• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月30日

念願のパーツを装着🎶

念願のパーツを装着🎶
寒い日が続いてますね(>_<)


12月にも関わらずかなりの積雪が・・・
ドライブは楽しいのですが、日差しが出ると溶けて道路コンディションは最悪に(*_*)



ZEROMAX東海本店さんへ行って来ました~!
注文していた商品が出来上がり、取付予約をしていました♪


デモカーのBRZ&GRBがお出迎え!



ブルーのインプもいいですね♪
今日は、GDBは留守みたい。



ホッホー!これが・・・
次回モデの参考に(^^;




さて、我が相棒はというと・・・






工房の中央でリアを中心に何やら作業が進められています。





純正のリアスポイラーが取り外されました!!
何も付いていない姿は初めて見ましたが、ツルっとして可愛いお尻に。



そうです、我が相棒に翼を授けました(^^♪



GRBを購入時から検討していた商品で、
VARISの 『REAR WING Ver.1 + WING BASE(センターフラップカーボン)』 です!




ウィングベース、左右の翼端板、カーボンフラップの4ピース構造です。
また、カーボンフラップはクリア塗装、可変式となります。




ルーフラインからそのまま延長している部分がベースです。
そのベースからウィングが生えてます♪

存在感ありありですね!!




以前の姿と比べると、スポーティーに🎶




正面からは何も見えませんが、





少し横から見ると・・・





その存在が♪
後方視界には何も影響がなく、サイドミラーからチラリと見えて、ニヤニヤします!
ドライブがますます楽しくなりました。





前回(注文)訪問した際に、カーボン部分以外の塗装をボディーカラーと同色にするか悩みました。
現在のVARISデモカー(GRB)には、少し異なる塗装が・・・

悩んだ結果、従来通りの塗装に決めました。




大満足です(^^♪



今回の作業には時間が必要でして、自分の仕事の都合もあり、
我が相棒を1週間預ける事となり、ZEROMAXさんに作業中の写真を撮っていただきました。

お忙しい所、無理を聞いていただきありがとうございましたm(__)m
ブログ一覧 | GRB | 日記
Posted at 2014/12/30 22:45:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「さぁ~今年も過酷な戦いが始まります!NBR24。スバル頑張れ!!」
何シテル?   05/28 14:08
どうも左足が寂しい・・・車を操るという感覚をもう一度・・・ すっかりボクサーエンジンに魅了され、レガシィの車検を通すか悩んでました。次回もスバルと自分では...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Rparts 
カテゴリ:ショップ
2014/12/06 16:03:47
 
Pro_Fit 
カテゴリ:ショップ
2014/12/06 16:00:36
 

お友達

みんカラいつも楽しく拝見してます。
情報が盛り沢山で参考になります(^^)/

是非、お友達になって色々と情報交換しましょう♪
よろしくお願いします。
7 人のお友達がいます
STI/スバルテクニカインターナショナルSTI/スバルテクニカインターナショナルみんカラ公認 heichanheichan
ミッド。ミッド。 のり@GVBのり@GVB
SHIMO-15SHIMO-15 ぎゃらさんぎゃらさん

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
左足が寂しくて、3ペダルに! 独特なボクサーエンジンのフィーリングに、剛性間満点のボデ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BE/BH型の最終モデルのSエディションです。 以前よりレガシィに憧れがあり、MTと別れ ...
三菱 ランサーエボリューションIII 三菱 ランサーエボリューションIII
ラリー好きの友人に即発され、衝動買いに近かったような(・・;) 2.0の4WD・・・強烈 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
免許を取って最初の車です。 2ドアスポーツに憧れ、シルビア等も検討しましたが、軍資金が足 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.