• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月27日

15年前のゴルフクラブ大丈夫かな?

15年前のゴルフクラブ大丈夫かな? ゴルフをやめて8年ぐらいになり、納戸の置物になっていたが、娘が付き合いでゴルフを始めるというので、今から15年ぐらい前に買ったクラブを、納戸の奥のほうから引っ張りだして見たところ、思ってた以上より痛んでなく程度が良かったので一安心。
ボールもティーもあったので再利用です!

このクラブは、当時地元のプロゴルファー田中秀道がすきじゃったので、何年もかけて揃えたテーラーメイドのファイヤーソールです。
(*^O^*)




ドライバーです。
最近のドライバーは、デカヘッドになっているので、なんか小さく見えます。





スプーンです。




ユーティリティーです。
当時は無茶苦茶流行りました!('ー')/~~




バーフィーもあったんじゃけど後輩にやったのでありません。
今考えると持っとけば良かった!f(^_^)




アイアンです。





このバック高価じゃったんよ~!(*^O^*)





パターです。



さてさて、わしのゴルフのスコアは100
切るのが何度かある程度の腕じゃったが、娘のスコアはどこまで伸びるか楽しみにしています。

ブログ一覧
Posted at 2015/10/27 18:37:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日4/23は10周年記念日🌈
hajimetenootsukaiさん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

朝⑦。
.ξさん

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

所用で神戸まで
パパンダさん

この記事へのコメント

2015年10月27日 20:01
イイですねぇ♪

娘さんとゴルフ行けるのが楽しみですね!

もしかしたら娘さんにはシャフトの硬さが
合わないかもしれませんが、
その時には新しいのを買ってあげてくださいwww
コメントへの返答
2015年10月27日 21:33

ありがとうございます。

そうですね。

娘は、彼氏と打ちっぱなしに行き練習しコースに行くと言っているので、いつか一緒にコースに行ける日が来るのを楽しみにしています。
2015年10月28日 12:28
父ちゃんより、飛距離がでたらドライバー♪
 5m以上を入れたらパター♪
  スコアを超えたらバック♪
    お互いが楽しみ満載で行きましょう(^^)v
コメントへの返答
2015年10月28日 13:12
(*^▽^)/★*☆♪

イイね、その方向性は!

何事に関しても負けず嫌いの、父親と娘なので本格的にやりだしたら、台所にいる恐~い大奥のため息・チクリ言葉が始まるかも?
(σ≧▽≦)σ
2015年10月30日 0:04
当時もんってやつですね\(^o^)/
コメントへの返答
2015年10月30日 0:43

はい、まさに若かりし頃の産物です。
当時はゴルフ人気も凄かった時代じゃったので、クラブも高く小遣いを貯めて買ったクラブです。

まさか、子供が使うとは予想もしてなかったが持っていて正解でした。
次は、ハチロクを持っていて正解というふうになるかな?ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
2015年10月30日 7:39
ハチロク塩ビパイプにぶつけちゃいました>_<
コメントへの返答
2015年10月30日 8:55
お~っ、大丈夫ですか?

損傷はひどいですか?
それとも、軽いスリ傷程度ですか?

ま、でも、ピッカピッカのキレイなハチロクよりも、あちこちキズがあるハチロクのほうが良い意味で新鮮かもね。(^o^)v
2015年10月30日 18:04
ちょっとリアバンパーが
凹みました。私も凹みました。笑

彼氏がせっかくリアバンパー
塗装してくれたのに塗装が
割れてしまいましたー>_<
コメントへの返答
2015年10月30日 19:04

そうですか、ハチロク凹みましたか?( ´△`)

でも考え方ひとつ変えてみれば、もうぶつけた箇所には当たらないので、それだけ運転レベルが上がると思えばイイと思いますよ。

by経験談です。(^o^)v
2015年10月30日 19:06
いい経験になった
って事にしときましょう!笑
コメントへの返答
2015年10月30日 19:35
そうそう、失敗は成功の基というからね!

プロフィール

「@す~様 桜のピンクと赤のボディー色が、上手い具合に合っていますね👍️」
何シテル?   03/05 18:39
1988年にハチロクを買いに行ったが、ついつい新車の魅力によりAE92を買い長い月日がたち遠回りしたが、ついに1992年にハチロクを買いノーマルエンジンで、タカ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
141516 17181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

乗り換えました 新しい相棒です 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/02 20:59:40

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
ハチロクでのキャンプはエアコンがないだけにキツく、そろそろ年齢的にも楽に運転できる軽自動 ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
エンジン『フジイレーシング』(戸田インジェクション・カムセット・クラッチキット・・ピスト ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation