車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
ミンカラオプミ前乗り富士山巡り
ミンカラオプミ前乗り富士山巡り よちさんたちと撮影会を終え、そのまま富士山へ直行。

ほんとは寝てから行くつもりだったけど、、、、

撮影終了が深夜1時だったので。。。。


で、三国峠へ到着。

4時くらいだったかな?



月が沈む直前でした。

ちなみに、満月前夜。月明かりがかなり。



逆に月が沈めば、 満天の星空☆




やっとノバと星空が撮れた!(^^)/


ここ一カ月くらいで一番最高の天気だったそうな(*´ω`*)



久しぶりに本気出しましたよ! カメラが‼( *´艸`)


そのまま、キンキンに冷えた車内で1時間ほど仮眠・・・

起きたら、



紅富士♬

あまりの寒さに、最初車から出たくなかった。。。












明るくなってくると、周りのカメラマンから、
富士山撮らずに、 車と一緒に撮らないと! と( *´艸`)



さぁ。富士山一周ドライブ向かいますか!

といっても、山中湖は雲海の下なので、さらに1時間ほど仮眠。



起きたら、 最高の快晴(*^-^*)





秋晴れ~






千円札でおなじみ 本栖湖





今回、ノバで出かけてるわりに 景色の写真が多いね(^^♪








朝霧高原も周り、
富士山ぐるっと一周。
ちょくちょく仮眠しながら、
18時に宿へ。
19時には就寝。。。


さすがに早く寝すぎて、3時に起床。。。

さぁ。今日は ミンカラオプミですぜ!

でも、その前に もう一度三国峠へ。。。。




昼の3時ちゃいますで。 深夜3時です。


今日は満月♬
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 12:44:16

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/17 20:30:02
アルバムの写真といい、素晴らしい写真ばかりですね!芸術的センスの全くない私でも、心にくるものがあります。これはステキです^ ^
写真て素晴らしいんですね。もちろんウデがあってでしょうが。
コメントへの返答
2016/10/17 23:24:47
cherocks さん
こんにちは(^^)/

晴天に、富士山ですからね♪
もうそれだけで十分画になります(^◇^)

2016/10/18 05:35:35
わたしもなんだかお出かけした気分になれました(o^^o)/
ありがとうございますっ♪
コメントへの返答
2016/10/18 11:51:51
ぽまっち さん
こんにちは(^◇^)

ドライブの秋 ですよぉ~(*^^)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[整備] #ノバ ドラムブレーキ テキトーに調整 http://minkara.carview.co.jp/userid/2333493/car/2122438/4010673/note.aspx
何シテル?   12/02 12:04
akkun0101です。よろしくお願いします。 アメ車が好きです。 憧れのMUSTANGを人生最初の愛車として1年ちょい乗った後、シボレー NOVAを現在愛...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
コルベットC2 キャブ調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/02 15:31:54
実録!ヤフオク次点繰り上げ詐欺  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/30 06:52:42
排気漏れ修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/12 19:42:39
お友達
車が好きです(^^)/ アメ車が好きだ(*'ω'*)
65 人のお友達がいます
まごにゃんこまごにゃんこ * s281兄妹s281兄妹 *
KENTAROU.KENTAROU. * T-anT-an *
ぽっつぁんぽっつぁん 三毛猫@山梨三毛猫@山梨
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
シボレー ノバ ノンちゃん (シボレー ノバ)
シボレー ノバ 350 です。 やってしまいました。衝動買い! 1971年モデル、V8 ...
フォード マスタング コンバーチブル 赤いおうまさん (フォード マスタング コンバーチブル)
フォード マスタングG コンバーチブルです。 色・型式・コンバーチブル天井 全て希望通り ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
実家の車です。
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.