• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

オープンカーあるある⑪

オープンカーあるある⑪ 「内装に拘る」

オープンカーの場合は内装がモロ見えです。

お洒落は見えない所やさり気ない所に拘ってこそ!

とはいえ、よく見える部分にも拘りは出てきますよね。

オーナーさんごとの拘りポイントを伺うのも
楽しみの一つです(´∀`)

【例】
・スポーツシートを入れる際、ドライバーズシートだけでなくナビシートにも!

・ボディ色と相反する色で内装を目立たせてみる

・逆にボディ色と同系色でさりげなさを演出

・ちなみに私はセンター部分をドライバーズシート側から
 見た場合色とナビシート側から見た色で異なるようにしてます(`・ω・´)
 (全部赤、といった色調にしていないのもポイントです)

【ドライバー側:赤基調】


【ナビ側:黒基調】
ブログ一覧 | オープンカーあるある | 日記
Posted at 2015/07/16 21:30:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

デイズルークス マイナーチェンジ♪ ...
すて☆るび夫さん

珍しい女性の GC8 オーナー
蒼のインプ使いさん

セルボSR納車🚗
U☆R☆Aさん

ブリッド導入!
まみあなさん

念願のオフ会に参加しました(^ ^)
koh♪さん

ポルシェ918スパイダー珍しいレッ ...
シロナガスさん

この記事へのコメント

2015/07/17 06:05:17
おはようございます。

センター部分の内装を左右違えて仕上げているなんて、なかなかおしゃれですね!

セダンなどと違ってオープンカーは駐車中に、のぞき込まれることが多いですね!
自分も特にオープンにしての駐車時は、何も置かないようにしてました。
コメントへの返答
2015/07/18 05:21:02
おはようございます!
オープンにしての駐車という心意気は素晴らしいです( ´ ▽ ` )

同じく物が見えないようにしています。
ただ、物が積めないので、物を持ち込まなくなります(笑)
2015/07/17 09:14:38
内装改めてみて   キャー素敵   キャーかっこいい  ジョーさんかっこいい

綺麗に若い子に化けていきますから(願望)  また助手席のせてくださーい

あるある  いつも楽しみにしています。

コメントへの返答
2015/07/18 05:23:11
こういった感じで、そんな所にこだわりが!
というのが分かると何か嬉しい物があります( *`ω´)

是非またお乗りくださいm(_ _)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Velizy さん 走行距離は意識せずともモリモリ伸びてました・・・(笑)」
何シテル?   03/07 20:56
オープンカー乗りのみなさま、よろしくお願いしますm(_ _)m F-Typeは実に40年ぶりのピュアスポーツであり、エクステリアのハートラインや ワイド...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

市販の唐揚げ我慢できず久々自作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/17 20:32:40

お友達

スポーツカー好き、特にオープンカー好きの方であれば
波長が合うと思います。

いじりの方向性は「良く見ればわかる」「気付く人は気付く」
などのさり気ないカスタムが大好物です。

運転スタイルは「回すときは回す(スピードは不要)」
「基本まったり」です。
152 人のお友達がいます
hajikun2002hajikun2002 * プーちゃん@GTーXプーちゃん@GTーX *
沙羅.N沙羅.N * なずやなずや *
Is I(イズ アイ)Is I(イズ アイ) * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認

ファン

56 人のファンがいます

愛車一覧

ジャガー Fタイプ コンバーチブル F-Type (ジャガー Fタイプ コンバーチブル)
【Spec】  Size  :4470×1925×1310mm  Weight :173 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.