• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

よしちゃん。の愛車 [日産 NV100クリッパー リオ]

エーモン きしみ音低減テープ ドア・リアハッチ用 / 2677 

イイね!
カテゴリ : カーオーディオ、ビジュアル > デッドニング用品
エーモン きしみ音低減テープ ドア・リアハッチ用 / 2677
デッドニング作業の続きしようと思いましたが、暑いので諦めて
こちらを貼ってみました!

12枚入りですが、運転席、助手席の車体側に各2箇所の計4箇所貼っただけです(^_^;)


車体側にゴムの跡が付いてたので効果はありそうです。


定価¥0
購入価格¥916
新品/中古新品
入手ルート実店舗(オートバックス)

きしみ音低減テープ ドア・リアハッチ用 / 2677 のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

エーモン / 静音計画 ロードノイズ低減プレート(10個入り) / 2667

平均評価 :  ★★★3.85
レビュー:627件

エーモン / 静音計画 ロードノイズ低減プレート

平均評価 :  ★★★3.81
レビュー:1839件

エーモン / 静音計画 静音セット / 2690

平均評価 :  ★★★3.90
レビュー:163件

エーモン / 静音計画 エンジンルーム静音シート / 2670

平均評価 :  ★★★3.91
レビュー:340件

エーモン / 静音計画 静音セット

平均評価 :  ★★★3.82
レビュー:123件

エーモン / 静音計画 風切り音低減モール センターピラー用 / 2653

平均評価 :  ★★★3.92
レビュー:367件

関連レビューピックアップ

メーカー・ブランド不明 エブリイワゴン DA17W /DA64W系 共用 クリ ...

評価: ★★★★★

メーカー・ブランド不明 ABS樹脂 ハニカムメッシュグリルネット 120×4 ...

評価: ★★★★★

ステルスレーシング K35 ホイール

評価: ★★★

Monotaro ブラスト研磨材Aタイプ

評価: ★★★

エーモン 配線止め金具ミニ / E321

評価: ★★★

自作 天井収納

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/06/18 16:18:03
昨夜はお疲れ様でした。

よしちゃん。さんのエブリイ!色々と進化していてビックリでした。
サプライズゲスト!おったまげました(゚∀゚)
BL喋OWさんが言っていた賑やかに、、、はそういう事だったのですね!

足回りを弄ると、多少なりともきしみ音とか出てくるので、こういうアイテムが効果ありそうですね!

また、感想を聞かせて下さいね~!

17ファミリー!人数増えて大変なので、手伝えることがあれば何なりとお申し付け下さい(^^♪

では、次回も宜しくですm(_ _)m
コメントへの返答
2017/06/18 17:41:14
お疲れ様でした^_^
ひっそりと仕込んでました(笑)
これからは地味な事メインになりますが(^_^;)

僕もこんなに集まるとは思ってなかったのでビックリでした!

効果は?ですが
後二台分余ってるので、来月持って行くので良かったら貼ってみてください^_^

色々声掛けして貰ってるようで、助かってますm(_ _)mこれからもよろしくお願いします^_^


プロフィール

「@ビリビリさん わからないですが、インスタグラムに殻割り後の写真がUPされてて、ブラックアウトと見せかけてとコメントしてありました! 」
何シテル?   09/19 12:19
知識もあまり無いので、のんびり弄ってます! 17エブリイ系でグループ作ってますので、軽ーい気持ちで参加して頂ければ嬉しいです! 色々ご迷惑...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

今日から使える!上手に愛車写真を撮る方法!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/13 22:57:14
≪告知≫2017全国オフイースト! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/11 00:33:58
どこまで車内を静かに出来るか!挑戦しまーす!PART 9 いよいよフロアデッドニングです! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/10 07:07:52

お友達

申請する勇気無いので待ってます(笑)
40 人のお友達がいます
ksjetksjet * 矢沢琥太郎矢沢琥太郎
5番機5番機 はっぴ-はっぴ-
takaniitakanii ビリビリビリビリ

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

日産 NV100クリッパー リオ 日産 NV100クリッパー リオ
初マイカーなのでボチボチ弄って行こうと思います!
ヤマハ JOG CE50D ヤマハ JOG CE50D
これでも通勤車です… アンダーLEDあった時はディズニーランドと言われてました(;´Д`A

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.