車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
よちさんと撮影会♬
よちさんと撮影会♬ よちさんが アメリカかぶれな腕時計をプレゼントしてくれるということで、
密会を兼ねて撮影会を開催。

よちさんと二人だけなので、
イタリア街で撮影。



洒落た絵になりますね。






一人で撮るとワンパターンな絵になりがちですが、
よちさんが、色んな案を言ってくれて 少し絵の幅が広がった(*^^)v





撮影してたら、チャージャー乗ったかたが、よちさんをナンパ(; ・`д・´)

折角なので、コラボしていただきました。





2台とも6L超えのエンジンが入っとるんですが、
コルベットは一体どこにエンジンが入ってるのか。。。
低すぎ!




ノバさんも混ぜて





このまま、撮影場所を移動。

チャージャーもご一緒に~♬







赤のチャージャーってあまり見ないよね。
やっぱチャージャーかっけーよなぁ~(*^-^*)




ここで、あと3分でレインボー消灯ってことに気づいて、慌てて車両入れ替え。

コルベットも何とか撮影成功!
3枚撮って消灯しました。
危なかった!(*´Д`)




最後は3台並べて。

ここで、撮影会はお開き。


チャージャーの方。深夜1時くらいまで連れまわしてごめんなさいでした(´・ω・`)


その他の写真はアルバムへ。


僕は、このまま富士山へ向かいました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 10:34:35

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/17 12:22:25
昨日はお疲れさまでした。

確かに真っ赤なチャージャーって珍しいですね。

オイラの車は怖いのか、誰も寄ってきません(笑)
コメントへの返答
2016/10/17 13:29:26
まごにゃんこ さん
こんにちは。

お疲れ様でした(^^)/

真っ赤+SRTでした(・´з`・)

オーナーはかわいいんですけどねぇ~( *´艸`)
2016/10/17 15:43:26
今度、ここ…宜しく!
いつ、休みがあうか?!が、問題ですが(^^;;
コメントへの返答
2016/10/17 17:27:33
よしよしーさん
こんにちは(*^-^*)

東京五輪までにはできるといいなぁ~(^◇^)
2016/10/17 16:10:16
こんにちは(^^♪

いつもながら素敵な写真ですね。
自分の車でイメージしたら鼻血でそうです( ゚Д゚)笑

コメントへの返答
2016/10/17 17:28:59
wっちさん
こんにちは(^^♪


鼻血出てますよ(; ・`д・´)
コルベット以外はエロ画像じゃないんですが。。。(*´Д`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
akkun0101です。よろしくお願いします。 アメ車が好きです。 憧れのMUSTANGを人生最初の愛車として1年ちょい乗った後、シボレー NOVAを現在愛...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
コルベットC2 キャブ調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/02 15:31:54
実録!ヤフオク次点繰り上げ詐欺  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/30 06:52:42
排気漏れ修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/12 19:42:39
お友達
車が好きです(^^)/ アメ車が好きだ(*'ω'*)
63 人のお友達がいます
よっちゃん4500よっちゃん4500 * Crown VictoriaCrown Victoria *
sugizoarenewsugizoarenew * KENTAROU.KENTAROU.
三毛猫@山梨三毛猫@山梨 ますたんぐますたんぐ
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
シボレー ノバ ノンちゃん (シボレー ノバ)
シボレー ノバ 350 です。 やってしまいました。衝動買い! 1971年モデル、V8 ...
フォード マスタング コンバーチブル 赤いおうまさん (フォード マスタング コンバーチブル)
フォード マスタングG コンバーチブルです。 色・型式・コンバーチブル天井 全て希望通り ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
実家の車です。
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.