車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

DONDOの愛車 [ダイハツ タントカスタム]

(^_^) 10/9 タントオフ会①
投稿日 : 2016年10月10日
1
(^.^)
前回、7月末のオフ会に引き続き今回も参加させていただきました。
Σ(゜Д゜)
参加台数の多く、見応え充分です。
現行LA600S系だけで20台?7台が後期でした。
350系以降~エグゼも7~8台?
OBの片方もそれぞれ見応えある車種4台?ほど。
(^。^;)
とてもオフ会の時間内で、全ての片方とタントが把握出来ませんでした。
2
(*^。^*)
主催者のけんごさんが要領よく車種ごと並び替えを進めて頂き、その後それぞれ自身のタント前で自己紹介。
3
(;・ω・)
皆様それぞれ拘りの弄りがあるとは思いますが、全部をゆっくり見て話せる時間もなく、今回も個人的に目を引いた「皆様の弄り」の一部を勝手に撮らせていただきました。
w(゜o゜)w
漣琉維パパさんのエグゼ。凄い羽です!
角度調整も出来そうですね。
4
七左衛門。@Koshigaya Autoさん。
皆様ご存知の通り、オリジナリティ満載のタントです。
左右ドアパネルに見事なカッティングシートでした!クオリティの高いです。市販すれば売れますね。
5
力太郎@神奈川さんのタント。
( ゜o゜)
最初は車種分からず、リア見てタントと分かりました...。
話出来ませんでしたが、次回は色々聞きたいですね~。
6
l £ονё TanToさんのタント。
(*^。^*)
斬新です!ピンクのアイラインは点灯時もキレイでした。ピンクのカーボンピラーもバランス良かったです。
7
l £ονё TanToさんのボンネット。
画像では分かりづらいですが、全面ホワイトのカーボン調シートです!キレイな仕上がりでした。
8
(^。^;)
ゆうあや さんの後期タントもボンネットはカーボン調シート仕様です。
ボンネットだけの画像で申し訳ないです。
これもキレイな仕上がりです。先々はルーフもカーボン調に考えられてるようです。楽しみですね~。

②に続きます。

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/10 22:19:08
DONDOさん♪♬*゜オフ会👋楽しかったです(๑•̀ㅂ•́)و✧✨素敵な1枚あざます(´∀`)ウヘヘ💕
コメントへの返答
2016/10/10 23:18:33
(*^。^*)
お疲れ様でした!
これから拘り満載のタントにしてくださいね~。
2016/10/10 22:25:52
こんなにたくさんのタントが集まるオフに参加した事ないので羨ましいです!

もう少し近ければ間違いなく参加するのですが・・

僕のタントもこの中に紛れて一枚でいいので写真撮ってみたいなぁ(^◇^;)
コメントへの返答
2016/10/10 23:20:22
(^。^;)
埼玉のダイソン見に来てください。
1日見てても飽きないですよ!
2016/10/10 23:23:33
(๑́•∀•๑̀)ฅテヘ-💓
コツコツ👋コツコツ⌒コツコツ💦
コツコツ(;・∀・)・・💧
コツコツ((((;゚Д゚))))💦💦
(('ヮ'c≡'ヮ'<ヒョエエエエエエエエ♪♬*゜お給料あげてぇ~~wwʷʷ💕
2016/10/11 16:09:44
こんにちは!
先日は、お疲れさまでした!
デカール、あれ、ちょっと
失敗したかなって思ってます
ちょっと文字が大きすぎたのと
デカールの面積も広すぎたかなと・・
なんでも詰め込みすぎると
収集つかなくなる見本みたいな感じで(汗)
コメントへの返答
2016/10/11 16:17:02
(゜.゜)
あれで失敗なのですか~。
(*^。^*)
素晴らしいですよ!市販品よりいいですね。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
DONDOです。よろしくお願いします。しばらく車趣味から遠ざかってましたが、最近また病気になりそうです...。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
純正8インチナビ(NSZN-W64DB)最適化(その1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/07 16:19:55
TRD / トヨタテクノクラフト TRD Sportivo フロントスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/31 19:58:16
TRD Fスポを付けちゃおう♪ その② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/31 19:53:21
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
ダイハツ タントカスタムに乗っています。純正オプションは高価なため、MOP以外は全て後購 ...
トヨタ ヴォクシー ハイブリッド DONDO (トヨタ ヴォクシー ハイブリッド)
(*^。^*) 7/5 。ヴォクシーハイブリットZSのブラック契約しました!
ホンダ Nボックスカスタム DONDO (ホンダ Nボックスカスタム)
(*^。^*) 5月末契約。 姪子用に購入 7月末納車です! NーBOXカスタム ...
日産 300ZX (Z32) 日産 300ZX (Z32)
20年前。このZ32から車の弄り方を学びました。約10年間の付き合いでした。いつかまた最 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.