車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
京都Road一人旅 復路Ⅱ
慎重に大胆に下る”不死鳥”。五感を研ぎ澄まし後方から来る自動車の気配を察知し
危険回避する。最高速度は80.7km。
関宿を過ぎ亀山に入る。疲れは全く無い。ペースは落ちない。むしろ上がっている?

鈴鹿に入り四日市までは所々アスファルトが壊れているから慎重になる。
ここだけは暗くなる前に通り過ぎたい。まもなく四日市。渋滞が始まりだす。

トラックが多く左側からすり抜けられないからペースダウンを余儀なくされる。
四日市の手前で左折する。更に渋滞は酷くなっていた。速度が落ちると集中力も落ちる。
こんな時は思い切って休んだ方がいい。コンビニで休憩する。

一度落ちた集中力をこの渋滞で取り戻すことは難しい。
もらい事故に注意しながら桑名の大嫌いな大橋を迎えた。二つの大橋も渋滞だ。
橋の上で停車し走るの繰り返し。

お腹が空いてきた。ここから先は激坂が無いからハンガーノックの心配も無いが
「念には念を入れよ」じゃないがパンで空腹を満たした。
一度失った極限の集中力は戻らないまま名古屋に入る。

金山、桜山を過ぎ檀渓通を左折する。もうまもなく13回目の挑戦が終わる。
わざわざ自宅近くの激坂を登るルートを選び無事に戻って来た。
直ぐに風呂を沸かす。その間に”不死鳥”の汚れを落としチェーンに注油。
ピカピカになった”不死鳥”に満足しながらお湯に浸かる。

風呂上がりにビールを飲んだら眠くなった。まだ21時前。
「もう寝ます。おやすみなさい!」

146.1km 7:24:31 3794kcal とログ表示

Total
291.2kn 15:09:36 7507kcal
自宅⇔三条まで(三条から嵐山等の観光は含まず)

END
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2016/10/15 22:51:50

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「いつもの朝 http://cvw.jp/b/233421/38981836/
何シテル?   12/10 09:23
Modern & Classicを目指しています
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
輸入車その他 ルイガノ 輸入車その他 ルイガノ
“白い弾丸” 街中最速!
MG ミジェット MG ミジェット
最後から二番目のクルマ
輸入車その他 スペシャライズド 輸入車その他 スペシャライズド
最高の相棒
イタリアその他 Bianchi イタリアその他 Bianchi
“不死鳥”という名の最終兵器!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.