車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/20 11:41 
会社のプリウスPHEV回送中
03/20 08:39 
昨日の夜マツスピアテンザを試乗させてもらった。2.3Lターボ+4WDはなかなか面白い。車高調のおかげかもしれないけどコーナーでもガンガン踏める。面白い車でした。
03/18 18:22 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年03月18日 12:42 - 18:02、
320.72 Km 5 時間 20 分、
2ハイタッチ、バッジ40個を獲得、テリトリーポイント360pt.を獲得
03/16 23:47 
よく見ると凝ったデザイン。カッコいい!
03/12 21:25 
今日の関西舞子は友人と後輩とで参加しました。
03/05 00:24 
@こうき@スバル さん う〜・・・行きたいけど関西舞子と同じ日です(*_*)
次回(あれば)参加させていただきます。
 03/05 06:25 
@トホホ(~ 。~;) さん
その日は関西舞子もあるんでしたよね^^;
いえいえ、また次の機会にお願いします♪
02/21 13:08 
今日は友人と石川県にある自動車博物館に来てます。
02/17 19:20 
このエンブレムと青いナンバーボルトがそろそろ剥げてきた。時期塗らないとな・・・。
02/15 11:08 
気温-1℃、新雪、たまに晴れ間がのぞくという絶好のコンディション。
02/12 20:49 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年02月12日 10:38 - 12:55、
98.26 Km 2 時間 17 分、
6ハイタッチ、バッジ28個を獲得、テリトリーポイント270pt.を獲得
02/08 14:35 
@こうき@スバル 普通のSTiかと思いきや・・・(笑)
 02/08 15:48 
@トホホ(~ 。~;) さん
そうなんですよ( ̄▽ ̄)
01/17 23:04 
@Vulgar Poko Racer Z ガゼール S-EXって何ぞや・・・てことでググりました(笑)名前は・・・(^^;)ですが見た目はなかなかカッコいいですね。
 01/17 23:10 
@トホホ(~ 。~;) さん、今晩わ(^^) 正式グレード名なんだっけかな?忘れたけど、エッチな事を覚えたての頃のS-EXのエンブレムはやるな日産といった感じでした(笑)
01/17 17:02 
お客さんの預かり車でレヴォーグSti Sport。たぶん1.6Lかな。
01/13 10:07 
デミオの12ヶ月点検で来てます。平日空いてるのは僕だけなんで、いつも頼まれます。
01/10 21:10 
@Vulgar Poko Racer Z なるほど・・・江戸時代でも宇宙人の存在は知られてたんですね(オイッ) 私もひねくれた性格から変わり者扱いされることが多々ありましたね。
01/10 20:50 
@Vulgar Poko Racer Z こんばんは(^_^)
ありがとうございます。あ、江戸生まれやったんですね。僕はてっきり宇宙人かと・・・。
 01/10 20:58 
@トホホ(~ 。~;) さん、今晩わ(^○^)
宇宙人疑惑も社会人になりたての頃から
かけられてました(マジです 笑) 酷いのは
性格じゃなくて顔で疑惑かけられてたんです。
女性不信になりました(*_*;
01/10 17:49 
中型免許になりました(^_^)
 01/10 18:43 
@トホホ(~ 。~;) さん、今晩わ(^○^)
おめでとうございます🎊🎊🎊
ところで平成生まれなんですか?
俺、江戸時代の生まれなんで...マテ
01/10 08:51 
今8:50。車の中で待ちます・・・(汗)
01/09 18:55 
一昨日無事教習所を卒業したので、明日免許試験場に行きます。もちろん試験は免除ですが、なぜか料金はかかるという・・・。
プロフィール
「会社のプリウスPHEV回送中」
何シテル?   03/20 11:41
トホホ(~。~;)と申します。 ドライブ大好きな若造です。ただ集中力が無いので一度のドライブで600kmまでと決めています。ドライブ中や外出時によくハイタッチ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
DEデミオ乗りの皆さんシガーソケット使えます? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/27 09:52:01
LEVORG FAN MEETING 2017 開催します‼ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/13 08:27:17
やっぱり直噴エンジンで煤(スス)が多いよね。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/03 15:54:33
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ デミオ マツダ デミオ
  母の車です。 試乗車上がりの1000km弱走行の中古車です。 i-DM先生のおかげ ...
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
父の車です。 週末orデミオが空いていないor遠出の時にしか動かないこの車。 縦二台の車 ...
その他 徒歩 その他諸々 (その他 徒歩)
徒歩・公共交通・ レンタカー・他人の車横乗り・待ち合わせ用
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.