車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/19 06:22 
@ノス次郎 さん、おはようございますヾ(⌒(ノ'ω')ノ
自分はこれからルスツに向かい滑りに行きます((((((((((っ・ω・)っ ブーン
 03/19 06:36 
@仮面の人 っお?雪山楽しんできてね(*^^)v
03/14 09:04 
@atrai 1 さん、おはようございますヾ(⌒(ノ'ω')ノ

今日は社内発表です( • ω • )苦笑

今日も1日頑張りましょうᕕ( ՞ਊ՞)ᕗ
03/14 00:36 
@atrai 1 さん、おやすみなさい(★´-ω-).。oOO グゥグゥ
 03/14 05:57 
@仮面の人 さん!~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
今日も<(_ _)>よろしくお願いします🌠🌠🌟✨
まだ…火曜日かぁー(>_<)
03/13 11:42 
@虎汰郎 さん、こんにちわ(^^)
夏タイヤの交換の時に合わせてやろうと思います٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶
03/12 23:10 
@☆26 さん!こんばんは!
実は☆26さんを参考にさせて頂いたのです笑
楽しみです´^ ౪ ^) ニャニャ…
03/12 23:01 
ちょっと発表練習の合間に車弄り…(*^p^)

とりあえず形にした(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ヘッドライト!

あとは、暖かい季節が到来するのを待とう( *`艸´)取り付けが楽しみだっ
 03/12 23:03 
@仮面の人 さん、こんばんは〜

おおー、装着が楽しみですね〜*。٩(ˊᗜˋ*)و*。
 03/13 06:55 
@仮面の人 さん>
これゎ楽しみですね~(о´∀`о)
03/12 15:50 
洗車からワックスまで行い、フロアマットも洗いました(^^)ついでに祖父の車の洗車も手伝い…3時間も経っていた笑

その甲斐あって、愛車はピカピカになりました(*^p^)美しい。

ついでに調子の悪いF1風ブレーキランプ等を取り外しました。直さなくてわ(m´・ω・`)m
03/12 10:15 
今日はお日様ポカポカ暖かいヾ(⌒(ノ'ω')ノ洗車日和

風も無いし、絶好や(*^p^)

明後日に控えてる社内発表前に気持ちも車もスッキリしとかんと(^ω^)
03/04 09:48 
@Mr,う~ 、奇遇だな。私もだ。笑
03/02 18:55 
100禁で買ってきた品々(*^p^)

これだけ見るとババ臭い?笑( • ω • )

まぁ、こいつがうまく使える事を祈ろうヾ(⌒(ノ'ω')ノ
02/27 15:13 
@☆26 さん、こんにちわ!
いえいえ、付近通行時は気をつけてくださいね(^^)
02/27 14:29 
室蘭市新道(室蘭側から輪西へ)のトンネルにて事故発生!

軽自動車が横転してました。

現在警察による交通規制が行われており、片側1車線の走行で渋滞しています。

迂回ルートで対応するなど、通行される際は気をつけて下さい。
 02/27 15:05 
@仮面の人 さん、通勤前でしたが、情報ありがとうございます。
02/11 12:10 
@2流整備士 さん!こんちゃ!
おお!てっとうじゃないですか!いいですねヾ(⌒(ノ'ω')ノ
魚介ラーメン美味しかったなぁ(*^p^)
 02/11 12:16 
@仮面の人 さん!俺はいつも麦味噌なんですよwこの手の商業施設に入ってるラーメン屋にしては、妙に美味いんですよねw
02/05 10:26 
朝マックなうヾ(⌒(ノ'ω')ノ

カフェラテが体にしみますなぁ(*^p^)

さて、食べ終わったら帯広へ行って、冬の花火を見て参りますᕕ( ՞ਊ՞)ᕗ
01/27 08:27 
@2階のももたん うまそうだぬ(*^p^)
 01/27 12:00 
@仮面の人 美味しかったよー( ¯•ω•)
でも、なんか物足りない感すごい。
01/21 21:30 
@エビマヨ さん!こんばんは!
明日試験会場行くのに今日雪かきして正解でした笑

頑張ります( ՞ਊ՞)ᕗ
01/21 19:27 
@ムーヴカスタム大好き お疲れ様です!
まだ湿った雪ではなかったので、雪かきはまだマシでした_(:3 」∠)_ が疲れます笑

試験勉強頑張ります!
01/21 19:26 
@☆26 さん!お疲れ様です!
会社でも雪かきしましたよー笑
こんなに積もったら雪かき疲れます_(:3 」∠)_

勉強頑張ります!
01/21 18:53 
室蘭でこんなに積雪するのは異常やヾ(⌒(ノ'ω')ノ笑

おかげで愛車が雪山になってしまったよ( • ω • )

まぁなんとか発掘できましたが…明日は資格試験だって言うのに疲れるわ!笑

さて、勉強しましょう(* 'ω')
 01/21 19:03 
@仮面の人 さん、お晩です〜

除雪と試験頑張って下さい〜(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
 01/21 19:09 
@仮面の人 さん!

こんばんは
除雪頑張って下さいね。
あと明日の資格試験も頑張って下さいね
 01/21 20:54 
@仮面の人 一気に来ましたね~明日の試験ガンバってください!(^_^)v
プロフィール
「[整備] #トルネオ ☆給油口キャップ塗装化☆ http://minkara.carview.co.jp/userid/2333140/car/1824773/4164336/note.aspx
何シテル?   03/23 12:58
どうも、はじめまして(^ω^)仮面の人です 生まれも育ちも北国、道産子だべさぁ?☆ 今はHONDA Torneo Euro-Rに乗っています(^-^) ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
デイオフのお知らせw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/15 12:14:00
クラッチスタートシステムのキャンセル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/28 12:56:02
第2回 完全自由参加型オフのオフレポ♪( ´▽`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/13 12:36:54
お友達
基本誰でもOKです(^ ^)常識人であれば笑

LED電飾や外装などなど教えていただけると嬉しいでございます!
_(:3 」∠)_

オフなどにも誘ってくれると嬉しいです(*^p^)人見知りですが笑
55 人のお友達がいます
ほりっち@zc31sほりっち@zc31s * ししーししー *
atrai 1atrai 1 * jr8xluなおたんjr8xluなおたん *
R/ZR/Z * REIZ TRADINGREIZ TRADINGみんカラ公認
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ トルネオ トルネコ (ホンダ トルネオ)
2014年の11月9日に納車されました! 2台目の車で初MTです(๑≖ˇдˇ≖๑)☆ L ...
トヨタ ヴィッツ ヴィッチュ (トヨタ ヴィッツ)
初めての相棒。LED電飾をメインに弄っていた。 エンジンの故障や、単独事故、いろいろな経 ...
スズキ ジムニー ジムニー (スズキ ジムニー)
母親の車
トヨタ ヴォクシー ボクシン (トヨタ ヴォクシー)
おじおばの車
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.