車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016
イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016 ミンカラオプミ当日。

前乗りで山中湖湖畔に泊まってるにも関わらず、
午前2時に起床( *´艸`)

3時には 三国峠へ。。。




満月の夜。
※ 深夜3時の写真です。 昼ではありません( *´艸`)

前日同様。星が良く見えてます。

ということは、撮らなくては!




雲海~(^^)/



もう一度言います。 深夜3時です( *´艸`)




あまりに寒いので4時半に宿へ戻り、もう一度就寝( *´艸`)



8時半にミンカラオプミ会場へ!




夜の寒さとは一転。 あったか陽気♬


3時くらいまでひたすらぶらぶら。

みんともさんのお車だけ撮影。



まごにゃんこさん  まごにゃんこ号 ジープ グランドチェロキー




ドレコン出展~(*^^)v



アメ車乗りならピンとくるジョークがちりばめられたお車♬



4415-M さん kozmic-blue BMW Z3Mロードスター




ろこ☆ さん  マツダ ロードスター



そのほか、気になった車両。





出展企業様から色々試供品もらったので、いつかパーツレビューでUPします。



最後に、 流れ星のおさしんを♬




「イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016」についての記事

※この記事はみんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016 について書いています。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 17:21:34

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/17 19:07:12
シボレー談義ありがとうございました。楽しかったです!
そして、絶対、湖が似合うと思いますよ!個人の意見ですが!ダムとか海じゃなく湖だと思いますね!(笑)
コメントへの返答
2016/10/17 23:27:40
三毛猫@山梨 さん
こんにちは(^^)/

こちらこそありがとうございました!
湖がいいですか?? 次、湖に沈むノバさん撮ろうかな( *´艸`)

またよろしくお願いいたします(*^-^*)
2016/10/17 20:13:49
自分も行く予定でしたが、つい用事で(๑˃̵ᴗ˂̵)

写真が綺麗すぎて最高です!!!
実際にそこにいるかの様にも思います‼️
コメントへの返答
2016/10/17 23:31:36
山チャん さん
こんにちは(^◇^)

来る予定だったんですね!
残念ながらアメ車はほぼゼロでした(*´Д`)

たぶん星空は、実際よりきれいに写ってますw
2016/10/17 22:54:33
知らぬ間に愛車をかっこ良く撮って頂いてありがとうございました(^O^)

会場でお話しできて嬉しかったです。

富士山の動画の最後の方に流れ星映っていましたね☆星とNOVA君を一緒に撮れて良かったですね(^-^)v
コメントへの返答
2016/10/17 23:35:54
ろこ さん
こんにちは(・´з`・)

こっそり盗撮しときました(*´Д`)

わかりやすいビジュアルありがとうございましたw 探さなくて済みました( *´艸`)

動画も見てくださりありがとうございます(*'▽')
数年前はこんな写真ばっかり撮ってたんですが。。。
流れ星も写っててラッキーです(^^)/
2016/10/17 23:07:40
昨日はお疲れさまでした。

オイラの愛車をカッコよく撮影していただきありがとうございます。

富士山と雲海の写真もとても綺麗です。

帰りの峠道はあっくんに合わせて飛ばすと、隣の妻が怖がるので控えめに運転した分、東名ではスロコンをレベル7にして発散しました(笑)
コメントへの返答
2016/10/17 23:40:49
まごにゃんこ さん
お疲れ様でした(*'ω'*)

あえてまだ撮ってない部分もあるので、またいつか撮らせてください♪

早寝早起きしたかいがありました(*^^)v

峠控えめだったんですか⁉
結構頑張ってたんですがw
SUVの割にめっちゃ早いなと思ってたんですけど( *´艸`)

東名入った瞬間の加速はやばいですねw
3秒で見失いました(*´з`)
2016/10/18 09:05:01
遅コメで失礼します😓
いやぁ~流石にakkunが富士山の星空を撮ると
とても幻想的ですね。
でもあんなに満天の星空とは知りませんでした!

今回も写真を撮って頂きありがとうございます。
中々あの広い会場で見つけるのも大変だったと
思いますが、久々にお会いする事もでき良かった
です。

また次回の撮影会も楽しみにしていますよ~ 😽
コメントへの返答
2016/10/18 11:55:37
4415-M さん
こんにちは(^^♪

そうなんです。 満天の星空でした(*^^)v

グループ参加だったので見つけられました。

また撮影会やりましょう!(*´ω`*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
akkun0101です。よろしくお願いします。 アメ車が好きです。 憧れのMUSTANGを人生最初の愛車として1年ちょい乗った後、シボレー NOVAを現在愛...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
コルベットC2 キャブ調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/02 15:31:54
実録!ヤフオク次点繰り上げ詐欺  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/30 06:52:42
排気漏れ修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/12 19:42:39
お友達
車が好きです(^^)/ アメ車が好きだ(*'ω'*)
63 人のお友達がいます
よっちゃん4500よっちゃん4500 * Crown VictoriaCrown Victoria *
sugizoarenewsugizoarenew * KENTAROU.KENTAROU.
三毛猫@山梨三毛猫@山梨 ますたんぐますたんぐ
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
シボレー ノバ ノンちゃん (シボレー ノバ)
シボレー ノバ 350 です。 やってしまいました。衝動買い! 1971年モデル、V8 ...
フォード マスタング コンバーチブル 赤いおうまさん (フォード マスタング コンバーチブル)
フォード マスタングG コンバーチブルです。 色・型式・コンバーチブル天井 全て希望通り ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
実家の車です。
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.