• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ハリソンのブログ一覧

2007年10月21日 イイね!

ホイールについて

一年振りに「みんから」に戻ってきました。
みなさんよろしくお願いします♪

納車から一年経ちましたが、MYセレナでいじった内容としては、
リア3面のスモークと助手席用に走行中TVが見られる配線を付けた位です。
ホントお小遣いがなくてこんなもんです・・・。

最近ノーマルのホイールが飽きてきたので、何かいいホイールがないか探しています。
でも車の事に関してはド素人なものでセレナにどんなホイールが合うのか全くわかりません。
なにか参考にしたいのでみなさんが知っているセレナのホイール情報を教えてください。

よろしくお願いします♪

Posted at 2007/10/21 19:15:39 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2007年10月18日 イイね!

車ぶつけました

みなさんお久しぶりです。
長いことみんからを離れていました。すみません。

今月上旬ですが、コンビニに車で行ったのですが、
車庫がいっぱいだったので歩道に車を止めました。
コンビニから出る際に車の後ろに鉄の棒があるのを忘れていて、
バックした際に「ガツン」とぶつけてしまいました。(うぅ)
急いで見てみると、リアドアとバンパーがんでいました。(がっくり)
その足で「カーコンビニ倶楽部」で修理の見積りを出してもらったところ、23万掛かるとのこと。
家に帰って保険会社に電話したら自己破損については保険金がおりないプランに加入していると言われて、更にショック!!
ほんと最悪な状態に陥りました。
悔しくて悲しいけど実費で直すつもりです。
みなさんは、修理する際は、どちらで直しますか?
ディーラ?町の修理屋ですか?
参考までに教えてください。

バックモニターがあるのにぶつけた男より
Posted at 2007/10/18 23:47:06 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2006年10月23日 イイね!

アメキライ

今日は雨でしたね。
でも朝降っていなかったので
傘を持っていきませんでした。
帰りずぶ濡れでした。。。
セレナもずぶ濡れ。。。
Posted at 2006/10/23 22:51:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2006年10月20日 イイね!

またまた携帯みんから★

今電車の中からブログ立てています!!

今日お友達になってくれた皆様、ありがとうございます♪

時間があるときしかコメントできませんが、今後ともよろしくお願いしますね!
それでは。

これから糸通し始めようっと。
Posted at 2006/10/20 20:29:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2006年10月20日 イイね!

画像UPしました~!!MYセレナです♪

画像UPしました~!!MYセレナです♪実はこの画像1枚しかないんです!!
デジカメで何枚か撮ったんですが、パソコン転送に失敗して、
残りの画像全て消えてしまいました。。。ガックリです。

そして、ナンバープレートを削除しなくちゃと思い、PCにあるソフトで何度も試しましたがうまくいかず、ずーっと画像UPができませんでした。
今日、やっとこさっとこうまく編集できたので、ようやくUPという訳です!

みなさん、見てやってくださいね。
よろしくです♪
Posted at 2006/10/20 00:39:06 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

はじめまして。みんから初心車の31歳です。 2006年9月3日に契約しまして、10月8日に晴れて納車です。 当初はエルグランドを夢見ていましたが、やはり夢の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

セレナ好きの方、是非お友達になってください。
よろしくお願いします♪
10 人のお友達がいます
ロイヤルエンジンロイヤルエンジン root2root2
せれゆーじせれゆーじ ハイ☆ひろハイ☆ひろ
にかやまにかやま 葵衣パパ葵衣パパ

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
セレナに夢中です♪ ツインナビ+ETC 両側電動スライドドア+電動バックドアオートクロ ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.