• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

スバル
スズキ
ホンダ
三菱

ぐらべる改二 (スバル インプレッサスポーツワゴン)  

イイね!
スバル インプレッサスポーツワゴン
六号機 車歴18年目で大変身を遂げたグラベルくん。 GC8前期型最強ユニット・RA-Stiバージョンのエンジンに換装、 ついでに外装まで移植してしまい ルーフベンチ&リヤ2段羽根の変態仕様な姿へと。 外装・内装・エンジン・足廻りがほぼC型RAという 純正魔改造グラベルになっています。 そして ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2015年08月08日

スバル インプレッサスポーツワゴン  

イイね!
スバル インプレッサスポーツワゴン
六号機 総生産台数1300台あまりの特殊仕様・グラベルEX。 はるか1000km離れた地から運んできた発掘モノ。 捜索半年、ようやく見つけた新しい恋人は佐賀の生まれでした。 納車最初の「沖縄遠征」からはじまり 日本全国を駆け抜けて47都道府県を制覇。 これからも各地を巡ります。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年12月09日

スバル ヴィヴィオ  

イイね!
スバル ヴィヴィオ
五号機 スーパーチャージャーが欲しかった。 街乗り用と思いつつ、関東圏内はもちろん 大阪往復を2回しちゃいましたけど。 普段はリッターカー並のパワー。2速全開はスーパー。 でもやっぱり乗り心地は軽自動車でした。 高速より下道の方が燃費良かったです。 大阪行きの時は20km/Lに迫る記録を出しまし ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年10月14日

三菱 ギャランスポーツ  

イイね!
三菱 ギャランスポーツ
四号機 記念すべき「弾丸どらいぶつあら~1号機」 不人気抜群の5ドアセダンに奇っ怪な装備を施した 三菱が残したバブル期の遺産。 こんな姿でもV6ツインターボで240PSの心臓を持つ。 日本列島を駆け抜けた頼もしい相棒でした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年10月14日

スズキ アルトワークス  

イイね!
スズキ アルトワークス
三号機 かっとびどっかんじゃじゃうま号。 ぺらぺらの車体が武器の軽量車体に どっかんターボなエンジンで扱いにくさを演出。 それほど手をかけなかったおかげか(?) 大きなトラブルに見舞われることはなかったです。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年10月14日

ホンダ アコード  

イイね!
ホンダ アコード
二号機 ホンダが生んだ絶滅危惧指定車種とも言われる稀少車。 ガルウィング型のバックドアが自慢の 流れるスタイリングが美しいハッチバックなアコード・エアロデッキ。 同時期のシビックに似ているのは気のせいだ。 こちらはキャブ車のくせにDOHCダゾ!
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年10月14日

ホンダ トゥデイ  

イイね!
ホンダ トゥデイ
一号機 PGM-FI初搭載の角目トゥディ。 なぜかサンルーフ付きのMT車が居たので買ってしまった。 でもこのコ、3ヶ月で事故りました…orz
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年10月14日

プロフィール

車歴10年超・走行10万km超の中古車を乗り継ぐ 「棺桶戦隊」のメンバーです。 特技は夜間高速ノンストップ運転。 現在の記録は、東京→西宮(兵庫)ノン...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサスポーツワゴン ぐらべる改二 (スバル インプレッサスポーツワゴン)
六号機 車歴18年目で大変身を遂げたグラベルくん。 GC8前期型最強ユニット・RA-S ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
六号機 総生産台数1300台あまりの特殊仕様・グラベルEX。 はるか1000km離れた地 ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
五号機 スーパーチャージャーが欲しかった。 街乗り用と思いつつ、関東圏内はもちろん 大 ...
三菱 ギャランスポーツ 三菱 ギャランスポーツ
四号機 記念すべき「弾丸どらいぶつあら~1号機」 不人気抜群の5ドアセダンに奇っ怪な装備 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.