• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ハリソン

お友達

セレナ好きの方、是非お友達になってください。
よろしくお願いします♪
10 人のお友達がいます
ロイヤルエンジン

ロイヤルエンジン

せれゆーじ

せれゆーじ

root2

root2

ハイ☆ひろ

ハイ☆ひろ

にかやま

にかやま

葵衣パパ

葵衣パパ

テツお♪

テツお♪

あーひーパパ

あーひーパパ

くろ@

くろ@

マイプロフィール

現住所神奈川県
性別男性
趣味車・バイク,ドライブ・旅行,インターネット,音楽,映画,ゲーム,マンガ・アニメ,読書
好きなものトゥルーコーリングやLOSTにはまっています。
(主に海外ドラマ)
面白い映画やドラマ教えてください♪

24とプリズンブレイクを見終わりました。
ジャックは今後どうなるんだろう?
マイケル達は今後どうなるんだろう?と早く続きがみたい今日この頃です★
自己紹介はじめまして。みんから初心車の31歳です。
2006年9月3日に契約しまして、10月8日に晴れて納車です。
当初はエルグランドを夢見ていましたが、やはり夢のような車のため(高額なので)、断念しました。
第二候補だったセレナハイウェイスターに的を絞ったとたん、段々とセレナに熱くなり、今ではセレナにしてよかったと思っています。
小遣いが少ないのでほとんどいじれないのですが、
何かしらいじりたいと思っています。
また、子供二人(7歳と3歳)に汚されないよう、頑張ってセレナを守りきります。

みなさんよろしくお願いします♪
    登録日 : 2006年10月13日

愛車紹介

日産 セレナ

最新 ブログ

ホイールについて (3)
車ぶつけました (3)
アメキライ (0)
またまた携帯みんから★ (0)
画像UPしました~!!MYセレナです♪ (8)
携帯版 みんから試験中! (3)
みんから初参加!! (6)

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.