• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日

10/9 第14回 MGFC全国オフ ①

こんばんは。

だいぶ遅くなりましたが、伊勢原での全国オフお疲れ様でした!
自分は2回目の参加となりましたが、みなさんの影響であれから毎日ジーノのことばっか考えてます。。






今年はみそしるさん、まつさんと3台で向かいました。



一眼の割に写真下手っぴ。
宝の持ち腐れとは、このことですね。


スタッフとして現地に着いたらすでに何台も到着してました。



コーン並べたりいろいろ準備を。。



時間となり、一般のジーノの搬入。

続々と入ってきます(^_^)

ナンバーを見るとかなり遠方からの方が多く、まさに全国だなと改めて実感しました。











































































ナンバー隠すの疲れたww

撮ったり撮ってなかったり
載せたり載せてなかったり・・・あって申し訳ないですm(_ _)m

ブレブレな写真多くてすいません。

次回は~どれから貼っていこう?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/15 23:50:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ジーノでドライブ(^^)☆
☆ゆみ☆さん

GDCオフ会に行きましたよ(^◇^)
×スライム×&スラジーノさん

ジーノちゃん
むーみん.さん

GDCオフ会 SABサンシャイン神戸
アラースさん

GDCオフ会 SABサンシャインK ...
アラースさん

入梅前の秩父路ドライブとSLパレオ ...
もりもり@さん

この記事へのコメント

2016/10/17 12:44:43
悪天候にもかかわらず写真撮影オツカレ様でした(^^)
なんの、よく撮れてるじゃないですか~
コメントへの返答
2016/10/17 20:04:55
タオルありがとうございました!
お陰様でなんとか撮れました。
まぁ、写真によっては割ときれいに撮れたかなと(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「グラチャン買った! あとはシルビアとカリーナ欲しいな」
何シテル?   11/19 13:46
16号走るとすれ違います! 何も知らないですが四露死苦オナシャス!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ ジーノ (ダイハツ ミラジーノ)
17歳のとき買いました。 2014年 11/11 契約     12/6納車

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.