車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月21日 イイね!
一昨日は、円山パンケーキ本店でパンケーキを食した後、支笏湖の氷濤まつりを見てきました(*^p^)パンケーキふわふわで美味しい。


氷濤まつりはその日で最終日だったみたいです。気温は−5℃でした笑



彩り鮮やかに演出された氷をみたあとは、寒空に舞い上がる花火を見て温まりました。(気持ちが笑)


氷濤まつりを後にしたら、晩御飯はチーズフォンデュしましたヨ笑
店とかではやった事はあったけど、自分でやるのは初めてだった(*^p^)けど、うまく美味しくでしました


そして昨日は千歳のルタオカフェでまたまたパンケーキヾ(⌒(ノ'ω')ノ自分はストロベリーファンタジーとやらを頂きました。


結構ボリュームあってキツかった笑

その後は札幌の青少年科学館とスケートに行きたかったんですが、どちらもやっておらず笑

仕方ないのでラウンドワンに行きました。

そして、身の詰まった2日間だったので疲れて寝てしまい、投稿が遅れたのであった。笑

p.s.
帰ってきたら室蘭すごい積もってた!
Posted at 2017/02/21 04:00:56 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月12日 イイね!
今日は友人2人とスノボーを滑りにサッポロテイネに行ってきましたヾ(⌒(ノ'ω')ノ

朝9時入り(^ω^)朝方は人も少なく、新雪でとても滑りやすかった!



途中ジャンプ台で飛んだり、雪だるま作ったり楽しかった(* 'ω')ノまた一段とスノボースキルがアップしたぜ!



そして、1日山で過ごした男たちは疲れ果て、ほのかで疲労回復しに向かうのだった(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)

岩盤浴で老廃物を排出し、温泉で疲れを流し、スッキリしました( *`艸´)今日の湯はチョコレートでした笑

疲れを癒した男たちは腹を空かせたので、晩飯を食べに向かったのだった。

場所は"かつ徳"平岸店です。頼んだ物は"キムチカツ鍋定食"!のはずが店員のミスで"エビカツ鍋定食"に…泣



疲れてたしめんどくさかったからそのまま食べましたけどね笑
美味しかったから許す!笑笑

さて、あとは寝るだけだ(¦3ꇤ[▓▓]いい1日だった
Posted at 2017/02/12 21:37:12 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月06日 イイね!
今日は帯広でお昼ごはんを食べて来ました(*^p^)場所は中華料理店"孫悟空"



麻婆丼と春巻きを頼みました( *`艸´)美味しく頂きました。また自分はちょうどいいボリュームで満足です。(実は昨晩は"インデアン"でカレーを食べました。美味しいのでオススメです)



その後は札幌へ向かいました ((((((((((っ・ω・)っ道中はもののけ姫やEXILEのライブのDVDを見ながら笑

札幌に意外と早く到着したので、札幌雪まつりを見に行くことに(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)



雪像・氷像がいっぱいあり、その中でも特大サイズのファイナルファンタジー、スターウォーズや凱旋門の雪像などがあり、それらは3Dプロジェクターで雪像に投影されて演出していました。ᕕ( ՞ਊ՞)ᕗめっちゃ綺麗でした









スキー・スノボーのジャンプもやってましたヨ(* 'ω')





出店でちょくちょく食べたりして…観て食べて満喫しました。





さて、また明日から1週間頑張ろう( ՞ਊ՞)ᕗ

p.s.
ちょっと早いバレチョコ頂きました。ヾ(´๑>ω<`)ノ♪うれぴー
Posted at 2017/02/06 22:37:58 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月06日 イイね!
昨日は帯広で行われる氷まつりを目指して札幌を出発しました ((((((((((っ・ω・)っ ブーン

道中で愛車の走行距離が16万kmを達成!( *`艸´)惜しくもキリ番ゲットできませんでした笑





そして愛車が喉乾いたので給水ヾ(⌒(ノ'ω')ノてか車汚ねぇ笑



途中、魔除けの数珠が切れる事もあったけど、無事に現地入りしましたヾ(⌒(ノ-ω-)ノ日勝峠通れない代わりに無料高速を利用できたので4時間で到着しました



日暮れまでは氷像や雪像を鑑賞し、カスタムされたスイフトにも乗りました笑












そして、日が暮れていよいよ本命のイベントが( *`艸´)

"冬の花火"です!ʅ(´՞ਊ ՞ )ʃ三ʅ(´ ՞ਊ ՞)ʃ





夏の風物詩である花火ですが、冬の夜空に打ち上がると、花火は一面広がる雪原に反射して一段と輝きを増していました(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ふつくしい…





寒さを堪えて待った甲斐があったものです。

さて、札幌へ帰りましょうヾ(⌒(ノ-ω-)ノ
Posted at 2017/02/06 16:30:52 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年01月02日 イイね!
2017年に変わった事で、私は年男&本厄年になった僕。

それもあって、元旦には北海道神宮に参拝して参りましたが…

1/2に友人達と遊ぶ約束があったので、朝に駐車場に停めてた愛車へ向かいました。

そこである異変に気づきました。



( • ω • ).。oO(タイヤ凹んでね?)

そうです、パンクしてました笑(左前)

早速トラブル到来です☆(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)キラッ

仕方ないので、スーパーの駐車場の一角で新年早々タイヤ交換を行いました笑



テンパータイヤを積んでいた事が不幸中の幸いでした笑



左後のタイヤにテンパータイヤを履かせ、左前に左後に履かせてたタイヤを履かせました。



その後は友人達と合流しPSVRしたりして遊びました( *`艸´)



愛車のタイヤパンクがありましたが、友人達と楽しく話したりして笑顔の絶えない1日を送れた。そんな1/2でしたヾ(´๑>ω<`)ノ♪



Posted at 2017/01/03 23:23:47 | コメント(2) | トラックバック(0)
プロフィール
「@2流整備士 さん!こんちゃ!
おお!てっとうじゃないですか!いいですねヾ(⌒(ノ'ω')ノ
魚介ラーメン美味しかったなぁ(*^p^)」
何シテル?   02/11 12:10
どうも、はじめまして(^ω^)仮面の人です 生まれも育ちも北国、道産子だべさぁ?☆ 今はHONDA Torneo Euro-Rに乗っています(^-^) ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
デイオフのお知らせw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/15 12:14:00
クラッチスタートシステムのキャンセル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/28 12:56:02
第2回 完全自由参加型オフのオフレポ♪( ´▽`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/13 12:36:54
お友達
基本誰でもOKです(^ ^)常識人であれば笑

LED電飾や外装などなど教えていただけると嬉しいでございます!
_(:3 」∠)_

オフなどにも誘ってくれると嬉しいです(*^p^)人見知りですが笑
55 人のお友達がいます
atrai 1atrai 1 * R/ZR/Z *
☆26☆26 * ししーししー *
ノス次郎ノス次郎 * ましこZDましこZD *
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ トルネオ トルネコ (ホンダ トルネオ)
2014年の11月9日に納車されました! 2台目の車で初MTです(๑≖ˇдˇ≖๑)☆ L ...
トヨタ ヴィッツ ヴィッチュ (トヨタ ヴィッツ)
初めての相棒。LED電飾をメインに弄っていた。 エンジンの故障や、単独事故、いろいろな経 ...
スズキ ジムニー ジムニー (スズキ ジムニー)
母親の車
トヨタ ヴォクシー ボクシン (トヨタ ヴォクシー)
おじおばの車
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.