車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月16日 イイね!
車以外の乗り物たちヤマハモトバイクは9歳の時購入してからの42年物です。
車にしても他の物にしても人気や流行に流されず自分が見てときめいたものが一番いいですね。
今本気で欲しいのは公道走行可能なゴーカート‼
Posted at 2016/10/16 20:29:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 趣味
2016年05月29日 イイね!
車検から帰ってきたレビン、実はあちこち修復されています。
大きい所では、フワフワだった足周りが改善され、操作性が向上しています。
前後のサスとダンパーを交換した結果、フロントが5センチほどダウンしたらしいのですがややホットロッド気味なのがわかるでしょうか?
Posted at 2016/05/29 00:11:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月16日 イイね!
昨日は子供と埼玉に遠征。
初めてミーティングに参加させていただきました。

すでにたくさんのモトコンポが集まっていました。(40台超?)
当時ですらこれ程の数1度に見たことはありません。
オーナーの皆さんに大事にされて21世紀になっても元気に走っているんですね。
オリジナルからカスタマイズされたものまでいる中、一際目をひいたのが


あまりのインパクトの強さにオーナーさんに内緒で思わず写真を撮ってしまいました(^_^;)
この他にも個性豊かなモトコンポたちに会うことができました(^^)/



Posted at 2016/05/16 01:39:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 趣味
2016年05月07日 イイね!

しかし最近のプラモは結構いい値段しますよね。
一昔前は子供の小遣いでも充分買うことができたのに。
Posted at 2016/05/07 18:00:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 趣味
2016年05月07日 イイね!
160個までは数えた近々今の家を改築することになり、部屋の片付けをしていると…。出てくるわ、昔店の閉店セールやら在庫処理で安売りしてるのを散々買いまくったがらくたの山❗
バカですね。
昔愛読?していたヤングオートのバックナンバーまで出てくる始末。
どうしてくれようか?一生かかつても作りきれんだろうなあ。
Posted at 2016/05/07 13:18:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 趣味
プロフィール
「車以外の乗り物たち http://cvw.jp/b/2334719/38708001/
何シテル?   10/16 20:29
モリパパE51です。幼少期から人と同じが苦手な中年おやじです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
ちょっと視点を変えると誰も注目しないものには魅力がいっぱい!…
1 人のお友達がいます
1G_HEARTBEAT1G_HEARTBEAT
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
日産 エルグランド 日産 エルグランド
いい車です
ホンダ ゴリラ ホンダ ゴリラ
カブ系エンジンは最強❗ 38年間1オーナー車。 変更箇所→あんこ抜きシート、光るプラグ ...
スズキ GS250FW スズキ GS250FW
GS250FW
カワサキ KR250A カワサキ KR250A
KR250
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.