車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/21 21:55 
ミニと暮らして2年たちました。 http://cvw.jp/b/2333458/38890537/
11/07 19:19 
ミニデイ浜名湖 初参加!! http://cvw.jp/b/2333458/38819918/
11/05 20:32 
@garagenaos さん 私も浜松入りしました~♪
11/05 19:50 
@オガッち  バーナー持ってきましたよ~♪大丈夫です(^.^)
11/04 23:04 
@mini417  我が地元へようこそ(笑)ミニデイと重なってこちらへ行けないのが残念です。結構見応えありますよね~♪早く着いて駐車場確保しないとですね(^.^)
11/04 15:27 
@きゃぶすぷ  群馬からは結構距離ありますけど・・・行ってきます👋😃

けど夜中発の体力、気力無いので明日出発で前泊します(笑)
11/03 18:35 
@オガッち  左ドアを粗方磨いた時点で疲れて飽きてしまったので(笑)・・・見せびらかすレベルではありましぇん(^^;
11/03 16:56 
ミニデイに向けて普段磨かないとこまで磨き倒し❇鏡面まで届かず💦疲れた(^^;
 11/03 17:04 
@taka731 会場でドア開けとくとその輝きに寄せられてくる人いっぱいいると思います♪
ルームランプは切っときましょう(^q^)
 11/04 08:14 
@taka731 さん
輝いてるぅ〜〜^ ^
ミニディ楽しんできてね!


私は行けません( ´Д`)y━・~~
10/11 20:19 
まるで地下神殿! http://cvw.jp/b/2333458/38683611/
09/18 22:46 
スプレンドーレ榛名 見学 http://cvw.jp/b/2333458/38563971/
09/17 22:30 
@mini417 自分も以前探していて...Aバックスにも、Yハットにも、Jムスにもなかったのにカインズホームにありましたよ✨
 09/17 22:59 
@taka731 おおおお!カインズには置いてあったんですね〜!しかし近所にないので行った時に確認してみます!情報ありがとうございます☆
09/16 22:20 
同市内住みのきゃぶすぷさんと初ご対面(^^)ミニ談義してきました🎵
09/10 19:52 
@オガッち さん
やっぱ、男の子ならカーボン萌えですかね(^-^;
なんとか仕上がりました♪
09/10 16:27 
カーボンボンネット取り付け、ようやく完了しました。
 09/10 17:15 
@taka731 カーボンに憧れちゃうのはやっぱり男の子なんですね(^q^)
06/16 21:06 
#父の日 #父の愛車 お父さんが乗っていたクルマで、印象に残っているクルマを教えて下さい!>>>TE27とTE71トレノ。27は、まだ小さかった為、写真でしか記憶はないが、71トレノは、当時小学生で、後部座席が狭くて、家族で遠出は辛かったなー。
06/12 15:00 
物置の肥やしと化してた4輪バギー、数年ぶりに復活。不動車に火入れるの楽し~♪
04/25 21:41 
@ピッコロトラベラー さん

湯釜あたりでUターンしたので見れませんでした(^^;
プロフィール
「ミニと暮らして2年たちました。 http://cvw.jp/b/2333458/38890537/
何シテル?   11/21 21:55
現在、新旧ミニで楽しいミニライフを送っています。 免許取得からの車歴 ’88MINI1000 新車(ヨーロッパ仕様の左ハンのEタイプ) ’68Aust...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ローバー ミニ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/25 23:57:08
5535km 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/11 16:36:29
 
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
主に奥さんの買い物車ですが。 CooperSDチリパッケージです。
ローバー ミニ ローバー ミニ
10年ぶりにミニ乗り復活!2014年11月にオークション個人売買にて購入。 1990年車 ...
ローバー ミニ1000 ローバー ミニ1000
免許取って初めての愛車(^^) 新車で、88年式ヨーロッパ仕様のEタイプだったと思います ...
オースチン MINI オースチン MINI
初めてのミニからの買い換えで、当時お世話になってたショップのオーナーの愛車を譲り受けまし ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.