車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/27 18:10 
05/27 18:06 
05/24 20:10 
Ninjaに乗る時は忍者になります。もはやSFチックなコスプレだなwww
05/24 13:51 
弐黒堂のジャケットを売りに行って、コミネのプロテクタージャケットを買うという。
05/24 10:59 
これから米沢のガレージオフに、ライディングジャケットとハーレーのDVDボックスを売りに行って来ます(о´∀`о)。
05/24 10:10 
3ナンバーのS15。
05/24 09:45 
昨夜は地元の同級生&彼女さんと、久しぶりのプチオフ(о´∀`о)。早く4人でプチオフできるようにしないとww( ̄∀ ̄)。
05/24 00:26 
地元の友人と久しぶりのプチオフなう。
05/23 19:23 
今晩も暇だぁ( ´Д`)y━・~~
05/23 17:51 
一人ぼっち。
05/23 17:40 
アライメントから帰ってきました。
05/23 13:01 
西○王のタイヤ痕、全体的に以前より増えてるね。やっぱり安全に、マナー守って楽しく乗ろうぜ。( ´Д`)y━・~~
05/23 11:47 
エボのアライメント調整に伴い本日は代車生活。天気いいので洗車してあげてるw これ乗ってると、なんか凄く優しい人になった気分(о´∀`о)www
05/20 02:06 
@エボちわ でもエボの場合ホイールカラーですがww。いっそのこと、エボをブラックに全塗装したい気持ちもあります(о´∀`о)。
 05/20 12:41 
@MaGo
ホワイティ♪なBody☆ミとても清潔感があって憧れちゃいますけどねぇ(*^^*)

ブラックにおーるぺんしたら、超wildな悪仕様になりますよぉキット(//∇//)♪妄
05/19 20:33 
グレーに赤もいい組み合わせ。
 05/19 23:44 
@MaGo
こんばんは(*^-^*)

確かにめっちゃ良いセンスです(*^o^*)☆ミ
05/18 22:55 
@エボちわ ありがとうございます♪ スポーツ系のバイクはカッコいいですね(´⊙ω⊙`)。眺めててもニヤニヤしちゃいますw
05/18 20:42 
@ましろ@sirius ありがとさまです(´⊙ω⊙`)!四輪も二輪も、カッコいいものに惹かれるんですよねんw
05/18 20:41 
@ふみ++ ありがとうございますw 今まで乗り物は全て90年代オンリーでしたが、やっと現代車デビューですw
05/18 19:08 
ニンジャ400 2017リミテッドエディションに乗り換えることになりました。人生初の新車です(о´∀`о)
 05/18 19:48 
@MaGo さん。
新車おめでとうごさいます😊

 05/18 19:50 
@MaGoさん<br />
新車おめでとうございます!!
evo5もかっこいいですが、ニンジャもかっこいいですね(*´∀`)!!
 05/18 22:52 
@MaGo<br /> こんばんは(*^^*)

新車おめでとぉござぃまぁす(@^▽^@)♪祝

それにしても♪RRサスの向きがめちゃくちゃカッコイイです(≧▽≦)☆ミ素晴
05/17 16:30 
ECVのメンテ終了。やはり数千キロおきに煤取らなきゃだめみたいね。今日のところはサウンドも動作も新品同様になって満足!
プロフィール
「[パーツ] #Ninja400 エンジンスライダー http://minkara.carview.co.jp/userid/2333464/car/2398409/8487336/parts.aspx
何シテル?   05/27 18:10
山形在住、22歳、 エボV乗りの『MaGo(まご)』です。 実際に自分のエボを見れば みんカラネームの意味がわかりますw 以前はFTO乗りの『えふと...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
最近の出来事【プチオフと2016夏仕様】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/27 09:21:21
お友達
車種やジャンル関係なく、
どなたでもウェルカムです!

(・ω・)お気軽にお願いします♪
常時お友達募集中です (=゚ω゚)

基本的に申請は全てOKしますw

または自分から申請行くかもww
64 人のお友達がいます
たかさんIXたかさんIX * おーえおーえ *
お米@炊きたてお米@炊きたて * ゆめりすゆめりす *
ツナ@CP9Aツナ@CP9A ふみ++ふみ++
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサーエボリューション 般若 (三菱 ランサーエボリューション)
人生初の愛車は兄からのお下がりで、 95年製 スバル・インプレッサWRX。 GC8のC ...
カワサキ Ninja400 ドラキュラ (カワサキ Ninja400)
2017リミテッドエディションです。 限定300台。 ニンジャは街中でもよく見ますが ...
三菱 FTO えふと (三菱 FTO)
1999年式 GP Version.R エアロシリーズ 5MT 高校卒業と同時に乗 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
兄からのお下がりでしたが、 人生初の愛車です。 雪道でも安心でしたね(=゚ω゚) AB ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.