• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/22 11:26 
@ビリビリさん 秋は毎週末琵琶湖通いになるので、車中泊を快適にと思って色々考えてます^_^ またコッソリ仕込んでおきますね(笑)
06/21 23:47 
土曜日たぶん仕事ですね(^_^;) 帰りに八幡アップガレージ行こうと思ってたので尚更残念です…
 06/22 00:20 
@よしちゃん。 さん そうですよね土曜日ですもんね、、八幡のアップガレージ気になります(^^♪またコッソリネタ仕込んでくるのですか?
06/21 21:34 
@J.Oさん ぴったりでしたか! 良かったです^_^
06/21 21:18 
@ビリビリさん 本革の汎用タイプなら2000円ぐらいで名入れで出来そうです! ただボタン押しにくくなりそうなのが気になりますが(^_^;)
 06/21 21:25 
@よしちゃん。 さん 調べていただきありがとうございますm(_ _)m。ポケットに入れてドアのボタン押す人にはそれでも良いですね!
06/21 20:57 
@ビリビリさん 知り合いに革職人は居ませんね(^_^;) スマートキーカバー調べてみましたが文字入りで7000円ぐらい掛かりそうなのがネックですね…
 06/21 21:08 
@よしちゃん。 さん それは無理ですね~^^;ハードタイプの安いの買って切文字ステッカー貼るのが安上がりですね♪
06/21 20:28 
17ファミリーのステッカー貼ったナンバープレートフレーム作ろうかなと思ったりしてます…
 06/21 20:37 
@よしちゃん。 さん 僕はチームオリジナルの革製スマートキーカバーが欲しいけど、作ってもらったら高いでしょうね、、、誰か革職人さんの知り合い居ませんか?
 06/21 21:32 
@よしちゃん親分 ナンバーフレームに17familyステッカー貼ったって言うの忘れてました(^^)スンマセン

サイズはバッチリでした👍

06/20 22:29 
@よんちゃんさん 僕はイイね貰えてないので… よんちゃんさんにお願いするでござる^_^
 06/21 07:09 
@よしちゃん親方 変わりにいいねしときますね(笑)
06/20 22:20 
@ビリビリさん やはりギリギリだったでござるね^_^ 修の前にござるで洗脳されちゃいましたね(笑)
 06/20 22:24 
@よしちゃん親方 大丈夫でござるよ!いざという時には助けるでござるから安心するでござるよ!
06/20 20:23 
@よっしゃん39さん 僕には荷が重くて(^_^;)
06/20 19:26 
[パーツ] #NV100クリッパーリオ デラックスレザー シートクッション ベージュ http://minkara.carview.co.jp/userid/2334152/car/2132907/8537732/parts.aspx
06/20 19:14 
@シノやんさん 本当に何もしてないでござるか?(笑) ギリチョコ焼きそばは、ギリギリではなくアウトだったでござるね。
 06/20 19:16 
@よしちゃん。 多分、焼きそばでヒットしたでござるね❗
06/20 19:07 
@シノやんさん ついにでござる… シノやんさんは大丈夫でござるか? これからは毎日、恐々と生きて行くでござるよ(T-T)
 06/20 19:11 
@よしちゃん。 よんちゃんさんより親方の弟子になれるかも知れないでござるね❗
僕は何も悪さはしてないでござるよ🎵(笑)
06/20 19:02 
あの方から足あとがっ!! そろそろ怒られそうでござるね
 06/20 19:04 
@よしちゃん。 こんばんは😃🌃とうとう来たでござるか🎵(笑)
 06/20 20:20 
@よしちゃん。 こんばんは~
そろそろ、よしちゃんから、お誘いしてみてわ?ヽ( ̄▽ ̄)ノ
 06/20 22:08 
@よしちゃん。 親方 あのお方は、ギリ♥なブツがかなり気になってるようでござるよ(笑)なのでアウトではないでござる!って言うかOKADA家さんまで洗脳されてるでござる(^^♪
06/20 18:47 
@OKADA家さん 皆さん怖いでござるね(^_^;)
06/20 17:57 
@OKADA家さん 口コミ見ただけで、食べずに満足したのでじゃんプレしますよ^_^ 是非被害者を増やしましょう(笑)
06/19 22:43 
@J.Oさん アウトかなと思い、グループの掲示板に書き込むつもりだったでござるよ(^_^;)
06/19 22:38 
@J.Oさん リサイクルショップではなくコンビニでござる 在庫処分で半額でござるよ^_^
06/19 22:37 
@シノやんさん リサイクルショップではなくコンビニの在庫処分品だったでござるよ(^_^;) 来月の10日までの賞味期限なのでオフ会でじゃんプレするでござる
06/19 22:30 
皆さんの好きそうなものを買ってきたでござる。
 06/19 22:35 
@よしちゃん。 こんばんは😃🌃どこで買ったでござるか?勿論リサイクルショップでござるか?(笑)
 06/19 22:35 
それはリサイクルショップで購入したでござるか?
 06/19 22:41 
@よしちゃん ギリ❤️では無くギリギリでござるな‼︎
 06/20 00:16 
@よしちゃん。 さん,おぬしも中々やるでござるな!食レポはみんカラブログで、そして最後の締めに・・・これ以上はギリギリでござるよ(笑)
 06/20 06:55 
@よしちゃん。 私の居ぬ間にこのような展開があったとは!!
 06/20 17:44 
親方、次は【じゃんプレ】するんですか!
参加出来そうなら、自分も持って行きます!
(*´罒`*)
余り物でスイマセン!
美味しすぎて?、我が家では誰も手を付けないので・・・(;´Д`)
06/19 22:22 
@よんちゃんさん いいんですけど、バンパーノーマルだとバランス悪いように思えるので… それならバンパー買った方が良いですね(笑)
 06/20 06:54 
@よしちゃん。 色々悩むのもいい経験です!楽しみにしてます

プロフィール

「@ビリビリさん 秋は毎週末琵琶湖通いになるので、車中泊を快適にと思って色々考えてます^_^ またコッソリ仕込んでおきますね(笑)」
何シテル?   06/22 11:26
のんびり弄ってます(;´Д`A 色々ご迷惑をお掛けするかもしれませんがよろしくお願いします! 17エブリイ系で17ファミリーというグルー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

【みんカラ公式グッズストア】大変お待たせしました!新商品追加!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/16 07:10:33
≪告知≫2017全国オフイースト! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/11 00:33:58
チャイニーズタイヤ(WINRUN R330)!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/10 18:54:58

お友達

申請する勇気無いので待ってます(笑)
36 人のお友達がいます
はやちゃん(hayato-)はやちゃん(hayato-) * コムテックコムテック *みんカラ公認
DIEDIE * メタラーメタラー *
ゆうたろマンゆうたろマン * 道路屋道路屋 *

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

日産 NV100クリッパー リオ 日産 NV100クリッパー リオ
初マイカーなのでボチボチ弄って行こうと思います!
ヤマハ JOG CE50D ヤマハ JOG CE50D
これでも通勤車です… アンダーLEDあった時はディズニーランドと言われてました(;´Д`A

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.