車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/29 21:49 
こんばんわー☆ もうすぐ12月ですねー。
うちの職場は繁忙期突入です・・・(涙

そんな中、17日の土曜日がお休みなので関東方面へお買い物に行きます!
予定は海老名のららぽーととどっかのコストコです(笑)
そこで、夜ごはんご一緒しませんか??
詳細は旦那さんへ!(笑)
 11/30 04:45 
@ケロ汰 ほぼ地元……って事で( ̄¬ ̄)
11/28 21:47 
旦那さんがTGRFで買ってきてくれました☆
ちょーカッコイイです!!
ケロ汰さんも満足そうです(笑)
10/30 08:38 
@robomaru しゃん☆
おはようございます。いいなぁー(*_*)
昨日はうちの子の作業、ありがとうございました♡
またよろしくお願いします(笑)
 10/30 08:42 
@ケロ汰 何時もの、お手伝いっす(笑)


作業・・・ヾノ≧∀≦)イエイエ!
10/22 20:07 
仕事終って帰宅の電車の中。
時間が早すぎて座れない(っω<`。)
 10/22 20:49 
@ケロ汰 (*ノω<*) アチャー
10/18 17:20 
@Akinko さん☆
それ、めっちゃ分かりますぅー
私は来月からホットヨガに通う事にしましたよ(笑)
 10/18 17:26 
@ケロ汰さん ホットヨガいいですねo(´>ω<`)o
私も運動しないとですー( ;´꒳`;)笑
10/18 17:19 
衣替えw
 10/18 21:57 
オソロですね…まだ付けてないけど( ^ω^ )@ケロ汰さん
10/13 12:04 
平日休み満喫中。
1人映画やヒトカラも好きなんですけど、オフ会行きたいと思う今日この頃。
オプミもTGRFも行けません(涙)
09/27 08:43 
@まさと♪ さん☆
リフレッシュ、大事ですよね!
私も岩盤浴入ってココロも身体もリフレッシュできましたヽ(*´∀`)ノ
09/26 21:37 
平日休み。リフレッシュしてきました!
 09/26 21:52 
@ケロ汰 僕も先日リフレッシュしました\(^o^)/
09/22 08:30 
@TR MASA さん☆ぇ━(*´・д・)━!!!それも市駅だし(笑)
豊田警察署がキレイになっててびっくりしました。今度は宣言してから行こうかな(^^;;
 09/22 10:45 
@ケロ汰さん、宣言楽しみに待ってます(*`艸´)ウシシシ
09/22 08:28 
@robomaru さん☆Σ( ̄□ ̄;そーっと行ったつもりなのにぃー
09/22 00:54 
誰にもバレずに名古屋往復完了(笑)
ナオトのファンクラブイベントに行ってきました!
 09/22 00:56 
@ケロ汰 ∥д・)ソォーッ…
アイコンバレてましたよ
とある方に(笑)
 09/22 01:49 
@ケロ汰 (´≖◞౪◟≖`) ホウホウ

ミテマシタヨ
 (´◉◞౪◟◉) ドヤッ!
09/20 19:38 
ケロ汰と半分こ♪
普通のポン酢も好きだけど、カボスぽん酢の方が好きです♡
09/20 15:12 
連休初日。
大雨洪水暴風警報出てる中、乾燥機待ち(^^;;
09/19 17:45 
@クリ太郎 さん☆おつかれさまです!美容外科の私も祝日休みはありませんよ(笑)

(・∀・)人(・∀・)


 09/20 10:53 
@ケロ汰 お疲れさまです。そちらの業界も祝日は関係ないのですね。今度の木曜日も祝日だけど勿論仕事(>_<)
09/07 21:48 
研修帰りの新幹線。こだまでもお客さんいっぱい(^^;; 明日休みーって思っていたら、カバンの中のケロ汰さんに訴えられた( ´•ω•` )
09/07 18:06 
@mi2kan さん☆私は仕事なので、旦那さんとケロ汰がおじゃましますね(*˙︶˙*)ノ゙
09/07 09:43 
研修のため東京へ。付いていくって言うから。。。(^^;;
 09/07 15:02 
@ケロ汰 さま。じゃ、土曜日ね❤️
08/29 17:35 
@Akinko さん☆週末は旦那さんとケロ汰がお世話になりました(//∇//) 美味しくいただきますね!
 08/29 18:14 
@ケロ汰さん こちらこそ、めっちゃお世話になりました(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマシタ.。.・゚
プロフィール
「こんばんわー☆ もうすぐ12月ですねー。
うちの職場は繁忙期突入です・・・(涙

そんな中、17日の土曜日がお休みなので関東方面へお買い物に行きます!
予定は海老名のららぽーととどっかのコストコです(笑)
そこで、夜ごはんご一緒しませんか??
詳細は旦那さんへ!(笑)」
何シテル?   11/29 21:49
どーもーヽ(^o^)丿 ご覧頂きありがとうございます! フルタイムで働く主婦です☆ モータースポーツ好きでSUPER GT でレクサスteamを応援し...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
トヨタ ヴィッツRS "G's"  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/24 23:55:31
2016年、今年も。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/28 23:38:49
3/20新舞子サンデー! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/21 08:41:07
お友達
お友達登録お願いします(o^^o)♪
42 人のお友達がいます
ZERO-1000ZERO-1000 *みんカラ公認 VALENTIVALENTI *みんカラ公認
TR MASATR MASA はまん@G&#180;sはまん@G´s
べつ@GFTべつ@GFT ・たーぼぉ・・たーぼぉ・
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴィッツRS "G's" トヨタ ヴィッツRS "G's"
旦那さん名義だけど、支払いも主に乗っているのもσ(・д・мё))です☆ ペダルは3つ ...
その他 マスコットキャラクター ケロ汰 (その他 マスコットキャラクター)
我が家のアイドル(?!) ハイドラの電車通勤用アイコンとして作成しました。 ケロ汰の両サ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.