車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/20 06:55 
今朝は早朝から雪降りで一日中降り積もる予報が出ているので早め出勤、帰宅後は除雪作業かな?
腰痛は少し良くなったがやはり歳のせいか復活が遅い(-_-)
02/18 18:18 
02/18 08:05 
腰、背中に激痛(>_<) http://cvw.jp/b/233337/39333846/
02/17 07:19 
今日終わる予定だが体調最悪・・・・・・・・(-_-)
02/16 07:10 
今日、そして明日で・・・・・・・・・・・・・・
02/15 07:23 
何か大きな動きが?
これで終わるかな?
02/12 18:16 
自宅回りの除雪完了\(^o^)/ http://cvw.jp/b/233337/39307142/
02/12 07:49 
さて作業開始
02/11 19:45 
今日の祭日を休出して仕事を片付けているのに勤め先の工場長責任者は私用でチョット出てくるからと言って外出して二時間近く帰って来ない。その居ない時間も働いているようにカウントされていることに納得がいかない<`ヘ´>行先も詳細も告げず私用で出て行くって・・救いようがないな~終わったな。
02/09 20:39 
02/08 19:46 
今週末の連休も返上で連勤だな~((+_+))激務は続く・・・・・・・(-_-)
02/05 20:32 
週末に提出かな?
02/05 19:00 
今日の奴の態度で今後の私の気持ちも決まった!!
育ちの悪い馬鹿は相手にしないことですね(-。-)y-゜゜゜
02/05 06:58 
少しフラフラするけど
今日も休出して片付けをする
今月中で終わりにしたい((+_+))
02/03 06:58 
節分、豆をまいても福は来ないオイラです(^^;)今月は地獄の勤務決定!!
02/02 07:24 
せっかく昨晩、綺麗に除雪したのに夜中余計な除雪を業者がして道路の脇にテンコ盛りの雪固まりを置き土産<`ヘ´>また今日も帰宅後に除雪しないと(-。-)y-゜゜゜
02/01 21:09 
エンジンついに決まったかも? http://cvw.jp/b/233337/39257199/
02/01 06:06 
今日から2月、全て終るかな?
01/31 07:14 
01/30 07:06 
今日、明日で・・・・・・・・・・
プロフィール
「今朝は早朝から雪降りで一日中降り積もる予報が出ているので早め出勤、帰宅後は除雪作業かな?
腰痛は少し良くなったがやはり歳のせいか復活が遅い(-_-)」
何シテル?   02/20 06:55
草刈、除雪、日曜大工、家庭菜園、花、ポンコツ、ジャンク品レストアなどが大好きな山おやじです(^_^)v 私のブログや何シテルは独り言を感じたままにつぶやい...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
きもの織絵屋 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/11 14:03:08
 
花工房らら倶楽部 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/11 18:59:31
 
動物いのちの会いわて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/12/16 17:41:21
 
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
我が家が高齢者を 乗り降りを楽にするためと 介護する家族も負担軽減が目的で 格安で、そこ ...
三菱 ミニキャブトラック 三菱 ミニキャブトラック
働き者の軽トラ君が大好きです(^_^)v
スズキ Kei スズキ Kei
平成10/10登録の1型3ドア4WD AT Xタイプです。 まだまだ現役絶好調(^_^) ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
平成10年に我が家に嫁いで 平成28年10月まで所有 基本的に冬は乗らず 雪国の凍結路に ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.