• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

全オフ東

全オフ東 17ファミリーの関西メンバーさん達と参加してきました!


幹事のまっぷぅさん始めスタッフの皆さんありがとうございました。




あまり写真撮ってないですがフォトアルバムに掲載予定です!


名刺ワイパーに挟んですいませんでしたm(_ _)m





富士山の麓での開催で良い場所でした^_^


総勢90台?と凄い台数です!






個人的に気になったのは、加工ヘッドライトでした。



4灯化されててかなり良い感じですね^_^


あとは本来の使い方されてるKQ号の走行距離ですね(笑)
次会える時にはどれだけ伸びてるのか楽しみです!



行きの道中、浜松SAにてカール31さんとのプチオフもあったり、初めましての方ともワイワイやれて凄く楽しくエブリイ漬けの一日?を過ごせました。







最後にBL喋OWさんの載せときます(笑)











ブログ一覧
Posted at 2017/10/10 00:20:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

イチナナの日♪
ビリビリさん

FreeStyle feat ...
LEXSIORさん

インテグラだらけのうんたらかんたら ...
SASAYANさん

三田駅前?大沢温泉?…フルーツフラ ...
超兄貴弐號さん

32fes参加~箱根へ・・・
taka731さん

充実の休日〜(´▽`) ♫
あっちまん☆さん

この記事へのコメント

2017/10/10 00:57:57
親方、お疲れ様でした。
フォトアルバム楽しみ!
あのヘッドライトは衝撃でしたね!
東には負けれませんね!
親方、バシッといってやってください!
コメントへの返答
2017/10/10 01:02:07
お疲れ様でした。
4灯化ってところがまた良いですね!
超音波カッターで殻割りと聞いたので、値段調べましたが、そっと閉じました(笑)
熱で割れないんですかね?
2017/10/10 06:54:14
親方おはようございます

あの4灯の方とお話しました。気さくな方で又宜しくですと挨拶しときました。

もしかしたら。。。

コメントへの返答
2017/10/10 10:29:34
おはようございます。

僕もお話しましたが、お名前聞くの忘れていました(^_^;)
2017/10/10 07:50:25
お疲れ様でした!

17はまだヘッドライトやってる人少ないもんね!
超音波カッター……気合いでヒートガンでチャレンジは?(笑)

あ、写真ばっかり言ってすいません( ̄∀ ̄)(笑)
載せてもらってありがとうございますwww
コメントへの返答
2017/10/10 10:34:12
お疲れ様でした!

オウジさんのインスタ見た感じだと切ってないようにも見えるんですけどね…

写真上手く撮れるように練習しときます!
2017/10/10 08:35:10
おつかれさまでした☺️いや〜ガチに疲れたね〜😵
でも皆さんのイジりを見れてまたイイ刺激になりました☺️17はまだまだパーツが少ないからワンオフパーツで攻めていかないと注目浴びれないね〜😓
コメントへの返答
2017/10/10 10:37:45
お疲れ様でした(^o^)/
良い刺激にやりますよね^_^
ワンオフでなんかやれるような考えておきます(笑)
2017/10/10 12:29:21
はじめまして
オフ会お疲れ様でした。
ワイパーの所に名刺が挟んであり、小心者で挨拶もせずにすみませんでした。
又お会い出来ましたら、ご挨拶に伺いますのでよろしくお願い致します。(^-^)/
コメントへの返答
2017/10/10 12:32:09
お疲れ様でした!
勝手に挟んでしまいすいませんでしたm(_ _)m
またお会い出来る日を楽しみにしていますね^_^
2017/10/10 16:11:55
全オフ参加!お疲れ様でしたm(__)m

ヘッドライト加工!ブラックアウトしてないところがさりげなく通好みですね!
この前オウジさんに入庫する時、話を聞くつもりでしたが、僕の都合で夜遅くなったので、聞きそびれました。

引取り時に聞けたら聞いておきます。

来月も宜しくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2017/10/10 22:32:44
こんばんは!
1時間半ぐらいしか寝れなかったので、疲れました(^_^;)

自作とのことでしたが、仕上がりも綺麗でした!

来月はじっくり見させてもらいますね^_^
よろしくお願いしますm(_ _)m
2017/10/10 19:31:33
お疲れ様でした<m(__)m>
遠かったでしょ~

自分もヘッドライトの殻割は考えましたが、64の時に大変な思いしてつくったんでREIZから出るのを待ちます
コメントへの返答
2017/10/10 22:35:11
お疲れ様でした^_^
運転が嫌になるぐらい遠かったですね(笑)

やっぱり殻割りは大変ですか(^_^;)
雑誌にREIZのヘッドライトチラッと乗ってましたが、スタイリッシュな感じになりそうで完成形見るの楽しみです!
2017/10/10 21:31:01
お疲れ様でした〜

ヘッドライト加工は17ファミリー&羽曳野COTTON RACINGのイケイケBLOWさんがやってくれるでしょう!

せやけど、あのライトは素晴らしかったわ
予備が何個あってもよーしません
コメントへの返答
2017/10/10 22:37:44
お疲れ様でした(^o^)/

BLOWさんなら勢いでやってくれそうですね(笑)

ショップ作製と言われても分からないレベルでしたね
同じの作って欲しいぐらいです(笑)
2017/10/10 22:57:38
親方♪ 全オフ東…
お疲れさまでしたm(__)m♪

エブリィ漬けの一日…
わかります♪わかります♪(笑)

あの台数は 17の皆さんが増えて来たからでも有り 幹事まっぷぅさんも乗り換えられたから これからの全オフも 型式越えての合流と親交が 益々盛んになりそうですネp(^_^)q

あっ…あまり絡め無かったネ^^;(笑)
また 地元で よろしくですm(__)m♪
コメントへの返答
2017/10/11 08:50:44
お疲れ様でした!

ここまで形式違いで交流あるのは珍しいと思うので、チーム64、エブラムの方々には感謝しきれません。

また羽曳野に絡ませてもらいに行きますね(笑)
では、またよろしくお願いします(^o^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@BL喋OWさん そんなに下がったんですかΣ(・□・;)」
何シテル?   11/20 19:53
17ファミリーのよしちゃん。です! 知識もあまり無いので、のんびりやっていきます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

今日から使える!上手に愛車写真を撮る方法!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/13 22:57:14
≪告知≫2017全国オフイースト! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/11 00:33:58
どこまで車内を静かに出来るか!挑戦しまーす!PART 9 いよいよフロアデッドニングです! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/10 07:07:52

お友達

申請する勇気無いので待ってます(笑)
46 人のお友達がいます
横 やん横 やん * コムテックコムテック *みんカラ公認
ダルマ・DXダルマ・DX PIGBEARPIGBEAR
よんちゃんよんちゃん ビリビリビリビリ

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

日産 NV100クリッパー リオ 日産 NV100クリッパー リオ
初マイカーなのでボチボチ弄って行こうと思います!
ヤマハ JOG CE50D ヤマハ JOG CE50D
これでも通勤車です… アンダーLEDあった時はディズニーランドと言われてました(;´Д`A

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.