• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/21 11:52 
くりさん GPSは7月9日にあるんですね〜〜初めて知りました💦
予定見てみます〜
06/19 22:31 
実際私も2.9インチぐらいは、上がってはいますが、(計算上では)やはり梨汁は気になります🍐とりあえずは、デフダウンに、リアスタビ延長、リアラテラルは早めにしないとだと、思ってはいるのですが💦
 06/19 22:38 
@よしFJ さん 梨汁は気になりますよね、そこら中ベトベトなりますしあれは最悪ですよ~~(>_<)
 06/21 11:47 
@よしFJ さん,ひなすけさん,

7月9日.GPS(群馬パーツショー)
で会いましょう(^^)
 06/21 19:56 
群馬パーツショー
ひなすけ号は群馬トヨタから来ましたので行ってみたいですねぇ~~。

予定と予算思案してみます~~(^^)
06/19 22:05 
@ひなすけ さん
参考になります✨ただ梨汁出ちゃうんですよね💦
梨汁は避けたいですね💦
06/19 21:52 
@ひなすけ さん
3.5上がってたんですね〜✨
もっと上がってると思いました^ - ^
06/19 20:49 
@ひなすけ さん
足は何が入ってますか?
06/19 20:48 
@†ぶらっき~† さん
下回り全部ライン✖️いっちゃいましょ〜✨
 06/19 20:56 
そりゃ相当な防御力でしょうねぇ(; ^ω^) @よしFJ
06/19 18:15 
みなさ〜〜んこんばんは🌆
皆さんに質問です✨
オススメ足回り教えて下さい✨
参考にさせて下さい。
 06/19 20:06 
@よしFJ くりまささんに倣って...ですね🎵
ワタクシの足は伸び側ストロークが全く足りません.....(T-T) 凸は良いのですが細かい凹がダメですね。
 06/19 21:18 
@よしFJ さん モトレージのセミハードコイルで前3.5インチアップ、後3インチアップです。
ショックはコイルとセットになってるビルシュタインで、ショックの皿は標準位置で組みました。
他にはフロントデフとスタビダウン、リヤスタビロングリンク、調整式ラテラルロッドです~~
 06/19 22:01 
@よしFJ さん 実際はフロント4インチ以上いってるような気がします...。 同じパーツ組んだFJと並べた事あるんですが、高さに差がありロアアームの角度が明らかに違ってました...笑 個々のバラつきなんでしようねぇ~🎵
 06/19 22:11 
@よしFJ さん、そうです‼️ 梨汁ブシャーです‼️ 笑 お年寄りとドライブシャフトブーツはいたわってあげなきゃダメなんです~~(^^) 予備のブーツは車載してあります....笑
 06/19 22:14 
2inc以上のリフトは、弊害・補正部品が多々必要となりますので、良く考慮して@よしFJ
 06/19 22:31 
実際私も2.9インチぐらいは、上がってはいますが、(計算上では)やはり梨汁は気になります🍐とりあえずは、デフダウンに、リアスタビ延長、リアラテラルは早めにしないとだと、思ってはいるのですが💦
 06/21 11:52 
くりさん GPSは7月9日にあるんですね〜〜初めて知りました💦
予定見てみます〜
 06/21 19:59 
因みに担当営業マン、倉賀野店の方です~~(^^)
06/16 20:23 
@†ぶらっき~† 自分欲しいやつ✨
 06/16 20:32 
Amazonが安いですよー(・∀・) ニヤニヤ 逝っちゃいましょう♪@よしFJ
06/03 19:15 
@くま55 さん純正タイヤ2000キロしか走ってないんで、まだまだ使えますが、私はスノー合わせて4セットもあるんで置く場所に困ってまして💦
以前みんカラに載せた国内オフロードパッケージに横浜ジオランダーもあるので、US純正とオフパいらないんですよね〜💦
06/03 19:04 
@くま55 さん
電車ですか💦それはすごい✨
てか何方かこのタイヤホイールセット欲しい方いませんかね〜
06/03 13:13 
FJ車検仕様〜〜タイヤちっさいな〜💦
 06/03 18:11 
@よしFJ
その時期は、FJあるあるですね(笑)
自分の時も、前後から見ると電車🚃に見える(汗)というwww
 06/03 19:10 
@よしFJ
手放しゃうのですか??
まだ、新品同様!!
このセットは、お得です✨✨✨
 06/03 19:28 
@よしFJ
4セット❗確かに置き場所が困りますね^^;
売りに出しましょー🎶高く売れますよ〜
( ̄ー ̄)b

私もATタイヤとスタッドレス、今履かせてるMTタイヤ3セット…
嫁に怒られる前に、AT売りたいです(笑)
04/05 20:20 
@ken juror さん
今の所予定は入ってませんので✨
 04/06 13:39 
@よしFJ
是非、参加して下さい。
02/14 21:41 
@†ぶらっき~† さん
ですよね〜5夏目ぐらいですよね💦
 02/14 21:47 
ですねー♪ @よしFJ
02/14 21:17 
@†ぶらっき~† さん
そうでしたか〜私も気になってたパーツだったので、もしやと思いまして💦
 02/14 21:25 
買ってもそんなに高くないですよー@よしFJ
02/14 21:11 
@†ぶらっき~† さん
それは自作ですか?
 02/14 21:15 
ちがいますよー(; ^ω^) でも頑張れば作れますけど(爆@よしFJ
12/23 17:03 
[パーツ] #FJクルーザー サイドバー/サイドステップ/チューブステップ http://minkara.carview.co.jp/userid/2334621/car/1826627/8156038/parts.aspx
12/19 08:11 
[パーツ] #FJクルーザー サイドバー/サイドステップ/チューブステップ http://minkara.carview.co.jp/userid/2334621/car/1826627/8148968/parts.aspx

プロフィール

「くりさん GPSは7月9日にあるんですね〜〜初めて知りました💦
予定見てみます〜」
何シテル?   06/21 11:52
よしFJです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

自作アンテナマウント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/14 10:47:26
USトヨタ(純正) エアコンノブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/22 19:28:17
TOYOTA純正 SUB WOOFER SWITCH 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/17 21:01:37

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ FJクルーザー トヨタ FJクルーザー
トヨタ FJクルーザーに乗っています。
AMC その他 AMC その他
良い想い出を作ってくれた家族でした(^_^)☆

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.