車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/14 22:32 
雪が積もって、エスティマには氷柱が( ̄▽ ̄;)
01/02 22:42 
@Dear dad さん

ですね!(>_<)

やっぱり、このW168とW169のデザインが好きです(^o^)

これから、ある意味貴重になりそうなW168とW169乗りとして、お互いに大事にしていきましょうねヽ(´▽`)/


01/02 20:47 
@Dear dad さん

ご近所さん、W168を購入されたんですね!

やっぱり、W168.W169乗りからすると同じ車種を乗ってくれる人がいると嬉しいですね〜ヽ(´▽`)/

近頃は、特にW168は減りましたからねー(>_<)

街中で、W168.W169見ると嬉しくなります
 01/02 22:31 
@ユッキーカーズ さん、何度も申し上げますがフロアーのサンドイッチ構造やピラーからボンネットのラインが一直線なクルマは後にも先にもW160と169しかありません。
これからはある意味キチョ~なクルマとなるかも知れませんね。大事にしていきましょう❗
01/02 19:39 
たまたまコンビニで車の週刊誌を見てたら、メルセデスベンツの伝説の名車に初代Aが!(◎_◎;)

Aが伝説の名車とはビックリ‼️

もちろん、この車の週刊誌は買いました(笑)

なんだかんだで、Aも歴史に残って来ているんですね〜

やっぱり、ますますAが手放せなくなってきた(笑)
 01/02 19:55 
@ユッキーカーズ さん、ワタシの家の近くにもあえて168のAクラスを探して買った方がいらっしゃいます🎵まだそんなバカ古いクルマでもありませんが見かける事は少なくなりましたね、ワタシのが2代目の後期で今の176でまだ3代目でしか無いのでこれからの車種かも知れません。
01/01 10:52 
@なんなる さ〜ん

明けましておめでとうございます(^o^)

こちらこそ今年もよろしくお願いしますヽ(´▽`)/
01/01 10:47 
新年明けましておめでとうございますm(_ _)m

今年もよろしくお願いしますヽ(´▽`)/
 01/01 10:49 
@ユッキーカーズさ~~~ん<br /> あけましておめでとうございま~~~す💪
今年もテキトーにヨロシクお願いします(:D)┓ペコリンチョ
12/30 10:23 
エスティマ洗車中(^o^)

室内掃除機がけは二台まとめて明日かなー(^^;;

本当はAも洗ってやりたいけど、横浜の修理工場にピットイン中(^^;;

Aは修理工場で年越しです(^^;;
12/29 22:01 
@Dear dad さん

コメントありがとうございます(^o^)

冬は寒くて冷たい水で洗車するのは、なかなか辛いですよね(>_<)

ですが頑張って愛車たちを綺麗にしてあげましょう(^o^)

僕も年内にEの室内掃除機がけと、エスティマも洗車してあげたいと思います( ̄^ ̄)ゞ
12/29 13:29 
とりあえず、Eのボディ洗車は終了(^-^)

あとは、室内掃除機がけだな( ̄▽ ̄)
12/29 12:50 
雪が降りそうですが、とりあえずEから洗車開始( ̄▽ ̄)
 12/29 21:44 
@ユッキーカーズ さん、お疲れ様でございます。
年末は何かとみんなキレイにしないと気持ちがスッキリしないものですが、とは言え冬の洗車は水が冷たくて慣れるまでは手がちぎれそうな感じですよね。
ワタシも明日一応覚悟を決めて洗車の予定です。
あくまで予定ですが…出来るかなぁ(  ̄▽ ̄)
12/20 17:03 
冬仕様になりました(^◇^;)

リアはスペーサーを外したので、かなり中に入りました(^^;;

しばらく、アルファードのホイールは冬眠です(笑)
12/20 16:22 
スタッドレスに履き替え中
12/13 19:45 
Eのライト、ロービームはまだ点くけど、暗すぎる(笑)

そろそろHID導入しようかな(^◇^;)
12/13 12:02 
久々に乗ったら(^◇^;)
12/05 12:27 
新型のクラウンパトカーを兵庫県内で初めて見ました(^◇^;)

母に新型のクラウンパトカーや撮ってと言ったのが遅かったかのでこんな感じの写真に

次はちゃんと兵庫県警って見えるように撮ってもらいましょう(笑)
12/05 11:35 
151515のゾロ目を完全に逃しました( ̄▽ ̄;)
11/23 23:45 
横浜で仕事している父から送られてきた写真(^o^)

Aは今まで壊れなかった分あちこち壊れてるみたいで、そこそこお金が掛かってるみたいです( ̄▽ ̄;)

でも、やっぱり父もこのAに愛着があるんでしょうね コツコツ直して乗っております(笑)

早くまた神戸で乗り回したいなー(笑)
11/23 23:32 
今年はスタッドレスタイヤないとヤバそう( ̄▽ ̄;)
11/15 20:42 
いつの間にか11万キロ越えてた( ̄▽ ̄;)

Aじゃないとあんまり総走行距離が気にならない(笑)

Aじゃないから、そりゃ普通に10万キロ越えるでしょって感じです(笑)

エスティマも15万キロ越え( ̄▽ ̄;)

うちの車は10万キロ越えだらけ(笑)
11/01 21:59 
エスティマ 車検も通った事だし、あと2年は頑張ってもらわないと( ̄∇ ̄)

まずは、リモートキーを使えるように直さないと不便で仕方ない(笑)

あとは、キーが1つしかないからもう1つ欲しいなー( ̄▽ ̄;)

あとそろそろスパークプラグも交換かな( ̄▽ ̄;)

いろいろありますな〜
プロフィール
「雪が積もって、エスティマには氷柱が( ̄▽ ̄;)」
何シテル?   01/14 22:32
ユッキーカーズです(^-^) よろしくお願いします。 2016年4月1日より某自動車ディーラーで4年制大学からでは珍しい?部品担当で新社会人としてスタートを...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
メルセデス・ベンツ Aクラス 元祖Aクラス A160改 (メルセデス・ベンツ Aクラス)
我が家の最長記録の所有車で走行距離も最長記録の1998年式 W168 A160です^_^ ...
メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン S211 E240T スポーツエディション仕様 (メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン)
2004年式 S211 E240ステーションワゴンです (^o^) 家のメイン車になり ...
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
2台目のエスティマです( ̄▽ ̄;) エスティマハイブリッドが廃車になりましたが、購入し ...
BMW 5シリーズ セダン 39 なんちゃってアルピナ (BMW 5シリーズ セダン)
以前の家の車で免許を取ってからは自分の車のように乗っていた2000年式E39 528i ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.