『YUPITERU Aguilas Aguilas VE-S500R』を
ユピテルさんに送って10日くらい経ちましたが
本日電話がかかってきました
結論から言いますと『?』です
ユピテルの修理センターの方が言うには『問題の再現ができませんでした』との事
『なので、基盤を交換して送ります』だそうです
『?』
原因がわからないまま、基盤を交換をした商品を送るので
付けて様子をみてくださいとの事
『CVTに異常が発生した理由もわからないのに付けて何かあったら
どう対応するつもりですか?』と私
すると担当が『つける前にユピテルのホームページで対応車種か確認してますか?』と言いました
ムッ、(♯`∧´)
『もちろんです』と答えたら、『対応車種なら問題ありません』との事
ムムッ、(♯`∧´)
いやいや、対応車種なのに問題が起こっているから送ったんだろうがぁー(怒)
でも私はいい大人なので、心の中で叫ぶにとどめました
『また、問題が起こるようでしたら、修理センターにご連絡ください』と言われました
えーっ!今回の対応が繰り返されるのが目に見えてわかるのに、また送れと・・・
『わかりました。ご苦労様さまです』と電話を切りました
えーっと、もう送りません( ̄◇ ̄;)
今度ダメなら捨てます(^_^;)
実際、『YUPITERU Aguilas Aguilas VE-S500R』を外してから
ECOモードはもちろん、スターターもエラーが出てません
スターターにエラーが出たさいに、すぐ交換していただいたカーメイトさんやオートバックスさん、
色々なご心配をおかけした日産さんに改めてお詫びいたします
申し訳ございません
今回の件は2日後、荷物が着く予定なので、経過報告いたします
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Posted at
2015/03/10 18:51:13