車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

DONDOの愛車 [ダイハツ タントカスタム]

(^_^) 10/9 タントオフ会③
投稿日 : 2016年10月10日
1
夕方場所を変えて写真撮ったり。
2
(*^。^*)
ナイトバージョンのタントでまた話し...。
3
( ゜o゜)
夜はまたタントの顔が変わっていいですね!
4
(^。^;)
事情で遅れた う~タンさんのエアサスを楽しませていただきました。
5
w(゜o゜)w
あっという間に6時時も過ぎ、帰路に。
皆様ありがとうございました!
全員の方のご紹介~話出来ず。申し訳ございません。
6
(゜.゜)
帰りの高速道路。
外気温17℃。エンジン水温100℃。吸気温36℃...。
エンジン水温は平均90℃。
坂道では数回、水温105℃に。
(^。^;)
フェンダー~ボンネットにダクト加工~クーリングファン追加...妄想始まりそうです。
(*^。^*)
4WD。普段は重い~パーツ無い...。ですが、高速は安定感ありますね。
7
(*^。^*)
朝方、高速での虫を駆除。水洗いしました。
早いもので後数ヵ月で車検です。
現行型も3年目。早いですね~。

終わり。

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/11 00:02:17
投稿(๑́•∀•๑̀)ฅ纏まりましたね♪♬*゜
お疲れ様でした👏👏

₍₍ (̨̡ ‾᷄ᗣ‾᷅ )̧̢ ₎₎追加メーターつけたい💦
埋めこみしたぁ~い💕⌒けど‥💧
埋めこむスペースがぁぁア゛ア゛ア゛ア゛ア゛

₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎
コメントへの返答
2016/10/11 00:29:56
(*^。^*)
タントにメーター埋め込み。
どなたか、運転席正面のボックスに埋め込んでましたね~。
表示だけなら最近はOBD2から情報取れるので楽になりました。
2016/10/11 00:35:55
楽しそうなのが伝わってきますー✨
仕事柄中々土日が休めないので参加できないですが、次回は出来たらいいなぁ(*´꒳`*)
コメントへの返答
2016/10/11 01:15:25
(*^。^*)
こんばんは。
皆楽しく、親切ですよ~。
予定合えばぜひ、参加して下さいね。
2016/10/11 01:13:01
オフ会お疲れ様でした~(^o^ゞ

そして、G`sアクア誉めてもらえてメチャ嬉しいです(o^∀^o)
タンカスで培ったDNAをアクアにも伝承してますよ(*^^*)
また、お会いしましょう(*^▽^*)ノ
コメントへの返答
2016/10/11 01:17:41
(*^。^*)
アクアは本心でカッコイイと思っただけですよ~!ボンネットのカーボンもバランス良かったです!
2016/10/11 02:34:24
画像UPお疲れ様です・そして有難うございます

例の移動で 撮影画中地半端で終わってしまし
UPする元気が無くなってしまっています・・・・

皆さんのを魅せて頂きま~す
コメントへの返答
2016/10/11 08:01:09
(*^。^*)
中途半端でもいいですよ~。
完璧に撮ってる方はいないですから~。
2016/10/11 05:55:16
おはようございます(^^)/

オフ会お疲れ様でしたm(__)m
今回も遠くから参加していただきありがとうございますm(__)m


コメントへの返答
2016/10/11 08:02:20
(*^。^*)
企画運営ありがとうございました!
次回も楽しみにしてます。
2016/10/11 12:11:09
こんにちは!

オフ会のレポートありがとうございました!
雰囲気が伝わり、当日の気持ちがよみがえってきます。
ほぼ5時間ずーっと立ちっぱなしでしたが、楽しすぎて疲れを感じませんでしたね。(オッサンなので、2~3日してから出てくるかも。。。。。)
今回は参加された方が多かったので、時間内に全てのみなさんと話ができなかったのですが、次回も参加されるようであれば、是非とも愛車紹介を伺いたいと思います。
ジャンルや趣向が違っていても、その方の思い入れが伝わり、楽しかったです。
中々ないですよね~、こういうシチュエーションって!!
コメントへの返答
2016/10/11 12:22:40
(*^。^*)
確かに当日は疲れ感じませんね~。
とても良い刺激になります。
(*_*;
翌日に疲れ来ましたね。
(^。^;)
そのままヴォクシー弄りましたが...。
その後は嫁さんと焼肉でした。
2016/10/11 12:42:16
DONDOさん、若いっ!!
翌日ですか~~???
わたしは、さらに遅れること1日?。。。。かな?
奥さまと“くーにー”に行くなんて、ニクイですねっ!!
ご褒美でしょうか、うらやましいで~~す。
2016/10/11 18:23:02
ボクまで載せてもらってありがとうございます♪✧*。٩(´ヮ`*)و✧*。

弄り含めいつもイイ刺激もらってます(笑)

内装のLEDが一段落した(飽きた)ので、ボチボチ外装を弄っていきたいと思います( *^艸^)
コメントへの返答
2016/10/11 18:43:32
(*^。^*)
外装弄り!楽しみにしてますね~!
2016/10/11 18:39:17
こんにちは!
毎回オフ会の記事を見ると楽しそうだな〜って思ってます。
いつかは参加してみたいですね(^^)
コメントへの返答
2016/10/11 18:45:17
(*^。^*)
同じ趣味を持つ多く方々との交流は楽しいですよ。
ぜひ、参加して下さいね!

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
DONDOです。よろしくお願いします。しばらく車趣味から遠ざかってましたが、最近また病気になりそうです...。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
純正8インチナビ(NSZN-W64DB)最適化(その1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/07 16:19:55
TRD / トヨタテクノクラフト TRD Sportivo フロントスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/31 19:58:16
TRD Fスポを付けちゃおう♪ その② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/31 19:53:21
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
ダイハツ タントカスタムに乗っています。純正オプションは高価なため、MOP以外は全て後購 ...
トヨタ ヴォクシー ハイブリッド DONDO (トヨタ ヴォクシー ハイブリッド)
(*^。^*) 7/5 。ヴォクシーハイブリットZSのブラック契約しました!
ホンダ Nボックスカスタム DONDO (ホンダ Nボックスカスタム)
(*^。^*) 5月末契約。 姪子用に購入 7月末納車です! NーBOXカスタム ...
日産 300ZX (Z32) 日産 300ZX (Z32)
20年前。このZ32から車の弄り方を学びました。約10年間の付き合いでした。いつかまた最 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.