• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

ノバが新車になったり、友達が納車したり

ノバが新車になったり、友達が納車したり 今日は朝から友達の納車に行ってきました。

その道中



ノバが、



新車に戻りました(^◇^)
オールゼロ!!

何回目の新車かな( *´艸`)

そして、

納車。

今。
三菱を買う(´◉◞౪◟◉)

ランエボX MTです。


吸排気いじってて 低音の効いたいい音♪


そして、帰り道でたまたま通ったイタリア街で



5秒撮影


そのあしで、

オートバックスへ行き、


ノバのオイル交換とエレメント交換。
新車になったんでね(^^)/


そして、
ちょこっとだけ、川崎工業地帯で撮影



綺麗なうちに撮っとかんとね( ̄▽ ̄)エッ?





かっこいいねぇ(*´ω`*)



押しの強い顔。 好きです(*^-^*)





そんなこんなの、
かなりホットな一日でした。('◇')ゞ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/06/30 00:26:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

犬はやきもち焼き
cosmoskさん

早朝撮影の部
akkun0101さん

劇場版 蒼き鋼のアルペジオ -アル ...
かしらっちさん

トイプーのなめだこ、ひろっすさんの ...
cosmoskさん

前回の続き:3色のわすれな草
cosmoskさん

昨日のレディ、今朝のネズミ
cosmoskさん

この記事へのコメント

2016/06/30 08:30:18
こんにちは(^.^)

僕の場合、納車の日って人生で最も嬉しい瞬間トップ20に入ります(笑)

お友達も納車おめでとうございます。

これから色んな思い出を作ってくださいねとお伝えください(^u^)

時間合う時また撮影会宜しくね~<(`^´)>
コメントへの返答
2016/06/30 09:50:50
ふんばるさん
こんにちは('◇')ゞ

納車はかなり上位ですよね!
特に人生初のマイナーなので5位以内かな(*´ω`*)

さぁ、ワイスピ撮影会かな( *´艸`)
2016/06/30 09:05:46
ほんまや・・・新車だ(笑)

でも新車でもオールゼロは普通見られないからいいなぁ~^m^

俺がオートバックスの店員なら絶対あっくんの車のオイル交換はやりません(笑)
ドレンボルトネジ舐めたりしそうだし(;^_^A アセアセ・・・
リスキーやわ(笑)
コメントへの返答
2016/06/30 09:56:12
スギさん
こんにちは(*´ω`*)

オールゼロ見れるって ほぼ無いですよね!
特に現行なら不可能に近いかと( ̄▽ ̄)

勇気ありますよね!
フィルターも、僕が指定した物が若干形が違うかなんかで、ちゃんと互換性があるかの確認とか取ってくれてましたね。

工賃も、持ち込みオイルの手数料540円だけで作業やってくれるんやから凄いです。。。
2016/06/30 10:57:27
こんにちわ、新車イイですね〜♪

でっ、オイル交換なんですが
オートバックスので大丈夫なんですか?

コメントへの返答
2016/06/30 13:09:42
KILLERさん
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

新車♪新車♪

オートバックスでも普通に作業してくれました。
外したものをちゃんと付けて、オイル適量入れれば良いだけなんで、どこでも同じやと思います。
作業中隣で見てましたし 笑
2016/06/30 15:39:26
オールゼロにワロタwww
コメントへの返答
2016/06/30 15:56:36
BANDITさん
こんにちは(*´ω`*)

激レアな瞬間です(^◇^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@まごにゃんこ アビーロードとかも置いてましたよ!」
何シテル?   09/15 20:44
akkun0101です。よろしくお願いします。 アメ車が好きです。 憧れのMUSTANGを人生最初の愛車として1年ちょい乗った後、シボレー NOVAを現在愛...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

コルベットC2 キャブ調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/02 15:31:54
実録!ヤフオク次点繰り上げ詐欺  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/30 06:52:42
排気漏れ修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/12 19:42:39

お友達

車が好きです(^^)/ アメ車が好きだ(*'ω'*)
65 人のお友達がいます
=il KITA li==il KITA li= * BANDIT2BANDIT2 *
ろこ☆ろこ☆ * 三毛猫@山梨三毛猫@山梨 *
LapianLapian (^-ω-pノリq(^-ω-pノリq

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

シボレー ノバ ノバちゃん (シボレー ノバ)
シボレー ノバ 350 です。 やってしまいました。衝動買い! 1971年モデル、V8 ...
フォード マスタング コンバーチブル 赤いおうまさん (フォード マスタング コンバーチブル)
フォード マスタングG コンバーチブルです。 色・型式・コンバーチブル天井 全て希望通り ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
実家の車です。

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.