• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/21 07:21 
朝の虹🌈
05/20 21:54 
@リクリン 現在の状態です。誰かに撤去されて下に落ちてますね。
 05/21 17:15 
@氷上LEAF さん、確認ありがとうございます😊
可哀想だけど仕方がないですね……雛が居なかった様なので少しは安心してます(*^^*)
05/20 08:59 
@リクリン 結果6セグ減でした。SOH80%で1セグ減のマイリーフにしては良い方かなと・・
05/19 23:05 
@リクリンさんも先日通られた高速ではないでしょうか?自宅100%から淡路南の約70kで4セグ減なんてあり得ない!多分到着時は30%前後だと思われます。
05/19 21:20 
明日娘のマンションのベランダ鳩対策するため大阪往復するんですが、ルート検索した結果、約70km走って4セグ減なんてあり得ない!30kリーフと間違われているのか?
 05/19 22:56 
@氷上LEAF さん、40Kで4セグメント減とは、登りばかりのコースですか?
05/18 19:03 
@リクリン 自宅迄帰って来ました。ワンペダルは本当に楽(ブレーキ踏んだの数回?)ただ、坂道で踏んだら軽自動車の様に唸り音たててました。やっぱピュアEVがいいっす!
05/18 12:49 
@リクリン そうなんですね・・充電器争奪戦ダッ!
05/18 12:41 
マイリーフの6ヶ月点検
代車はe-power(明日昼まで)
自宅往復で試してみます!
 05/18 15:52 
@氷上LEAF さん、ノートのeパワーの誘惑に負けない様に🤣
05/17 08:26 
@リクリン はい、ノーマルです。PHEVなんですか?
05/16 12:48 
iシリーズだけかと思ってました
 05/17 06:35 
@氷上LEAF この充電器はノーマルQCですか?
それなら、わかりますね(*^^*)
 05/17 23:00 
@氷上LEAF 最近、BMをはじめベンツ、ポルシェなど、PHV大増加……東京では当たり前の光景です(*^^*)
05/10 12:13 
@リクリン まぢですか?そこは関西方面の帰りに淡路ハイウェイオアシス→淡路南→津田と必ず立ち寄る場所です。すき家の真ん前だし・・今思えば1度もバッティングしなかったQCですねぇ
 05/11 22:29 
@氷上LEAF さん、今度無事に巣があるか確認して下さい(*^^*)
05/05 12:22 
@リクリン 何処ですか、そこは?全く使われていないQCが有るとは・・
 05/10 08:12 
@氷上LEAF 遅くなりました💦
津田の松原SAの下りです(*^^*)
可哀想なので、そのままにしています(*^^*)
05/05 08:04 
@リクリン ハイウェイオアシスですね。バッティング無しで良かったですね!
 05/05 12:47 
@氷上LEAF ありがとうございます(*^^*)
そばまで来ました‼️
05/04 19:52 
@リクリン 会えないかもですが、待ってますよ~~
04/16 19:14 
[整備] #アルトラパン リムガードとFウィンカーポジション化 http://minkara.carview.co.jp/userid/2333285/car/2270299/4202105/note.aspx
03/25 12:13 
四国の石鎚山も雪積もってます
02/25 14:50 
じろうさん
ポータブルではダメで、直接繋いだら走行可能になりました!
02/25 11:39 
復活しました!
5Vしか無かったようです
 02/25 14:08 
@氷上LEAF 今の時期のバッテリー上がり多いみたいですね(。>д<)
02/25 10:59 
リーフが起動しません。
ロードサービス待ちです。
12Vだといいんですが・・・
 02/25 11:39 
復活しました!
5Vしか無かったようです
 02/25 14:50 
じろうさん
ポータブルではダメで、直接繋いだら走行可能になりました!
02/24 17:09 
結局チェーン要りませんでした
(*´ω`*)

プロフィール

「朝の虹🌈」
何シテル?   06/21 07:21
氷上LEAFです。よろしくお願いします。 三菱200ps超4WDを3台乗り継いでリーフにたどり着きました。 ゼロエミッション頑張ります!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

イルミネーション付エンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/05 00:19:44
日産純正 インスト ポケット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/02 23:00:57
シフトノブLED 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/02 19:30:02

お友達

宜しくお願いします
m(__)m
29 人のお友達がいます
EricnishiEricnishi * pan-daapan-daa *
リクリンリクリン * ぴよ子彦ぴよ子彦
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 楽ナビ楽ナビ

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

日産 リーフ 日産 リーフ
日産 リーフに乗っています。 皆様の整備手帳やパーツレビューを参考に、他車と一味違う車に ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
Keiを16年乗った後のラパン(HE33S)です 今回は所有者・使用者共カミさんにしまし ...
三菱 RVR 三菱 RVR
子供が産まれので乗り換えました。 4人乗り 230ps4WD スライドドア(左側のみ) ...
三菱 GTO 三菱 GTO
ギャランVR-4からの乗り換えです。 280ps4WD5MT ツインターボ クタニレッド ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.