車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/24 15:37 
@ライファード さん❗
自分もチロルロス…😖⤵️
でも本業始まったから、仕方なく仕事してます😢💧
頑張って稼いで、エアサス資金貯めなきゃ😅☝️💦💦
まぁ…2年後ですけどねぇ~💧
 05/24 22:07 
@まさrider さん
本業、大変ですが空気脚のために
頑張ってください(。>д<)

2年後、みんなの車はどんだけ
進化してるんでしょうね♪
楽しみです~(*´∀`)
05/21 23:12 
@ライファード さん❗
今日は1日お疲れ様&ありがとうございました😆✋
メチャクチャ楽しくて、あっという間の1日でしたね✨😆☝️✨⤴️⤴️
また機会がありましたら、ぜひご一緒してくださいね~😁☝️🎶
 05/22 07:06 
@まさrider さん
昨日はお疲れ様でした❗(^^)
まささんにもやっと会えて
嬉しかったです(*^^*)
ブツも大変気に入りました♪
楽しすぎて、脱力感半端ねーっす(笑)
またお会いしましょ~(*´∀`)
05/21 19:40 
@bizen さん❗お疲れ様です😄✋

ウチも途中で空腹に負けました…💧

同じくノンアルでマッタリしてます😅☝️💦
 05/21 21:48 
@まさrider さん 今日はお疲れ様でした (*´▽`*)  また次回お会い出来た時もよろしくぅ(^o^)/です
 05/21 23:15 
@まさrider さん
お疲れ様でした(=´∀`)人(´∀`=)
あーっ!これ本物のビールだ(*´∀`)♪
たまらんですね(笑)

皆様はお休み下さい‥
私はこれから締め切り間近の漫画家みたいに缶詰めです(´;ω;`)
05/20 21:20 
@アルDAX さん❗お疲れ様です😄✋
明日はよろしくお願い致します🙇⤵️⤵️
皆さん洗車されてピカピカ~✨
現地でも洗車出来ないかなぁ…😱☝️💦💦
 05/20 21:25 
@まさrider さんお疲れ様です🙇
やっとお会いできますね✨
やっと羽頂けます笑
明日は楽しみましょ🎵
よろしくお願いいたします👍
05/20 21:18 
@アルふぁー さん❗お疲れ様です😄✋
明日はよろしくお願い致します🙇⤵️⤵️
洗車…現地でも出来ないかなぁ😱☝️💦💦💦
05/20 21:17 
@bizen さん❗お疲れ様です🎵
明日はよろしくお願い致します🙇⤵️⤵️
さぁ今夜寝れるかなぁ…😖☝️💧
 05/20 21:26 
@まさrider さん
もう寝て下さい(笑)
明日は会場設置お願い致します(*´∀`)♪
あ、Tシャツ着てもらいますので裸で来て下さい(=´∀`)人(´∀`=)
05/19 08:59 
@ライファード さん❗おはようございます😄✋
風邪の方は大丈夫ですかぁ~😓☝️💧
チロルまであと少し✨
お会いできるのを楽しみにしてますからねぇ~✨😆☝️✨⤴️⤴️

そうそう…💧
頼まれていた例の物も、遅くなりましたが当日お渡しさせて頂きますね😁☝️🎶
 05/19 12:24 
@まさrider さん
こんにちは(^^)
風邪も良くなりましたので
大丈夫です♪
もうすぐですね❗楽しみで
しょうがないです(*´ω`*)

ブツ!嬉しいです(*^^*)
お手数おかけします(。>д<)
05/17 09:20 
@ライファード さん❗おはようございます😄✋

風邪大丈夫ですかぁ~😨☝️💦💦
ここに来て体調不良とかって泣くに泣けないですよぉ…😭⤵️⤵️

早く治して、チロルに備えてくださいねぇ~😁☝️🎶
 05/17 21:35 
@まさrider さん
お疲れ様です(^^)
気合いで治します❗
お会いしたい人ばかりなので
なんとしても参加したいです(。>д<)

まささんともお初ですしね❗
楽しみです(*^^*)
05/16 21:19 
@ライファード さん❗
とうとう底なしオーディオ沼に…😱☝️💦💦

油断すると100万単位で諭吉さんが飛んでいくとか…😨💦💦

てか自分もデッドニングやろうかなぁ…😅💧
 05/16 21:50 
@まさrider さん
これで終わりの予定ですから(^_^;)
100諭吉…恐ろしい…(´д`|||)

先にスピーカー交換しておいたので、
デッドニングの効果がわかれば
いいな(*´ω`*)
鈍感だからわからなかったりして(。>д<)
04/21 09:14 
@ベェルロード さん❗鎧ですか😍☝️💕
やっぱりイカツイですねぇ~🎵
完成を楽しみしてます😁☝️🎶
 04/21 09:53 
@まさrider さん

ありがとうございます(o^^o)
今回のエアロはリアのみです!
フロントはリアとのバランスとオリジナル性も少し出したかったので、敢えてです(笑)
04/04 20:59 
@YujikunDOTcom さん❗こんばんは‼️
そうなんです❗自分もグレンツェンなんですよ😁☝️🎶
ウイングだけローウェンなんですけどね…😅💧
冬の間サナギで我慢してたので、春になってグレンツェンに進化させました🎶
04/04 20:39 
@bizen さん❗やっぱ艶々ボディーのおかげで、よりカッコ良く見えますよねぇ~✨😆☝️✨⤴️⤴️⤴️
でもbizenさんのアルも、今度のオフ会でピンク&オープンになるから目立ちますよ~😁☝️🎶
そんな訳でバンパーはあげません😜✋🎶
04/04 20:33 
@ライファード さん❗やっぱカッコ良くしたなら、キレイにしてなきゃねぇ~✨😆☝️✨⤴️⤴️⤴️
予想以上に艶々ピカピカボディーになったので、めっちゃ満足ですわぁ~😁🎶
てかエロエロですか…💧
その響き…大好きです😍☝️💕
04/04 18:15 
今日はアルをボディーコーティングに出してきました‼️
エアロの取り付けも終わり、納車の時に施工してもらったガードコスメも効きが悪くなって来てたので…😅☝️💦💦💦
おかげで艶々ボディーになりました😍☝️💕💕
 04/04 19:19 
@まさrider さん
ツヤツヤボディでエロエロですね♪
カッコええ~(о´∀`о)
 04/04 20:20 
@まさrider さん
艶々羨ましいー(*≧∀≦*)
どのパーツよりもカッコ良くみえるのは
やっぱコーティングですよねー(*゚∀゚*)

なんでそのバンパー下さい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
 04/04 20:51 
@まさrider さんお疲れ様です❗️、、て、まさriderさんもグレンツェンやったんですね⁉️ 今気づきました〜\(//∇//)\
03/18 12:21 
@アル丸 さん❗大変でしたねぇ…😖☝💦💦
それにしても厳しいDラーですね❗
自分のお世話になってるDラーは、いろいろイジッてても、そのままで🆗😁☝🎶
この前もエアロ組んで、バックフォグからリフレクター、ハイマウントまで光っていても大丈夫でした😅☝💦💦💦
 03/18 12:38 
@まさrider さん
ホントですか~( ̄▽ ̄)ウラヤマ~♪
去年までは全然OKだったんですが…
色々人事が変わったみたいで(^o^;)
色々やり直したいのでいい機会です(笑)
03/10 10:12 
@アルふぁー さん❗おはようございます😄✋
手術ですか…😱☝💦💦
無事に終わられることを祈ってます❗
てかナースプレイですか💕😍☝💕⤴⤴⤴

きっ…嫌いじゃないです😆☝💕⤴⤴
 03/11 07:55 
@まさrider さんおはようございますε-(´∀`; )
無事にナースプレイも終了しました(*⁰▿⁰*)笑
02/26 20:28 
@ライファード さん❗
やはり本職の方でしたか…😱☝💦⤵⤵⤵
 02/26 20:44 
@まさrider さん
5000000円の支払いなので、5000円の
1000回払いみたいです(笑)
02/19 14:41 
@モデアルちゃん さん❗
遂に来ましたか✨😆☝✨⤴⤴
おめでとうございます🎉✨😆✨🎊
 02/19 17:52 
@まさrider さん。
ありがとうございます(о´∀`о)
お楽しみに(*≧∀≦*)
02/19 14:38 
@bizen さん❗
10分粘ってみましたが…😖☝💧⤵⤵
てか目が痛くなってきた…😣✋💦💦
 02/19 16:47 
@まさrider さん
画面右上でした(*゚∀゚*)
ウォーリーレベル1撮ってきました(笑)
02/15 20:23 
@アルDAX さん❗入院ですか…😓☝💧
てことは…進化の予感✨😁☝✨⤴⤴
 02/15 20:27 
@まさrider さんお疲れ様ッス✋
明日か明後日には退院ですけどね笑
外見は変わらないので残念ですが(>_<)
プロフィール
「@ライファード さん❗
自分もチロルロス…😖⤵️
でも本業始まったから、仕方なく仕事してます😢💧
頑張って稼いで、エアサス資金貯めなきゃ😅☝️💦💦
まぁ…2年後ですけどねぇ~💧」
何シテル?   05/24 15:37
はじめまして!まさriderと申します? 趣味は多い方ですが、何より1番好きなのが車? 暇さえあれば、何かないかと考えています?? 3児の親となりファ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
テールランプ自作加工 第1段 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/16 17:06:16
お友達
車が大好きな方達と知り合えたら嬉しいです❕
お友達募集中です😆☝🎶
46 人のお友達がいます
ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認 アルじいちゃんアルじいちゃん *
YujikunDOTcomYujikunDOTcom * bizenbizen *
こ~ちんこ~ちん * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
平成24年11月21日に嫁いできました。 当初は仕事用に…と割り切っていましたが、あれよ ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
子供の成長に伴い、ようやく購入しました。 4月に契約したはずなのに、納車は9月21日…( ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
嫁さんと共に嫁いできたかわいいヤツです。ドノーマルで嫁いで来たのに、あっという間にフルエ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
ドノーマルで購入後、ドラテクを磨きつつ車いじりの世界へ連れて来てくれたヤツです。ライトチ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.