車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/15 20:33 
@bbw1150 こんばんはー 今の時期風邪を引けないのであきらめましたー でも空がキレイだったから写真撮影にはいい日なんですよね。
01/15 13:17 
@新斬まおう こんにちはー、東京は晴れていますが、物凄く寒いです。息子の上履き干したら、凍っていました! 笑
01/15 12:21 
さすがにこんなに寒くては、洗車もできない…
:(;゙゚'ω゚'):
 01/15 13:03 
@ak_days 昨日会社の高圧洗車機で流したのですが速攻で凍ってきましたよ(笑)(>_<)
 01/15 19:55 
@ak_days  akさんでも断念するとは! 確かに今日の東京は冷え切ってますね
01/14 18:28 
[パーツ] #レヴォーグ アニキもおススメ Flappy Paddle Extensions http://minkara.carview.co.jp/userid/233315/car/1996137/8203263/parts.aspx
01/14 09:39 
息子の持久走大会、見学中
うー、寒い、、
01/14 06:58 
@封・VAG おぉ、そうなんですね。
封入してくれた人が、adamさんで、丁寧に入れてくれました。感謝ですねー
01/13 23:17 
@新斬まおう ありがとう!アニキの整備手帳を参考に作業します。
ポストカードやら、飴やら、いろんなものがオマケで入っていました〜
01/13 22:16 
subispeedのパドルエクステンションがアメリカから到着〜
早速、明日、確かめて装着します!
 01/13 23:12 
@ak_days とうとう来ましたね!マジでいいですから~(≧▽≦)
 01/14 01:59 
@ak_days
飴ww 僕のメーターフードの時はチョコレートっぽいのでしたw

こういうアメリカンなノリって素敵ですよねwww
01/12 19:23 
@PINA-LEVO こんばんはー 発注済みです。
٩( 'ω' )و
 01/12 19:39 
@ak_days
流石です(^^)
どんな感じになるか早く見て見たい!!
01/01 20:08 
@Ryouta!! おかげでずっと酔っていました~(*´з`)
01/01 20:06 
謹賀新年 2017 with LEVORG http://cvw.jp/b/233315/39105947/
12/31 18:53 
バカルディモヒート→浦霞→赤霧島→ドライプレミアムビールの無限ループ 笑
 01/01 12:44 
強くて裏山ですw

エビス → 赤ワイン → 鍋島
のループで3周ほどで、フラフラですw
12/31 12:27 
年越し蕎麦をいただく。
手打ち生そばと車えびの天ぷら
うまい!
12/30 15:22 
12/29 13:47 
[パーツ] #レヴォーグ レヴォーグパーツで2016年を振り返ってみた! http://minkara.carview.co.jp/userid/233315/car/1996137/8168886/parts.aspx
12/29 08:25 
@新斬まおう ガンバレ〜
 12/29 08:48 
@ak_days 鼻水垂らして頑張っております!(笑)(* ̄∇ ̄)ノ
12/29 07:15 
日の出を背景にレヴォーグ撮影してきた。
海は−3度、寒い〜
((((;゚Д゚)))))))
12/28 23:11 
@カンちゃん1974 こんばんは〜
忙しそうですね。頑張ってください
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
12/28 16:37 
洗車終わって、年賀状終わって、年末に飲む「浦霞」買って、大忙しでしたー
いつもどおり、ピカピカ
 12/28 17:12 
@ak_days さん
やることたくさんでまだまだ洗車できない、
だからドロドロ(つД`)ノ
もちろん寒いからめんどうなのも理由のひとつ(笑)
プロフィール
「@bbw1150 こんばんはー 今の時期風邪を引けないのであきらめましたー でも空がキレイだったから写真撮影にはいい日なんですよね。」
何シテル?   01/15 20:33
気持ちは若いつもりですが、体は正直です。 すっかりおじさんになってしまいました。 でも、新しいモノや技術には貪欲でありたいです。 人見知りではないです...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
車の金属ピカピカ磨き.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/04 18:07:15
スバル(純正) レザーメンテナンスキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/24 08:15:38
BOSCH Hightec Premium HTP-Q-85/115D23L 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/29 21:45:54
お友達
こんな私と趣味が合いそうだなぁと思われた方。
気軽に声を掛けていただければ嬉しいデス。
186 人のお友達がいます
Ron_STIRon_STI * じゅんたろんじゅんたろん *
タビトムタビトム * jari3jari3 *
kosakazu73kosakazu73 * 封・VAG封・VAG *
ファン
137 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レヴォーグ ak LEVORG (スバル レヴォーグ)
2014年1月4日に仮契約。1月11日に契約。 待ち焦がれ続けて、7ヵ月、7月6日に納車 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
息子が1歳の時に乗り換えた車。 どうしても、スバル最強のクルマに乗りたくて、わがままで購 ...
スバル レガシィ B4 tuned by sti スバル レガシィ B4 tuned by sti
最初は、BMW、レクサスなどを購入するつもりで検討していました。 雑誌でtuned by ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.