• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Gaaさんのブログ一覧

2017年07月14日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】

Q1. コーティングを選ぶときに重視するポイントは何ですか?
回答:
艶、防汚性能

Q2. カーケアや車について悩んでいることはありますか?
回答:
青空駐車場なのですぐにホコリが着いてしまう。

この記事は みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/07/14 19:08:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年01月07日 イイね!

お年玉キャンペーン【シェアスタイル】

【Q1: 商品を使用される車種はなんですか?】

MAZDA CX-5

【Q2: 使用目的はなんですか?(例:本人用・こども用など)】

家族用


この記事は みんカラ+お年玉キャンペーン について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/01/07 17:19:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2016年10月28日 イイね!

ZERO-1000パワーチャンバー最高〜♪

ZERO-1000パワーチャンバー最高〜♪私は、前車で一番吸気音が良かったZERO-1000パワーチャンバーしか頭に無かったので、他の製品は買わずずっと待ち続けていました。


そして数年待ち続けてようやく念願が叶いました♪


いや〜素晴らしいですよ~♪


特に3000回転以降のパワー感は凄い!


雨宮サブコンをオンにすれば2000回転以下も快適なトルクが出ますし、タービンが回りだしたら怖いくらいなバカトルクのモンスターになります。



ZERO-1000に変えた後、特にマフラー音が気に入ってて、自分ではガソリン車のジェントルなマフラーサウンドになったつもりです(笑)


30〜40km/hでゆっくり航行してるとマフラーがボーって言ってます♪

※大きい音ではありません。


CX-5がさらに楽しいクルマになりました〜♪\(^o^)/


皆さんも、今年の冬ボはこれで決まりか?


イチオシなパーツです!


詳しくは下記ZERO-1000さんのブログ、私のパーツレビューを見て下さい!


■ZERO-1000さんブログ
http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/593419/blog/38695464/


■ZERO-1000さんイベントブログ
http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/593419/blog/38753852/

下記のイベントでお得にゲット出来るみたいですよ!

・10月29日(土)30日(日)
イエローハット新山下店 オートフェスティバル
・11月5日(土)6日(日)
イエローハット太田店 オートフェスティバル


■パーツレビュー
https://minkara.carview.co.jp/userid/2333161/car/1825355/8047216/parts.aspx


※装着後、車両によっては不調になるかもしれませんが、エアフロー変化のためで、時間とともに快調になりますから心配しなくて大丈夫ですよ!

詳しくは上記パーツレビューをご覧下さい。


これはめちゃオススメです♪

Posted at 2016/10/28 16:12:34 | コメント(7) | トラックバック(0) | 新製品 | 日記
2016年06月20日 イイね!

第3回CX-5箱根ターンパイクオフのご報告

第3回CX-5箱根ターンパイクオフのご報告ターンパイクへご参加の皆さん、昨日はお疲れさまでした。

このターンパイクでのオフ会は、今回で3回目となるCX-5のビッグオフで、FSWオフとともに毎回、Hiromasaさん、リリーナさんの主催で行われており、この先も是非続けて頂きたいイベントとなります。

今回梅雨のシーズンにも関わらず天候に恵まれ、前日の真夏日の暑さとは比較にならない、ちょうど良い気候だったのでは無いでしょうか?
何より中締め後、テント等全ての店じまいが終わってから小雨が降り出すと言う奇跡も♪…
晴れ男が多いと心強いですねd(^-^)
※と言う自分も晴れ男なので多少は貢献出来たかも?^_^;

今回の参加は70台弱、約80名の方が参加されたみたいで、気候のおかげもあり個人的には今まででトップクラスの楽しいオフ会だったと思います♪
※今までで一番時間が経つのが早かった(^-^)





で、恒例のジャンケン大会には欠かせない景品を協賛頂きました、CX-5ユーザー想いの強いメーカー&ショップ様を改めてご紹介させて頂きますので皆さんも応援よろしくお願いしますm(_ _)m

■協賛企業様(順不同)
・ダックスガーデン様(デモカー&スタッフ相談)
  協賛品:CX-5後期用アイライン
・ロードハウス様(デモカー&スタッフ相談)
  協賛品:CX-5用リアスカッフプロテクター
・ガレージベリー様(デモカー)
  協賛品:オリジナルTシャツ×2
・ZERO-1000様
  協賛品:オリジナルサングラス×3
      オリジナルタオル×3
・AutoExe様
  協賛品:オリジナルキーホルダー×10
・HKS様
  協賛品:オリジナルキーホルダー×10
・ターンパイク様
  協賛品:オリジナルキーホルダー×10
・関東マツダ板橋店様
  協賛品:オリジナルTシャツ×3

協賛頂きありがとうございましたm(_ _)m
特に毎回デモカーでご参加頂いているダックスガーデンさん、ロードハウスさん、今回もお忙しい中ありがとうございました&お疲れさまでした。

次回のビッグオフは9月19日(祝)富士スピードウェイでのオフ会となりますので、皆さん予定をしておいて下さいね!
※私は今回同様、ほんのちょっとお手伝いさせて頂く程度です^_^;

それではまたお会いしましょ〜♪

とりあえずこの先、関東エリアでCX-5が集まると思われるイベントは下記になるかと思いますのでチェックしてて下さい。
7月9日、10日がSAB千葉長沼店
7月16日、17日がSAB大宮バイパス店
8月6日、7日がSAB戸田店
9月17日、18日がSAB柏沼南店
そして
9月19日が富士スピードウェイ
となります。
富士スピードウェイはHiromasaさんのブログをチェックしてて下さいね!

それではよろしく〜♪

がぁさん

「イベント:★第3回みんカラCX-5箱根ターンパイクオフ★」についての記事

※この記事は★第3回みんカラCX-5箱根ターンパイクオフ★ について書いています。
Posted at 2016/06/20 23:44:55 | コメント(5) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2016年02月11日 イイね!

グッドイヤーの最新タイヤは実際どうなのか?

グッドイヤーの最新タイヤは実際どうなのか?■Q1.今回希望されるタイヤを下記の4種類から1つお選びください。
4:EfficientGrip SUV HP01

■Q2.装着予定車種とタイヤサイズをご記入ください(※応募後のサイズ変更は出来ません)
メーカー/車名/年式: タイヤサイズ(前): タイヤサイズ(後):
マツダ/CX-5/2012年式:225/55R19(前後)

■Q3.現在装着しているサマータイヤブランド/製品名をご記入ください。
YOKOHAMA BluEarth-A 225/55R19

■Q4.希望タイヤを履かせたい愛車の使用用途を教えてください。 (ex.通勤、通学、帰省、レジャー)
ドライブ

■Q5.年間の走行距離をお答えください。
10,000km〜15,000km

■Q6.これまでにGOODYEARのサマータイヤを履いたことがありますか?
ない

■Q7.GOODYEARのタイヤの印象はどのようなものでしたか? (ドライブでのエピソード等がありましたら、併せてお答えください)

■Q8.今回のモニター企画に対する意気込み等、自由にお答えください。
グリップ力はいざと言うときに期待するとして、静寂性と乗り心地に神経を集中したいと思います。

■個人情報の取り扱いに関して
1.当選賞品の発送は日本グッドイヤー株式会社が行います
2.発送先の情報はお客様からグッドイヤーにお伝え願います
3.発送先の情報は本企画の当選賞品の発送及び発送に関するご連絡のみに利用します
4.商品の発送後、お客様情報は削除いたします

応募ブログの投稿をもって個人情報の提供に同意したとみなします

※この記事はグッドイヤー 体感モニター募集 について書いています。
Posted at 2016/02/11 22:33:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用

プロフィール

「ダハハ…

あくまでも個人の感想です💧」
何シテル?   09/18 14:57
Gaa3.です。よろしくお願いします。 https://minkara.carview.co.jp/userid/327745/profile/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

10月16日はラグーナへ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/13 20:08:54
DEMIO 20th anniversary offlinemeeting ~autumn:SOLEI~  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/07 14:43:50
いよいよ始動か…ダム巡り~どっくんといっしょ~前篇 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/25 05:18:37

お友達

気が向いたら誘ってあげて下さい。
102 人のお友達がいます
ksjetksjet * kamosikakamosika *
美雪美雪 * daddycooldaddycool *
LOCK音 by CraftsmanLOCK音 by Craftsman *みんカラ公認 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-5 Gaaさん号 (マツダ CX-5)
■外装  ガレージベリー・デモカー仕様   フロントリップ(ボディ同色塗装)   フロン ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
娘のクルマです。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.