• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

台風の日の過ごし方

普段どおり6時起床。雨の音が聴こえる。それでも愛犬は散歩に行きたい。
レインコートを着せるが、早目に散歩を切り上げた。

朝食を済ませ録画してある“Napoli vs Milan”を観る。セリエAは世界最高のリーグでキラ星のごとく
スーパースターが揃っていたが、リーガやプレミアに主役を受け渡して久しい。
先日行われたW杯での凋落ぶりも信じられない出来事。
CLではC・ロナ率いるREALに惜敗...今回の相手はかつてマラドーナも在籍していた名門。
現在Milanは2位でNapoliは4位。Napoliのホーム‘スタジオ・サンパオロ’盛り上がらない訳が無い。

予想通りスペクタクルなプレーの連続であっという間の90分。
ハーフタイムにMILANOのRistranteの取材が放映されていて、コレが旨そうで....
来週あたりイタリアン&Alfaに出掛けますか! やっぱITALIA好きだわ。

明日の朝はいつものテラスで珈琲が飲めそうだ!


ブログ一覧 | Diary | 日記
Posted at 2010/10/30 14:31:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 20:21:38
何とか直撃は避けられて良かったですね。

あと少しはテラスで珈琲が楽しめそうかなッ?!
コメントへの返答
2010/10/30 21:17:30
雨だけですみほっとしました。

寒いのは特に強いので気温が8℃ぐらいまでは
大丈夫だろうと思います。
ただご一緒していただける方にはキツイかな?
‘BB’もありますからね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「.」
何シテル?   08/16 21:14
Modern & Classicを目指しています
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

輸入車その他 ルイガノ 輸入車その他 ルイガノ
“白い弾丸” 街中最速!
MG ミジェット MG ミジェット
最後から二番目のクルマ
輸入車その他 スペシャライズド 輸入車その他 スペシャライズド
最高の相棒
イタリアその他 Bianchi イタリアその他 Bianchi
“不死鳥”という名の最終兵器!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.