• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

のんAcuraのブログ一覧

2017年07月16日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】

Q1. コーティングを選ぶときに重視するポイントは何ですか?
回答:艶

Q2. カーケアや車について悩んでいることはありますか?
回答:耐久性

この記事は みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/07/16 21:00:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年01月01日 イイね!

あけましておめでとうございます(^ー^)ノ

昨年は皆様にいろいろとお世話になりました。

所有から2年目にしてやっと各ミーティングに少しずつ出没してる小心者でございます。

自分の仕事は盆も正月も関係なく
今年も31日から3日までいつもと変わりなく仕事をしております。(^◇^;)

今年は是非ともエアコンを修理して夏場でも走れる仕様にして様々な場所に出没したいと考えています(^ー^)ノ

皆さま、今年もどうぞよろしくお願い致します(^ー^)ノ




Posted at 2017/01/01 07:09:38 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年08月03日 イイね!

珈琲店OB

今、珈琲店OBに来てますo(^▽^)o

俺はチョコレートパフェ( ^ω^ )



女房はバナナジュース



次男はクリームソーダ



みんなでっけー(^O^☆♪


Posted at 2016/08/03 16:07:53 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年07月18日 イイね!

初めてのミーティング( ^ω^ )

人見知りの自分はクライスさんのミーティングに行こうか…
行くまいか…
前日まで迷っていましたが行く決心をして箱根ミーティングにエントリーしました(o^^o)

エントリー表を見ると1番最後の70番^^;

そして当日の朝、渋滞の嫌いな自分は早朝に自宅を出発して首都高速を走ってると大橋ジャンクションのトンネルで爆音が背後から近づいて来るじゃないですか!!

見ると赤いNSX‼️

海老名サービスエリアまで一緒に走りました。
他のNSXと走るのが初めての自分はそれだけで緊張、緊張…>_<…

話しを聞くと…
なんと‼️
クライスの方じゃないですか(^O^☆♪
そこから御一緒させてもらい小田厚の平塚パーキングで他のメンバーさんと待ち合わせ。

そしたら雑誌で見た事のあるフォーチュンさんのド派手なNSXを含むメンバーさん到着!

そこからの小田厚はメンバーさんとの走行。

自分の背後にフォーチュンさんのNSXなんて緊張しすぎてどう走ったか覚えていません(; ̄O ̄)

現地に到着すると濃霧で視界は…
コンデションの悪い中、メンバーさん達はテキパキと自分の仕事をこなし、参加者さん達を受け入れて…。

自分はミーティングそのものが初めての参加でしたが皆さんの苦労が実感できました。

箱根での開催までの準備期間が短い中、
クライスメンバーの方々、本当にお疲れさまでした。

自分は帰って来てからみん友さんの誰ともお会いしてない事に気が付きました(; ̄O ̄)

会場での内容は他の方々のブログを読んでください。

自分は初めてのミーティングの興奮を表現したかっただけなので( ^ω^ )

写真はほとんどありませーん(o^^o)










自分のAcuraはリーダーさんの
ごっついNSXのとなりー(^O^☆♪




Posted at 2016/07/18 22:16:40 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年06月29日 イイね!

これからの大切な相棒(^O^)

これからの大切な相棒(^O^)今日、TMAX530納車されました。



中古ですが契約してから約2週間がとっても長く感じました(>人<;)

これから通勤をメインにいろいろ走りたいと思います(o^^o)
Posted at 2016/06/29 16:05:28 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「[整備] #NSX レトロフィット化完了(^-^) http://minkara.carview.co.jp/userid/2333599/car/1825285/4319062/note.aspx
何シテル?   06/30 20:02
のんAcuraです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

今年2017年もよろしくお願いします。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/16 21:42:51
ブレーキペダルストッパー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/03 22:31:26
車のミーティングに最適 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/14 22:34:10

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ NSX ホンダ NSX
ホンダ NSXアキュラに乗っています。
ホンダ NSX ホンダ NSX
NSX初心者ですがよろしくお願いします。
ヤマハ T-MAX530 のんMAX (ヤマハ T-MAX530)
初めてのビックスクーター

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.