車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/11 12:37 
@ケイwish さん 間違えました!広い島でしたね(^^;
12/11 09:45 
@ケイwish 鹿児島っすか?(笑)
 12/11 10:04 
@オセロン さん○一個多いし遠すぎ…(笑)
でも鹿児島行ってみたいですね〰赤霧島飲み放題w
 12/11 13:18 
@オセロン さん、広い島です(笑)
どーせなら香川、愛媛の方が暖かくて良いんですがね…。
12/07 08:01 
@くどい3連星 さん おはようございます!僕も写ってる(´;ω;`)嬉しいです!
12/06 21:45 
@TETSU184 さん 今までハイタッチさせて頂いてた方々と会えなくなるのが残念です‥‥そして、柏インターの主が変わると思います(´;ω;`)
12/06 17:52 
@バニ さん 僕も、野田から埼玉三郷に移動になりました‥‥ラーメン、もつ煮が‥‥(´;ω;`)
 12/06 21:24 
@オセロン くん、やっぱりそうなんだ!
この前、三郷でアイコン見つけた!
ハイタッチ出来なくなるね😞
 12/06 22:12 
お引っ越しされたんですね♪
モツ煮…まだチャンスはあります( ´∀`) @オセロン
12/04 16:37 
@あやこ(けんご&あやちゃん) さん タブレットもですか~??(笑)
 12/04 19:21 
@オセロン さん♪
こんばんは(^-^)

あ、タブレット
(* ̄∇ ̄*)
私が、いただいちゃいました~(笑)


なんちゃって~(*^-^*)

12/04 16:30 
柏SAB間に合うかな?
12/04 00:10 
@しろっちぇ さん アリオですか?
 12/04 02:09 
@オセロンさん アリオです(=゚ω゚)ノ

ゆるくていい感じな所でしたw
12/01 21:33 
@janasan さん 今度、腰の症状観させて下さーいm(_ _)m
 12/01 21:37 
@オセロン ありがとう御座いますっ(≧∀≦)是非是非ですっ
12/01 21:31 
二ヶ月ぶりの洗車か?!(笑)キッタナ(・_・;
11/27 14:58 
@おっしー. さん 復活を待ってますww
 11/27 17:30 
@オセロン さん 少しバージョンアップしたいですねwww
11/27 14:19 
インフル打ちに行ってきます!ハイドラ起動中‥‥
11/27 14:17 
@おっしー. さん 自分も初心に戻りました!(*´艸`)
 11/27 14:19 
@オセロン さん 春まで大人しくしてます(-ω-).。oO笑
11/27 08:03 
明日から三郷へ転勤する事になりました‥‥柏インターのトップじゃなくなるな‥‥(´;ω;`)今度は水元公園の主にでもなれるかな?
11/24 12:25 
@TETSU184 さん 何処まで行くんですか?雪道気を付けて下さいね~٩(ˊᗜˋ*)و
 11/24 12:29 
@オセロン さん、木更津から帰って来ました❗柏は大したことなかった(^^)/
11/24 08:38 
@福にゃん さん 正解( •̀∀•́ )bです!凄い観察眼の持ち主ですね!千里眼でも使いましたか?(*´艸`)
11/24 07:06 
´ω`)ノオハヨォ 皆さん雪の走行は気を付けましょう!
11/23 15:09 
@しろっちぇ さん 明日は雪の予報なので安全策かと(*´艸`)
 11/23 17:10 
@オセロンさん 予定より1カ月も早いですが安全策にでます(-_-;) サブもあるのでとりあえずウィッシュだけ変えます
11/23 12:32 
僕の車は何処にあるでしょ~か?(笑)(*´艸`)
 11/23 12:47 
@オセロン さん❗️
祭日だから水族館も混んでますね〜
楽しんで来てください♪( ´▽`)
 11/24 07:11 
@オセロン さん
一番奥の列の、真ん中らへん、黒エスティマの隣!
(前から見て右隣)
 11/24 09:52 
@オセロン さん
いやいや、車を見つける程度の能力を使ったまでです( ̄▽ ̄)
11/23 10:40 
@ポッキー( ´ ▽ ` )ノ さん ´ω`)ノオハヨォこっちは大洗であんこうを堪能してます!
 11/23 11:00 
@オセロン さん おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
美味しそうですね(*´艸`)
体温めてくだしい👍👍
プロフィール
「@ケイwish さん 間違えました!広い島でしたね(^^;」
何シテル?   12/11 12:37
はじめまして オセロン ← オセロです。 20系後期ウィッシュに乗ってます。 車検が通る範囲内で遊んでいこうと思ってます。 ハイドラやってます!...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ごんた屋 純正ヘッドライト テールランプシーリング材 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/29 23:07:02
KAKIMOTO RACING / 柿本改 KRnoble Ellisse 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/30 07:44:26
バッテリー交換 Panasonic caos 100D23L 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/24 19:58:10
お友達
独り言の多い僕ですがよろしくお願いします。
(๑≧౪≦)てへぺろ
68 人のお友達がいます
ふくやまさんふくやまさん * けんご(けんご&あやこ)けんご(けんご&あやこ) *
A-RISEA-RISE * AkihitoAkihito *
ポッキー( ´ ▽ ` )ノポッキー( ´ ▽ ` )ノ * おっしー.おっしー. *
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ウィッシュ しろ (トヨタ ウィッシュ)
トヨタ ウィッシュに乗っています。 念願のマイカー第一号! ウィッシュは実家の親父も ...
トヨタ ウィッシュ グレー (トヨタ ウィッシュ)
親父のウィッシュ たまに運転してました。 プリウスαに乗り換えました(´;ω;`) ...
トヨタ プリウスα G's トヨタ プリウスα G's
ウィッシュ10系から乗り換え。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.