車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
京都Road一人旅 最終日Ⅱ
まず地蔵院に向かう。緑色の苔が映える。紅葉の季節前でもこんな素晴らしい場所が
京都にはある。さほど広くない庭園だが見応えは十分。誰もいない静かな庭。時間をかけて歩く。
全てを独り占めしたような贅沢な時間が過ぎていく。



今回最後に訪問するのは“松尾大社”。四条通を西に向かったドン付きになる。



見どころいっぱいの境内を順番通りにゆっくり歩く。“松風苑三庭”は日本人なら是非見て
おくべきでしょう。

全てのミッションが終了した。150km道のりが待っている。
三条のコンビニまでに美味しそうなパン屋があったら買う。
そしてコンビニのテラスで珈琲を飲みながら集中力を高めたい。
京都には美味しいパン屋がたくさんあるから特にどこかで買えるでしょう。
って決めなかったのが間違いだった。結局見つけられずに三条のコンビニに着いた。
しかしここで何か食べておかないとすぐに蹴上の坂が待っている。蹴上を過ぎても県境の逢坂が
ある。昨日のようなハンガーノックはこりごりだ。菓子パン2つにヨーグルトドリンクを飲む。
そう7月に携帯をハンドルにセットしたままにしたので暑さで壊れてしまった。
今回はそんなミスはしない。
軽く柔軟しサイコンをセットする。「レースじゃないんだから。」と言い聞かせゆっくり帰ろう。

続く......
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2016/10/15 22:30:52

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「いつもの朝 http://cvw.jp/b/233421/38981836/
何シテル?   12/10 09:23
Modern & Classicを目指しています
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
輸入車その他 ルイガノ 輸入車その他 ルイガノ
“白い弾丸” 街中最速!
MG ミジェット MG ミジェット
最後から二番目のクルマ
輸入車その他 スペシャライズド 輸入車その他 スペシャライズド
最高の相棒
イタリアその他 Bianchi イタリアその他 Bianchi
“不死鳥”という名の最終兵器!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.