車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/28 20:34 
03/28 17:04 
(^ー^)
ポリッシュ桜...タントに良く合ってますね~!カッコいいです。
 03/28 17:23 
@DONDOさん>><br />
ありがとうございます。

とりあえずという形ですけど
明日から調整、加工になりそうです
(*´ω`*)
03/21 19:37 
(^^; こんばんは。
(゜.゜)こんな時はタクシー使ってでも病院です。抗生物質注射。安静にしてください。
(;・ω・)ご家族にうつらなければいいですね。
 03/21 19:57 
@DONDOサン🎵<br /> 注射💉嫌いヾ(。`Д´。)キライ!
でも早く治すには
病院が1番だよねぇ~⤵
家族に移らないよぉ~に
気を付けます(´+ω+`)
お気遣い(*´▽`人)アリガトウ♡
03/20 19:18 
ピカピカになって何よりです。
(^^; 「水」には注意ですね。
 03/20 19:25 
@DONDO さん♪♬*゜

メッキ部分わ☝️得意になりましたww

樹脂わもぉ‥😫手に負えない💧…

っていうことで👏
ボンネットのとこの樹脂
塗装する事に決めました(ง •̀_•́)ง💓

樹脂部をホワイトの純正色にします
((´∀`))ケラケラ
03/20 00:00 
(*^^*) お疲れ様でした!
次回もよろしくお願いします。
f(^_^) ご夫婦いつも一緒でいいですね。
またお会いしましょう~!
 03/20 07:28 
@DONDO さん、
おはようございますm(__)m

オフ会お疲れ様でしたm(__)m

また、お会いしましょう(^^)/
03/19 23:25 
(*^_^*)
お疲れ様でした~!
楽しませていただきました。
またお会いしましょう!
03/19 23:22 
(*^^*)お疲れ様でした~!
多少距離ありますが、毎回いい刺激になります。またお会いしましょう~!
 03/20 08:25 
@DONDOさん<br /> お疲れ様ですた┏○ペコリ
相変わらずの凄い車で毎回進化してますね!
ボクはまったく追いつけてません(笑)(*´艸`)
またよろしくお願いしますね┏○ペコリ
03/16 20:59 
(°Д°) 「イイね!」ごめんなさい。
熱の後のジャンプ...。無理しすぎましたね...。
(´・ω・`) 仕事も大切。気になるとは思いますが、体。安静にして下さいね。
 03/18 06:50 
@DONDO さん
ちょっと無理しちゃいました💦
この歳で会社にも迷惑かけてほんとに自分が情けないです( ˊ• ·̭ •̥ )
一日でも早く治します!
03/14 04:30 
「イイね!」じゃないですね...。
(@_@) 「どうしても休めない...」
分かります。キツイですね。
途中抜け出して病院行って下さいね。
 03/14 21:02 
@DONDO さん
ありがとうございます😊
結局病院行かず、薬も飲まずでしたが平熱戻りました笑
03/06 16:25 
[パーツ] #タントカスタム シリコンドアエッジモール(シリコンドアエッヂプロテクタ) http://minkara.carview.co.jp/userid/2333104/car/1824731/8305359/parts.aspx
03/06 15:02 
w(゜o゜)w
上の写真は PRADA.さんですか?
(|| ゜Д゜)カッコいい...。
 03/06 16:33 
@DONDO さん
そーですよ!
白黒にして誤魔化してるだけですよ∵︎ゞ(≧︎ε≦︎●︎ )プッ
03/04 20:25 
(^-^)
こんばんは。効果のレビューお待ちしてます。ヴォクシーで検討中です。
 03/04 20:32 
@DONDO さんっこんばんは(о´∀`о)
車高調も入れたし足回り固めようとおもいますー明日注文してくるのでしばしお待ち下さい♪
02/21 12:00 
(|| ゜Д゜) 今日は平地でも極寒です。
スノボーですか?更に寒そうですね~。
(^^)写真が決まってカッコいいです。
 02/21 21:29 
@DONDO さん
こんばんは(* ´ ェ `*)
ほんと寒かったですね💦
朝から雪かきでしたよー( ˊ࿁ˋ ) ᐝ
DONDOさんのタントの足元にも及びませんー(*´□︎`)
02/20 18:37 
f(^_^)
ギャンブラーの道に行かれたのかと思いました~。
 02/20 19:19 
@DONDO あはっ笑
もうギャンブラーは卒業ですฅ•ω•ฅ笑
02/20 18:24 
(|| ゜Д゜)
どうされたのですか?
 02/20 18:33 
@DONDO ボーナス!って思ったら色々買っちゃいました笑
プロフィール
「[整備] #タントカスタム デイライトとポジション化。 http://minkara.carview.co.jp/userid/2333104/car/1824731/4172631/note.aspx
何シテル?   03/28 20:34
DONDOです。よろしくお願いします。しばらく車趣味から遠ざかってましたが、最近また病気になりそうです...。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
K&#39;spec SILK BLAZE SILK BLAZE Lynx リアウィング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/27 10:18:31
Silk Blaze lynx サイドステップ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/27 10:14:09
K&#39;spec SILK BLAZE SILK BLAZE Lynx リアウィング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/26 10:58:34
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
ダイハツ タントカスタムに乗っています。 既製品もそのまま取り付けるのでは無く、工夫しな ...
トヨタ ヴォクシー ハイブリッド DONDO (トヨタ ヴォクシー ハイブリッド)
(*^。^*) 7/5 。ヴォクシーハイブリットZSのブラック契約しました! 嫁さん用で ...
ホンダ Nボックスカスタム DONDO (ホンダ Nボックスカスタム)
(*^。^*) 5月末契約。 姪子用に購入 7月末納車です! NーBOXカスタム ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
20年前。このZ32から車の弄り方を学びました。約10年間の付き合いでした。いつかまた最 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.