと思いました。
しかし、、、やはり、エンジン始動式はキーレス利かないんですね(×_×;)
乗るときは一回エンジン切ってからのようです・・・。

定価¥50,400
みんカラオフィシャルページ http://minkara.carview.co.jp/userid/1144604/parts/

VE-E450R のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

YUPITERU / VE-E4

平均評価 :  ★★★3.97
レビュー:29件

YUPITERU / VE-E810K

平均評価 :  ★★★★4.06
レビュー:16件

YUPITERU / VE-E740W

平均評価 :  ★★★★4.25
レビュー:40件

YUPITERU / VE-E520R

平均評価 :  ★★★★4.28
レビュー:18件

YUPITERU / VE-E24

平均評価 :  ★★★3.00
レビュー:2件

YUPITERU / VE-Eps56P

平均評価 :  ★★★★4.06
レビュー:18件

関連レビューピックアップ

KAKIMOTO RACING / 柿本改 GT box 06&S

評価: ★★★★

藤原産業 SK11 吸盤式 ユニバーサル テーブルバイス 口幅70mm

評価: ★★★★★

メーカー・ブランド不明 サイドマーカーリング

評価: ★★

AutoGauge AUTO GAUGE ブースト計

評価: ★★

Monotaro バリ取りバー

評価: ★★★★★

WORK シュバートSC2

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2006/10/14 10:53:13
こんにちは、私もユピテル使ってます。オプションパーツでキーレス機能が、付けれますよ。一度、ユピテルホームページや取付け店などに相談されてみてください。便利ですよ!
コメントへの返答
2006/10/16 20:04:17
HP見たらちゃんとオプションありました^^;
冬になる前にこれにも取り掛かりたいと思います。
2006/10/15 09:46:31
初めまして!私はユピテルのちょっと古いテレコントロールエンジンスターター「VE-E61K」を付けていますが、これでエンジンをかけてオートキーレス(近づくだけでアンロック)で乗車てキーをさしてONにするとそのまま走れますよ。以前に付けていたタイプのはリモコンでスタートしても一度かけ直さないと発進出来ませんでしたけど。
コメントへの返答
2006/10/15 14:31:15
コメントありがとうございます。
不便なので取付店に聞いたら無理という回答でしたので、ユピテルに聞いてみます。ありがとうございました。

プロフィール

「かなり久しぶりに更新☆ミ」
何シテル?   03/20 22:51
エアウェイブかなり気に入っています。 買うまでに相当苦労したので、異常に愛着がわいていますw 車弄りど素人の私なので、主にスポット情報とレビューのほうで、少...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

victory one project 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/12/23 17:56:36
 
オンラインカーショップ楽天店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/12/23 17:45:10
 
HONDAエアウェイブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/05/25 22:47:34
 

お友達

エア仲間や弄り先生など大募集です^^
お気軽に□_ρ"(・・ ) ぽちっとしていただければ、とてもうれしいです。 <(_ _)>
13 人のお友達がいます
WKWK hashizohashizo
月花(らいか)月花(らいか) A.I.A.I.
銀狐?銀箱銀狐?銀箱 takashi0718takashi0718

愛車一覧

ホンダ エアウェイブ ホンダ エアウェイブ
3台目のHONDA車です。 大事に楽しみたいです。
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
かなりお気に入りの車でしたが、晩年は当て逃げ(こすられ程度)が頻繁で悲しくなったのと、昨 ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
今までで一番グレードの高い車でしたよ。これw カニ走り4WSの前の型ですね。 革巻ステア ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
カミさんの車です。 回転式のチャイルドシート付です。 あとはよくわかりませんwww

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.