• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

光01のブログ一覧

2017年06月18日 イイね!

スポーツランドやまなし

スポーツランドやまなし












若さん達とPiscesさんとスポーツランド山梨走ってきました。

今回のFLEX走行枠は軽カーが珍しく多く7台位、全台数では20台位でけっこう混んでいました。

軽カーが多いとテンションが上がり走るのも楽しいですね。

タイムの方は走り始めから42秒台がでて久しぶりに41秒台に入れるかな?って期待してたのですが・・・。

そんなに甘くはないですね・・・。

ベストは42秒378でした。

また次がんばろう。
Posted at 2017/06/22 19:44:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2017年04月23日 イイね!

スポーツランド山梨

スポーツランド山梨











Piscesさんとスポーツランド山梨走ってきました。

台数はけっこう多くて20台ぐらいいたのかな?

天気もよくて車検後のダクト無しのノーマル顔では油温が上がるのがとても早く10ラップぐらいでクーリングいれないと走れない感じでした。

ベストタイムは42秒66位だったかな

今年初走りでしたが楽しく走れました。









Posted at 2017/04/29 09:38:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2016年10月16日 イイね!

スポーツランド山梨

スポーツランド山梨









Piscesさんと一緒にスポーツランド山梨走ってきました。

いい天気だったので走行台数もとても多くてサーキットなのにたまに渋滞したりしてましたw

いつもはラップタイムを気にしながら走ってましたが今回は目の前の車に追いつくことしか考えてなくて走行中は一度もラップタイムを見ませんでしたよ。

前を走る車を追いかけていたほうが集中できますね。

追いかけられるとグズグズになりますがw

ベストラップは42秒679でした。

Posted at 2016/10/18 22:53:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2016年07月17日 イイね!

スポーツランド山梨

スポーツランド山梨










若スケさんと Piscesさんと一緒にスポーツランド山梨また走ってきました。

今回はフロントキャンバー2度から3度に変更入して走ってみたんですが鈍感な僕にはあんまり違いが判りませんでした。

ほんとはロアアーム延ばして4~5度位キャンバー入れて走ってみたかったのですけど強度的に良いと思える商品もなく・・・諦めてEZカムでキャンバーいれました。

EZカムでまだキャンバー入れられる余裕はあるんですがホイールと車高調のロックナットが当たるんですよね~。

何か良い方法ないかな~。

ベストタイムは43秒044

う~ん走るたびにタイムが悪くなってるし・・・。

区間タイムで最終コーナーがかなり遅くなってました。

次がんばろう!




フロントタイヤ回転方向無視して左右入れ替えて走ったら剥がれてたw




Posted at 2016/07/26 21:26:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2016年05月08日 イイね!

スポ山 軽自動車特別スポーツ走行

スポ山 軽自動車特別スポーツ走行












若スケさんと Piscesさんと一緒にスポーツランドやまなし軽自動車特別走行枠を走ってきました。

軽自動車同士で走れるのとけっこう空いてたんでクリアラップはた~くさんありました。

全部で10台くらいいたのかな?

クリアラップは沢山あるのに単独で走ると42秒台には入れず・・・。

若スケさんを後ろから必死で追いかけてドアンダー出しまくりでやっとこさ42秒780がでました。

もう少し丁寧な運転をしないとタイヤがもたないですw

フロントキャンバーもたりない気もするんで試しに4度か5度くらいキャンバー入れてみようかな~?

ダメなら戻せばいいですしね~~~~。

あっ!専属カメラマンの悪友くん動画と写真あんがと~~~~。






Posted at 2016/05/12 21:53:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「富士山周回のんびりツーリングオフお疲れ様でしたー♪」
何シテル?   11/19 16:03
光01(みつ ぜろいち)です コペンで、サーキット走行を楽しんでいます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

最近オフ会とか行ったのいつだろうか・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/23 10:50:33
ド☆快晴シドニーブリッジ下♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/23 20:11:15
エンジンルームのシンプルプラン☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/10 12:29:31

お友達

細~く長~くダラダラやるタイプですので
あんまりマメにコメとかしませんがそれでも良ければポチっとしてくらはい。
79 人のお友達がいます
harajunharajun * みやみや *
らんこぺらんこぺ MORATOMORATO
ひろじまひろじま なぎ?なぎ?

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
コペンでサーキット走行を楽しんでます。
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
ドリ車でしたw
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
免許とって初めての車 納車した次の日にスピンしてぶつけたw
ホンダ Nボックス ホンダ Nボックス
お買い物仕様

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.